■■■無課金・微課金マルチスレ#104■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 903ec033408e3ed
1 おてんば姫アリーナ2019-02-14 22:57

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/210784 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    952 ナツ2019-03-01 21:38

    こんばんは〜(*'▽'*) 洞窟、伝説一度も遊んでないのに魔王初見で倒しちゃいました(о´∀`о) 感想はヴェルザーより弱かったです∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    953 エイトビート/夕暮れ2019-03-01 21:50

    おめでとうございます(/・ω・)/ さすがです(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    954 エイトビート/夕暮れ2019-03-01 21:51

    |ω・)アバン装備ないときつそうですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    955 エイトビート/夕暮れ2019-03-01 21:52

    周回行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    956 エイトビート/夕暮れ2019-03-01 21:54

    ヒドラ貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    957 エイトビート/夕暮れ2019-03-01 21:55

    ナツさん行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    958 エイトビート/夕暮れ2019-03-01 21:58

    いないかな( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    959 ナツ2019-03-01 21:59

    あ、エイトさん 今塔やっててスタミナないんですよ、、 天空やロトならいけるんですけどね_| ̄|○ 他に誰か来ると良いのですが(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: ebd2485f09c7ff4
    960 アース2019-03-01 22:14

    皆さん、ありがとうございました。 スタミナすみませんでした。 私はこれで失礼します。お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    961 おてんば姫アリーナ2019-03-01 22:14

    凄すぎです。 おめでとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    962 おてんば姫アリーナ2019-03-01 22:15

    フレポありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    963 エイトビート/夕暮れ2019-03-01 22:20

    周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    964 エイトビート/夕暮れ2019-03-01 22:21

    塔というか洞窟長いですね(;・∀・) またよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    965 エイトビート/夕暮れ2019-03-01 22:21

    お疲れ様でした(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    966 エイトビート/夕暮れ2019-03-01 23:11

    ヴェルザークリアしてるので鍵集めてクリアできるかな|ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    967 Zyuka2019-03-01 23:12

    こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    968 エイトビート/夕暮れ2019-03-01 23:21

    Zyukaさんこんばんは(''ω'')ノ いけますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    969 エイトビート/夕暮れ2019-03-01 23:29

    いないかな( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    970 Zyuka2019-03-01 23:45

    すいません、時間がなくなってきたので落ちます 黒軟体騎士、倒せはするもののノーデスならず…… アバン先生のアルカイクスマイルを何度も見せられ ゴリゴリと精神を削られながら長い洞窟を進んでいます

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    971 エイトビート/夕暮れ2019-03-02 09:43

    みなさんおはようございます(''ω'')ノ 今日もよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    972 パルサー2019-03-02 10:06

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日もよろしくお願いします(。・ω・。) 中々洞窟イベはスタミナ雫出ないですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    973 エイトビート/夕暮れ2019-03-02 10:11

    パルサーさんおはようございます(''ω'')ノ 長いですね(;・∀・) なかなか進めません(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    974 エイトビート/夕暮れ2019-03-02 10:18

    https://game8.jp/games/426/forums/223097 次のお引越し先です(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    975 エイトビート/夕暮れ2019-03-02 10:19

    番号104のままですすみません(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    976 パルサー2019-03-02 10:19

    まだ190層です(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    977 エイトビート/夕暮れ2019-03-02 10:24

    同じぐらいです( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    978 エイトビート/夕暮れ2019-03-02 10:25

    魔王板直接05に飛べるようにはしています(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    979 パルサー2019-03-02 10:30

    新スレありがとうございます(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    980 エイトビート/夕暮れ2019-03-02 10:35

    洞窟でスタミナ使うので集まりますかね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    981 パルサー2019-03-02 11:07

    集まらないかもですね(。・ω・。) 自分もスタミナ不足です(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    982 エイトビート/夕暮れ2019-03-02 11:22

    ちょくちょく来ます(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    983 Be2019-03-02 12:07

    みなさん、こんにちは♪ 今日もよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    984 パルサー2019-03-02 12:08

    Bさん、こんにちは♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    985 Be2019-03-02 12:13

    パルサーさん、こんにちは♪ 洞窟いべはマルチで進めた方がスタミナ雫落ちやすいですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    986 エイトビート/夕暮れ2019-03-02 12:17

    パルサーさん、Bさんこんにちは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    987 パルサー2019-03-02 12:18

    マルチ人集まりますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    988 Be2019-03-02 12:25

    集まりますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    989 Be2019-03-02 12:28

    サクッといきますか? 張り待ちしますね♪ 乱入も大歓迎です

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    990 エイトビート/夕暮れ2019-03-02 12:30

    空いてるかな(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    991 パルサー2019-03-02 12:31

    了解です(●´ω`●) マルチゲストですが、集まらなくて2人旅が多いです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    992 パルサー2019-03-02 13:16

    エイトさん、Bさん、ありがとうございました♪( ´▽`) スタミナ雫出ないですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    993 Be2019-03-02 13:16

    周回ありがとうございました♪ スタミナ雫落ちませんでしたね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    994 エイトビート/夕暮れ2019-03-02 13:18

    周回ありがとうございました(*´ω`*) もうすぐ200階です( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    995 エイトビート/夕暮れ2019-03-02 13:18

    人は来ますね(*´з`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    996 パルサー2019-03-02 18:47

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    997 パルサー2019-03-02 18:47

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    998 パルサー2019-03-02 18:48

    ウメ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    999 パルサー2019-03-02 18:48

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    1000 パルサー2019-03-02 18:48

    新スレへ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    1001 パルサー2019-03-02 18:48

    どうぞ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記