2977の仲間達サブ13

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ITSUMONEMUIYO
1 ヒカリ2018-09-02 07:43

このスレッドは2977のフレンド専用スレッド(サブ)です。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    953 アレル2018-09-11 00:10

    しましょう( ̄^ ̄)ゞ私、こいつの100バッジは絶対欲しいであります( ̄^ ̄)ゞ🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    954 キシュ2018-09-11 00:11

    チ◯◯リさんは持っていらっしゃるようです 何でも1日で70連勝以上されたとか… : 世の中には凄い方がいますね( ・∇・)スンゲ-

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    955 ゆわ2018-09-11 00:12

    じぇっ!! ル、ルビ盾あったかなー?(すっとぼけ笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    956 アレル2018-09-11 00:12

    とりあえずこいつを通常クリア目指されてはどうです??( ̄∀ ̄) 最高に痺れるという意味ではやらなきゃ損かもです( ̄∀ ̄)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    957 ガオ2018-09-11 00:12

    ‼️ま、マジ(@_@)倍速か、、( ̄∇ ̄)疲れそ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    958 キシュ2018-09-11 00:13

    真面目な話、当面の課題はしずくですね 単純計算で100本いります笑笑 神チャレ終わってからかなぁ… : 果実とアモで何とかしのげませんかね( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    959 ゆわ2018-09-11 00:14

    ありがとうございます🎵 皆様のご協力があったからです!! 魔王チャレンジしてなかったら辞めてたかも… ホント楽しい時間をありがとです^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    960 ガオ2018-09-11 00:14

    雫( ̄∇ ̄)いやもう腐る程あるでよ。ももん屋に( ̄∇ ̄)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    961 アレル2018-09-11 00:15

    丁寧にやれば1、2本でもいけるかもですね( ̄∀ ̄) 跨ぎ時にマラーさえたまってれば大丈夫かと思います( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    962 アレル2018-09-11 00:16

    私とガオさんが雫役になれば万事解決ですね( ̄∀ ̄)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    963 ゆわ2018-09-11 00:17

    そうします🎵 通常で倒したるでー!! ただ、鍵がないっていう(笑) 実は1本しか持ってませんでした😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    964 キシュ2018-09-11 00:17

    協力というより共闘ですかねー 私はただ楽しい時間をご一緒しただけです^ ^ 勝ったのは他の方のお陰ですが笑 : 同じ2977の仲間として、また何か行きましょね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    965 ガオ2018-09-11 00:18

    こちらこそありがとうございます😊あっさりすぎてカギ出す暇なくてすんません(>人<;)またいきましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    966 ガオ2018-09-11 00:19

    あ、ゆわさんシメに魔神いきますか?奢ります( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    967 アレル2018-09-11 00:20

    しかしマジドレに続き永遠までワンパンすからね( ̄∀ ̄)笑 鍵のお返しはまたなにか機会がある時にさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    968 キシュ2018-09-11 00:20

    なるほど、それで行きましょう笑笑 神チャレ終わったらちびっとお返しします : それは冗談ですが、ぶっちゃけ序盤の一本とまたぎのマダンテくらいで何とかなりそな気がします( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    969 キシュ2018-09-11 00:21

    しかもノーデス…やっぱり持ってますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    970 ガオ2018-09-11 00:21

    マダンテもマラータイミングに寄ってはいらんすな( ̄∇ ̄)現に使ってなかったはず(使えなかった笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    971 ゆわ2018-09-11 00:21

    こないだの編成で良ければ行きます! アルスの服(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    972 キシュ2018-09-11 00:22

    サンマがいいなぁ…ボソッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    973 ガオ2018-09-11 00:22

    いーですいーです!遊びなんで(o^^o)負けましょ笑 たまには(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    974 キシュ2018-09-11 00:22

    そうですね^ ^ 何なら沸き立つとハッスルで事足りる気がします笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    975 ゆわ2018-09-11 00:23

    ワンパンマンと呼んで下さい(笑) お返しは何もいらんですよヽ(=´▽`=)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    976 アレル2018-09-11 00:24

    マジドレ、秋刀魚、どちらでもいいですよー( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    977 ゆわ2018-09-11 00:24

    ここ最近、ラッキーボーイですね(笑) ただガチャは…😰😰😰

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    978 ガオ2018-09-11 00:25

    サンマバト楽しくないんすよね( ̄▽ ̄)ワガママ笑 あ、でもサンマいく言ってましたなそういえば

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    979 ゆわ2018-09-11 00:25

    秋刀魚でもいいですよ〜🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    980 キシュ2018-09-11 00:25

