2977の仲間達サブ16

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ2018-09-30 23:23

このスレッドは2977のフレンド専用スレッド(サブ)です。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    952 ガオ2018-10-14 23:38

    オケす!よろしくオナシャス(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    953 キシュ2018-10-14 23:38

    みなさん揃いましたね んじゃ貼り待ちしまーす^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    954 アレル2018-10-14 23:40

    ふと思いましだが、ルビ扇よりルビ短剣の方が適正な気が、、、Σ('◉⌓◉’)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    955 キシュ2018-10-15 00:02

    わーいわーい🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    956 アレル2018-10-15 00:02

    お三方ありがとうございました〜( ̄∀ ̄) 楽&勝でしたね٩( 'ω' )و🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    957 ガオ2018-10-15 00:03

    あざした!(^^)ノデスごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    958 キシュ2018-10-15 00:04

    確かに マラー2ベホイミでほぼ死角無しでしたね 立ち回り分かってなくてすみません💧 お三方、ありがとうございました😊 はぐ冠サイコー✨ : ガオしゃん、最後フレボ行きましょう 魔王か花で^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    959 ロッシIII2018-10-15 00:05

    お疲れ様でした。 眠くて適当にバフをかけてました。スイマセン(*´Д`) ルビスのなっちゃらって発動してました??

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    960 キシュ2018-10-15 00:07

    二回くらい発動しました ダメ1000超えてたよな💧 つえぇぇぇぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    961 キシュ2018-10-15 00:07

    2回なわけないですね💧 見間違いですね(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    962 アレル2018-10-15 00:09

    4ターンまでに水、風両方落としたパターンは初でした( ̄∀ ̄)高火力様様でしたΣ('◉⌓◉’) ルビス覚醒うらやま〜す( ;´Д`)抜き出しルビス光どころか一本もゲットしたことありまへん( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    963 ガオ2018-10-15 00:12

    あ、なんかはります!ヒドラ?(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    964 アレル2018-10-15 00:13

    話は変わりますがやはり大魔王級ゼイアンはやはり星神下なければお話にならないようですね( ̄∀ ̄)どうしよ、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    965 ガオ2018-10-15 00:13

    7729!アレさん、ロシさんもどぞ!お供貼った方がよいかな

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    966 ロッシIII2018-10-15 00:14

    ところどころ記憶が飛んでますね(*´Д`) 私も4本保管倉庫から取り出さずに眠らせてあるから1つ玉使って完凸しようかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    967 ガオ2018-10-15 00:15

    んじゃ帝王はりやす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    968 キシュ2018-10-15 00:15

    ここは私が ひとまず花貼ります🌸

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    969 アレル2018-10-15 00:17

    ありゃ、花乗り遅れましたかね( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    970 キシュ2018-10-15 00:47

    おつかれさまでした✨ 最後意識朦朧で良く覚えてないです笑 また明日もよろしくお願いします^ ^ では、おやすみなさい💤🌙⭐

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    971 ガオ2018-10-15 00:50

    お三方、遅くまでありがとうございます😊 おやすみなさい💤……私は蘇え…もういいすね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    972 アレル2018-10-15 00:50

    お三方ありがとうございました〜( ̄∀ ̄)発掘ポイント貯まったので掘ろうと思ったら、通信落ちしたので再度発掘しようとしたら発掘ポイントが泥棒されていました(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    973 ロッシIII2018-10-15 00:50

    お疲れ様でした。 ほぼ目がふさがって感覚だけでやってました(*´Д`) またよろしくです。 おやすみなさいzzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    974 アレル2018-10-15 16:31

    本日ゼイアン回れる方いましたら宜しくです〜( ̄^ ̄)ゞ🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    975 ヒカリ2018-10-15 17:02

    行けまーす!!何時からでしょ? 今、ゼンアック残しですので、それやれれば、私もゼイアン貼れるようになるです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    976 ヒカリ2018-10-15 17:03

    ゼンアック → ザイアック の間違いです( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    977 ガオ2018-10-15 17:24

    21月あたりなら解放できまーす(^^)いきましょか

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    978 ロニー2018-10-15 17:26

    アレさん、アニキお疲れ様です。私も後覚醒帝王倒せばはれるのでご一緒お願いします(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    979 ロニー2018-10-15 17:28

    ガオさんもよろしくお願いします。21時スタートで準備しておきます(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    980 ヒカリ2018-10-15 18:09

    アレさん、ガオさん、ロニさん、21時スタートりょです(^^ゞ 。 目玉で出た波動砲無凸で遊んでも楽しくない… ましてや、ムチ1凸もイマイチ。。。。なぜ防具が一個も出ないんだ~泣

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    981 アレル2018-10-15 18:26

    お三方ありがとうございます(^人^)では21時からスタートで宜しくです( ̄^ ̄)ゞ ヒカリさん、わたしは110連で目玉ひとつもなしです(>人<;)お祓い!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    982 ヒカリ2018-10-15 20:39

    アレさん、ひとつも無しは… 南無南無南無~~~_(:3 」∠)_ 、 さて、ザイアック倒したので、いつでもゼイアン行けマウス🐭

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    983 ロニー2018-10-15 20:47

    皆さん、お疲れ様です。私も準備完了21:00いきマウス🐀

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    984 アレル2018-10-15 20:54

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ私もじゅんびオケです(^人^)🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    985 ガオ2018-10-15 20:56

    いけます!飯食いなうですが(^ω^)ルビでいってみやす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    986 ガオ2018-10-15 20:57

    餅セットでよいすかね( ̄∀ ̄)マンちょい少ないす泣

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    987 アレル2018-10-15 20:57

    あ、すいません、少しだけお待ち下さい(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    988 アレル2018-10-15 21:01

    準備オケです( ̄^ ̄)ゞガオさんモチセット了解です٩( 'ω' )و みなさん準備オケなら貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    989 ロニー2018-10-15 21:01

    準備OK、餅セット了解っす^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    990 ヒカリ2018-10-15 21:02

    OKです('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    991 アレル2018-10-15 21:02

    では7729でシクヨロです(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    992 ガオ2018-10-15 21:02

    あざす!いきます

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    993 ヒカリ2018-10-15 22:54

    お三方、紹介ありがとうございましたm(_ _)m 最後の方、ほぼ寝てやした…… トリマカギが3本ですかね。また、よろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    994 アレル2018-10-15 22:55

    お三方ありがとうございました( ̄∀ ̄)🔥鍵2でてホクホクです( ̄^ ̄)ゞ しかしガオさんとロニさんの最先端おしゃれコーデネートみてると私も欲しくなっちゃいます( ̄∀ ̄)むむむ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    995 ガオ2018-10-15 22:56

    2本ですかね(・∀・)お三方あざした!シブイネ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    996 ロニー2018-10-15 22:58

    お三方お疲れ様でした。リダボは無かったので16周で鍵2本ですかね?。ウルウルを思いだしました(*´Д`*)。またよろしくお願いします。(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    997 ガオ2018-10-15 22:58

    いや、ルビス、黄金超爆死しましたんで( ̄∀ ̄) ホントに欲しいものは手に入らんかったす(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    998 ガオ2018-10-15 22:59

    何方か、帝王やりまへんか( ̄∀ ̄)こいつだけ未トライ なんすが、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    999 ロニー2018-10-15 23:01

    ルビス、黄金は1点狙いですからね。同じく爆死でした(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    1000 ロニー2018-10-15 23:02

    覚醒帝王ですか?カチカチパラやりましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    1001 ロニー2018-10-15 23:03

    ラスゲ、追撃でないと死にます。ギャンブル魔王でした(*´Д`*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記