もちより 74

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ2018-05-13 16:06

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。 

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    952 マカロン2018-05-15 15:05

    私は大丈夫ですが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    953 よりとも2018-05-15 15:06

    じゃー次の回で 俺 バイオちゃん オーラさん ねぼすけで スタミナないかバイオちゃん立ててもらって良い?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    954 フレポ2018-05-15 15:06

    貼りますね 6分で終わらせましょう バイオレットさん 待機おねがいします

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    955 よりとも2018-05-15 15:07

    早く行ってきて 待ってるから(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    956 ゆーす2018-05-15 15:07

    いけます。

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    957 マカロン2018-05-15 15:08

    向かいます!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    958 とし2018-05-15 15:08

    そのあと最後にゆーすさん、ネボスケさん、オーラさん、自分で終わりですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    959 よりとも2018-05-15 15:10

    ごめん としさんの存在を全く忘れてしまった 笑 俺の代わりに入ってください(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    960 バイオレット2018-05-15 15:11

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    961 とし2018-05-15 15:13

    自分スタミナ68あって部屋たてできるのでよりともさん先に行って下さい。 時間はあるのでゆーすさんとオーラさんが来てくれれば待つのは大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    962 オーラ2018-05-15 15:13

    フレポ好きさん、マカロンさん、寝太郎さん、フレポありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    963 フレポ2018-05-15 15:14

    マカロンさん オーラさん ネボスケさん フレポありがとうございました。 よりともさん バイオレットさんどうぞ。 自分言ったん 離れます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    964 フレポ2018-05-15 15:14

    としさん も 待機でしたね どうぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    965 バイオレット2018-05-15 15:14

    部屋立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    966 よりとも2018-05-15 15:15

    じゃーすいません 行かせてもらいます フレポ祭りだ ワッショイ(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    967 オーラ2018-05-15 15:15

    バイオレットさんの部屋には誰が?

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    968 マカロン2018-05-15 15:15

    フレポさん、オーラさん、ねぼすけさん、フレポありがとうございました! フレポさん、オーラさんスタミナありがとうございましたm(_ _)m この後車で移動するので離れます。 待機の皆さんお先に失礼しましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    969 ゆーす2018-05-15 15:15

    フレポさん、オラさん、あねさん、ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    970 フレポ2018-05-15 15:15

    https://game8.jp/games/426/forums/196857 念のため もう一度 次スレ 貼っておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    971 バイオレット2018-05-15 15:16

    お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    972 とし2018-05-15 15:16

    オーラさん、ネボスケさん、よりともさんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    973 ゆーす2018-05-15 15:16

    としさん、了解です(^^) ネボスケ向かいます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    974 バイオレット2018-05-15 15:17

    ネボスケさんお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    975 ゆーす2018-05-15 15:17

    としさんスタミナ大丈夫ですか? ネボスケでアルゴン貼れますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    976 オーラ2018-05-15 15:18

    あれ?後1人バイオレットさん部屋にお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    977 ゆーす2018-05-15 15:18

    向かいます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    978 フレポ2018-05-15 15:18

    募集 誰も いない

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    979 とし2018-05-15 15:21

    スタミナ70あるのでアルゴン伝説上級立てられます。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    980 オーラ2018-05-15 15:25

    バイオレットさん、寝太郎さん、よりともさん、フレポありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    981 ゆーす2018-05-15 15:26

    オーラさん、よりともさん、バイオちゃん、ありがとうございました😊 としさん、お待たせしました🙇 メンバーは決まってるんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    982 ゆーす2018-05-15 15:26

    寝太郎🙅 ネボスケ🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    983 とし2018-05-15 15:27

    ゆーすさん、ネボスケさん、オーラさんです。 アルゴン立てるので来て下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    984 オーラ2018-05-15 15:27

    としさん、お願いします(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    985 バイオレット2018-05-15 15:27

    ネボスケさん、よりともさん、オーラさんフレポありがとうございました😊 ネボスケさんスタミナありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    986 ゆーす2018-05-15 15:27

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    987 オーラ2018-05-15 15:28

    (╹◡╹)♡どっちにしても寝太郎だ(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    988 よりとも2018-05-15 15:29

    775⁇ なんじゃ775って💦 闇は深い((((;゚Д゚))))))) フレポ組 スタミナもありがとうございました (*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    989 フレポ2018-05-15 15:32

    ピサロ 持ちより 募集ですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    990 とし2018-05-15 15:34

    ゆーすさん、オーラさん、ネボスケさんフレポありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    991 オーラ2018-05-15 15:35

    としさん、ゆーすさん、寝太郎さん、フレポスタミナありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    992 よりとも2018-05-15 15:35

    後日携帯が調子良くなったら付き合いまーす 他に誰かいるのかな( ゚д゚)ポカーン

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    993 ゆーす2018-05-15 15:36

    としさん、オラオラさん、ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    994 ゆーす2018-05-15 15:37

    笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    995 よりとも2018-05-15 15:38

    ちやみにミルドとかは天空で鍵落ちてるから集まりやすいはずなんだよな ロトと天空で鍵ドロする魔王はエンドレスに続くと思ってる

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    996 フレポ2018-05-15 15:45

    ライダーで 交換できるかなと思ったんですけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    997 ヘンデク=アトラタン2018-05-15 15:46

    (書き込みのみ🙇) ハロハロさんありがとうございます😊 https://game8.jp/games/426/forums/196857

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    998 ゆーす2018-05-15 15:52

    今ネボスケが性転換して衣装もガラッと変えたので、次から蹴らないようにお願いします。 名前もネボスケ→ねたろうに変更。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    999 ゆーす2018-05-15 15:58

    こちらは埋めておきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    1000 ゆーす2018-05-15 15:59

    (´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    1001 ゆーす2018-05-15 15:59

    埋め

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記