    すません、魔神でオケです^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    981 ガオ2018-09-11 00:27

    んじゃ秋刀魚はります!下精霊にしますね(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    982 ゆわ2018-09-11 00:27

    なんなら魔神からのサンマでも🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    983 キシュ2018-09-11 00:29

    すません、ちと眠いんでサンマ2戦でお願いします 2戦目私貼ります^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    984 ガオ2018-09-11 00:29

    ちょいコーヒー淹れて35にはります!オナシャース

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    985 アレル2018-09-11 00:31

    了解です( ̄^ ̄)ゞ🔥では次回の周回時には私貼らせて頂きますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    986 ゆわ2018-09-11 00:33

    りょです^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    987 アレル2018-09-11 01:03

    お三方秋刀魚ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ初手の動き完璧忘れててすんませんでした( ̄▽ ̄;)笑 次回貼りますんでよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    988 キシュ2018-09-11 01:03

    二戦おつかれさまでした リダボでマジ鍵すません( ̄▽ ̄; 今日は長時間ありがとうございました またよろしくお願いしますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    989 ゆわ2018-09-11 01:03

    お三方、遅くまでありがとうございました! またお願いします🎵 おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    990 ガオ2018-09-11 01:05

    お三方アザした( ̄∇ ̄)ツカレル(@_@)サンマ笑笑 デスタだけだな( ̄▽ ̄)鬼門は笑ありがとうございました またオナシャス(^人^)おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    991 キシュ2018-09-11 01:10

    超ビッグバン良かったんじゃないかなぁ✨ 傍目にはだいぶ安定して見えましたよ^ ^ あとあの獣王は鬼畜やなぁ…いいなぁ… 車を値引いてその分課金するか… : ではまた、おやすみなさい💤🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    992 キシュ2018-09-11 01:38

    新スレ作りました^ ^ 2977の仲間達サブ17 https://game8.jp/games/426/forums/201511

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    993 トラ2018-09-11 08:57

    おはようございます☀ ふふふ…ついに待望の装備が(*^^*) あ、完凸にはあと3ヶ月を要します爆

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    994 ヒカリ2018-09-11 09:14

    師範、おはよございます。 いよいよ、ダンシングマン・トラになれますね~(^^)/ って器が足りてない・・・(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    995 アレル2018-09-11 09:22

    トラさん、おはようございます( ̄^ ̄)ゞ🔥 3ヶ月とは言わず、来月の3周年で完凸できるかもですね( ̄∀ ̄)爆

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    996 ガオ2018-09-11 09:31

    おはようございます🌞オールラウンダーの師範なんで これでよりまたパーフェクトマンになりますな( ̄▽ ̄) おめでとうございます㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    997 トラ2018-09-11 11:20

    アニキ、おはようございます☀ そうなんです^_^; 3ヶ月後…まだ星ドラやってるかなぁ笑 アレさん、どもです♬ 昔はもう少し進化玉も気前よく配っていたのですが… まぁ、夢見過ぎない様にします^_^; 社長、こんちわ♬ いやいや、スパ特にど下手なんで完成したら稽古 お願いします^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    998 アレル2018-09-11 15:39

    トラさん、お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ 一つお伺いしたいのですが、マジドレはグラ2でも攻略できますか??(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    999 キシュ2018-09-11 15:45

    トラさん、おめでとうございます㊗️🎊 そんな扇、オラ見たことねぇでがすよ💧 ただただ羨ましいです^ ^ : 3ヶ月と言わず3年後も我々の良き道しるべとして、最前線でご活躍ください✨

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    1000 トラ2018-09-11 16:37

    アレさん、お疲れ様です(*^^*) はい。むしろ私はグラ2の方が削りが早くて好きです♬ 一人は咆哮対策にピオリムあると良いかもです♬ 天空軌跡ソロで舞1積みして遊んでます(*^^*) 早く魔王で実践投入したいです笑 いやいや、プレイスキルは隊長の方が上ですよ♬ 今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    1001 アレル2018-09-11 17:49

    トラさんありがとうございます(^人^)マジドレのんびり100目指します🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1002 キシュ2018-09-11 18:09

    イヤイヤイヤイヤ滅相も無いです(>人<;) 上手い方の立ち回り丸パクリしてるだけなんで、今後とも良き手本をよろしくお願いしますm(._.)m : 私もいつかは…ルビ扇を…短剣そろそろ限界で…

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記