2977の仲間達サブ15

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ2018-09-22 23:53

このスレッドは2977のフレンド専用スレッド(サブ)です。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    952 キシュ2018-09-30 22:08

    アレさん、エンゴーあります? 無ければモッコさんたた歌ですかね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    953 ガオ2018-09-30 22:08

    10分に貼り待ちしやす!準備できましたらオナシャス! とりあえず1周一旦かえりますか!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    954 キシュ2018-09-30 23:09

    おつかれさまでした ひとまず3勝あざっす✨ 総じて安定してたよな気がします^ ^ ただ、なかなか疲れますね(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    955 アレル2018-09-30 23:10

    お三方ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ🔥 これはほぼ完璧だったのではないでしょうか( ̄∀ ̄)笑 ガオさん1人バイオハザード( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    956 ガオ2018-09-30 23:10

    ゾンビマンと呼んでください(〃ω〃)とりあえず4の3あざした(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    957 モッコ2018-09-30 23:10

    まごまごしてばかりですみません(*´-`)! 助けられてばっかでしたが、勝ててよかったです(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    958 ガオ2018-09-30 23:11

    マモ、グラだとマタギ、ギガスロ、乱撃あたりが被りガチすね( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    959 アレル2018-09-30 23:12

    モッコさん抜群でしたよ(^人^)🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    960 キシュ2018-09-30 23:14

    それさえ無ければド安定なんですけどね(^^; : ぶっちゃけ疲れました…

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    961 アレル2018-09-30 23:14

    攻撃上げが二つあると落ちた後の立て直し楽で削り早いですね( ̄∀ ̄)🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    962 ガオ2018-09-30 23:14

    集中がすね( ̄∀ ̄)極力先行入力しないようにするだけでも疲れますな

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    963 キシュ2018-09-30 23:15

    オンステ最優先で、良かったと思いますよ^ ^ 初戦スタンプ煽ってすみませんでした どうしてもホイミ打って欲しくて(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    964 アレル2018-09-30 23:16

    とりあえずマモグラが防御準備できてたらスキル撃ちまくりましたがあんな感じでよかったすかね?( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    965 キシュ2018-09-30 23:17

    もうサイコーです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    966 ガオ2018-09-30 23:17

    完璧ですね( ̄∀ ̄)てかアレさん、なんでもできるのね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    967 ガオ2018-09-30 23:18

    なんかオモロイ構成ないすかね?( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    968 モッコ2018-09-30 23:19

    いえいえ、全然大丈夫です!死なせてしまったらやはりスパが悪いので、ついホイミ忘れがちになるのですが、よかったです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    969 キシュ2018-09-30 23:20

    確かに✨ 羨ましい限りです : 疲れと酔いが酷いんで、花集めて〆ても良いですかね( ̄▽ ̄;) ノリノリなとこすいません…歳だ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    970 キシュ2018-09-30 23:20

    バト2パラ2笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    971 モッコ2018-09-30 23:22

    花集め、大賛成!! 苦行頑張って花のみつ500まで貯めたので(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    972 ガオ2018-09-30 23:22

    死んだらスパ悪いヤツじゃないんで大丈夫す!スパは オンステ(ロンラン)、攻撃(デバフ)、たまに全体回復 の優先順位じゃないすかね(o^^o)かなり上手かったす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    973 アレル2018-09-30 23:22

    カットイン詰めるのにスパパラがスキル連打ありですね( ̄∀ ̄)もちろんグラマモ盾CTMAX時ですが( ̄∀ ̄) 一応どれもできますが、全てなにか一つもの足りないスペックです(^人^)スパだとルビ弓ないので( ̄∀ ̄)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    974 ガオ2018-09-30 23:23

    いや、それやりたいんすよ!もはや回復は道具のみで笑 ( ̄∀ ̄)まぁボコボコにされるんでしょうが笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    975 ガオ2018-09-30 23:25

    すげー!500!私も今日まぁまぁがんばって150くらいす

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    976 アレル2018-09-30 23:25

    やってみますか?( ̄∀ ̄)爆

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    977 モッコ2018-09-30 23:26

    ありがとうございます!!そうなんですね、まだまだマジドレ経験不足で、勉強になりました(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    978 ガオ2018-09-30 23:27

