2977の仲間達サブ14

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ2018-09-11 01:37

このスレッドは2977のフレンド専用スレッド(サブ)です。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    953 ロッシIII2018-09-22 23:04

    まだスタミナ余ってるのでこのまま行きますか? 本スレ行きましたが貼っても集まらないですね。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    954 キシュ2018-09-22 23:04

    特に青トレイはホント美味しいですね^ ^ 3周年前に有難い限りです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    955 ガオ2018-09-22 23:05

    オラも40くらいです( ̄▽ ̄)ロトは10くらい(笑) 野良用にパラ学びたいすね〜( ̄▽ ̄)バト大体誰かいる

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    956 ガオ2018-09-22 23:07

    魔人しときますか( ̄▽ ̄)隊長弓完凸使いたいんじゃ?(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    957 キシュ2018-09-22 23:10

    えっ!?

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    958 ヒカリ2018-09-22 23:14

    本スレで、ライドさん、キャロルさん、ナナシさん、リキまるさんと回ってますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    959 キシュ2018-09-22 23:17

    誰もいないですね💧 3連休だし、仕方ないですかね…

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    960 キシュ2018-09-22 23:17

    あら? タイミング悪いだけですかね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    961 ロッシIII2018-09-22 23:24

    たぶんモチ周回だと来ないですね(⌒-⌒; ) まぁ今日は良いですよ。もともと週末は期待してないので。 パラに着替えたので魔神行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    962 キシュ2018-09-22 23:28

    確かに週末はそこまで期待できないですね(^^; 魔人行きますか!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    963 キシュ2018-09-22 23:30

    すません、ちと中本タイムください笑 魔人23:45出発でいかがでしょ^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    964 ガオ2018-09-22 23:35

    45分りょかい!わたしゃ何行けばよいすか( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    965 ロッシIII2018-09-22 23:37

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    966 キシュ2018-09-22 23:39

    ガオしゃんグラかな? ヒカリさんとロッシさんでスパパラかなと^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    967 ロッシIII2018-09-22 23:43

    なら私がスパですかね? たしかヒカリさんはルビ弓完凸じゃなかった気がします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    968 ガオ2018-09-22 23:45

    りょす!準備しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    969 キシュ2018-09-22 23:47

    確かに✨ しかもロッシさんはスパのテンプレ揃ってましたよね ヒカリさんパラのロッシさんスパで行きますか! 貼り待ちしてますんで、準備出来たらボチボチ入ってください( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    970 キシュ2018-09-22 23:51

    ひとまず貼りましたー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    971 ガオ2018-09-22 23:52

    アニキ、隊長貼ってますよ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    972 キシュ2018-09-22 23:54

    ひとまず新スレたてました^ ^ 2977の仲間達15 https://game8.jp/games/426/forums/202046

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    973 ガオ2018-09-22 23:56

    アニキ、寝たかな( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    974 ヒカリ2018-09-23 00:05

    ありゃ、マジドレですか。 すんません、気付かずに周回してました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    975 ガオ2018-09-23 00:06

    たた歌0まずくないすか( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    976 キシュ2018-09-23 00:06

    野良さんすらいない…笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    977 ガオ2018-09-23 00:07

    あ、アニキいた〜〜(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    978 キシュ2018-09-23 00:07

    そすね笑 私たた歌いきます(≧∇≦) : アニキ発見!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    979 ヒカリ2018-09-23 00:08

    あっしは、いつものパラで良いですかね。 それなら、すぐ準備できますのでm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    980 ロッシIII2018-09-23 00:09

    あっ、では私はアクアロ3で行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    981 ガオ2018-09-23 00:09

    パラおなしゃす( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    982 キシュ2018-09-23 00:10

    アクアロ3でオネシャス 代わりに私たた歌行きますね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    983 ヒカリ2018-09-23 00:10

    準備オケです。 が、スタミナ30なので、あとで貼りますね(^∧^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    984 キシュ2018-09-23 00:12

    お願いしまーす✨ ちなみに炎剛スキル持ってましたっけ それかキハンストンプとか

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    985 ヒカリ2018-09-23 00:14

    炎剛ないです。 では、キハンにストンプ2で行きマウス。

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    986 ロッシIII2018-09-23 00:15

    要らないところで運を使ってしまった気がする。 スタミナ余ってるので2回貼りますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    987 キシュ2018-09-23 00:15

    ひとまず貼り待ちしまーす( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    988 ガオ2018-09-23 00:16

    たいちょーはってますー^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    989 ヒカリ2018-09-23 00:39

    すみません、キハンやめていいですか? 波動でピオ切れると戦友が間に合わなくて…… ルビ棍にさせてください(^∧^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    990 キシュ2018-09-23 00:41

    うぉっ! ひとまずおめでとうございます🎊 個人的にこいつは興味あります もう少し先になると真価を発揮しそうな気がしてまして^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    991 ロッシIII2018-09-23 00:43

    私たた歌積みますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    992 キシュ2018-09-23 00:44

    そうなりますかね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    993 ロッシIII2018-09-23 00:46

    とりあえずもう1回貼りますので準備出来たら入って下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    994 キシュ2018-09-23 00:46

    りょうかいです! よろしくお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    995 ヒカリ2018-09-23 00:46

    すみません、何かしっくり来なくて…… ストンプ打つと波動来て、戦友が間に合わないと言う。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    996 ガオ2018-09-23 00:47

    りょかいです(≧∀≦)はります

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    997 キシュ2018-09-23 00:49

    ロッシさん貼ってまーす^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    998 ガオ2018-09-23 00:49

    隊長、どうしやした?( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    999 ガオ2018-09-23 00:50

    あら!りょす

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1000 キシュ2018-09-23 01:29

    おつかれさまでした✨ ひとまず2勝あざしたーっ! こいつはなかなか奥深いですね^ ロニさんやトラさんがハマるのも頷けます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    1001 ヒカリ2018-09-23 01:30

    お三方、ありがとうございました(^-^)/ マジドレ楽しいですが、途中寝ててヤバかったです、 また、よろしくお願いしますね(^∧^) では、お休みなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    1002 ロッシIII2018-09-23 01:31

    お疲れ様でした。 魔神乱舞とギガスロが被る時は回復のタイミングが良くわからんですね(*´Д`) なんとか2勝出来ましたがもうちょっとこの辺りを研究してみます。 有難うございました。 おやすみなさいzzz

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記