    前見た古めの動画は皆やってる感ありますよね( ̄∀ ̄) 調整的な( ̄∀ ̄)スキルの合間の通常があれ2カウントくらいしてませんかね( ̄∀ ̄)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    979 キシュ2018-09-30 23:27

    意外ー ワタシもルビ弓なかなか出なくて、完凸まで1年かかりました(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    980 ガオ2018-09-30 23:29

    いや、あっしと変わらんすよ(〃ω〃)まだ20いかにゃい 一緒にボチボチ100目指しやしょ!2977魔神部(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    981 キシュ2018-09-30 23:30

    いやー、しかし4の3は気持ち良いですね 負けた一戦も何とかしたら勝てた気がします 今日はグッスリ寝れそうです✨ : お三方、申し訳ないですが最後花で良いですかね 良ければ35分に貼ります^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    982 ガオ2018-09-30 23:31

    パラの基本は盾小さくなった後更新すよね( ̄∀ ̄) ほんとにパラだけ圧倒的に経験不足で(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    983 キシュ2018-09-30 23:31

    ワタスまだ8です笑 しかしこの勝率ならアッシでも100狙えるかも 最大のネックはしずくでして…(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    984 ガオ2018-09-30 23:34

    しかし前より雫環境よくなりましたよね〜(o^^o) 100ボチボチやったりましょ!一日3勝!無理なく年内目標で

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    985 モッコ2018-09-30 23:35

    わたし、5です(^ ^)やっと盾完凸(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    986 キシュ2018-09-30 23:37

    しずくがあと100あればガチで狙うんですけどね… 武器進化玉1個分となると、流石に躊躇します笑 ま、ボチボチやりますか! : 花貼りましたー^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    987 キシュ2018-09-30 23:46

    新スレ立てました^ ^ : 2977の仲間達サブ16 https://game8.jp/games/426/forums/202280

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    988 アレル2018-09-30 23:52

    今日もサクラモリモリありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    989 キシュ2018-09-30 23:54

    ホクホクだす✨( ・∇・)✨ みなさんありがとうございましたー

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    990 モッコ2018-09-30 23:55

    ありがとうございましたー!! ピオリミンを早く200個台に乗せて安心したいっす(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    991 アレル2018-10-01 00:01

    ありがたや〜ありがたや〜(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    992 ガオ2018-10-01 00:01

    !!すごーΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    993 アレル2018-10-01 00:07

    キシュさん、ミツがやばいとみせかけてジェムもなかなかΣ('◉⌓◉’)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    994 キシュ2018-10-01 00:07

    うぉぉぉーっΣ('◉O◉’) おめでとうございます🎉㊗️🍾 次は槍グラでマジドレですかね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    995 アレル2018-10-01 00:13

    ありがとうございます(^人^) 魔槍がないので槍グラはガオさんですかね( ̄∀ ̄)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    996 キシュ2018-10-01 00:17

    ガオしゃんですね笑 ジェムは次のメタ冠ピックアップ用にコツコツ貯めとるとこダス 3周年はガチャ引けないかも…(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    997 アレル2018-10-01 00:26

    メタ冠ないと4精霊もきつかったですからね( ̄▽ ̄;) 3周年はとりあえずルビコンとルビ弓が凸用に欲しいですがいつも通りの内容ならちと悩みますね( ̄▽ ̄;)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    998 ガオ2018-10-01 00:28

    もはや欲しいの皆無です( ̄∀ ̄)あ、ハグ弓引き忘れた のは残念無念(〃ω〃)五月雨3時前また出来ず

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    999 アレル2018-10-01 00:37

    黄金竜orルビス槍きて龍神槍撃2積みとかあるかもですね( ̄∀ ̄)ワクワク

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1000 キシュ2018-10-01 00:43

    メタ冠取って、四精霊サッサとクリアしたいです(><) 何よりいきなりピオラが欲しくて… 無いと伝説でも蹴られることあります笑笑 : ガオしゃん、さみだれ3はなかなかいないですね 私の周りではトラさんだけかも? つか他はあるのか…さすが…^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1001 キシュ2018-10-01 00:44

    社長!楽しみにしてますぞ! 副社長も狙うでしょ^ ^

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記