ゾーマ板出身者早いものでパート9

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-05 20:57

ゾーマ板で仲良くなった仲間達の集まりの場パート9です。

    このコメントはブロック済です
    952 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-12 01:58

    おきさん、そろそろ、エスタ伝説いけそうです。

    このコメントはブロック済です
    953 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-12 01:59

    結局100連ちょうどです(^-^) 確定枠以外の当たりが僅か3つ…90分の3だから3.33%(´Д` ) しかし0.5%のラミアスが2個引く…引きが強いのか弱いのか…♪( ´θ`)ノ

    このコメントはブロック済です
    954 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-12 01:59

    でも、当たってよかったです。 100連してでない人もいると思いますよ~。

    このコメントはブロック済です
    955 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-12 02:00

    アゴシさん、1戦だけお願いしてもいけますか~? 伝説、エスタさんにいきたいんです~

    このコメントはブロック済です
    956 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-12 02:01

    ですよね~♪ポジティブに考える事にします♪ プラさんエスタ伝説まで進めたんですか?

    このコメントはブロック済です
    957 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-12 02:01

    さきほど、進みましたよ。待ってる間に笑 なので、ご一緒してほしいのですが~。

    このコメントはブロック済です
    958 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-12 02:03

    行きます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    959 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-12 02:04

    ありがとです。おきさんもきてくださいます~。 賢者でいきますね。 準備できたら2323でよろしくです~。

    このコメントはブロック済です
    960 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-11-12 02:05

    耐性はドルマ、闇ブレ、素早さダウン、マヒかな? 報酬装備がこんなんだから

    このコメントはブロック済です
    961 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-12 02:06

    もう、エスタ伝説覚えてないのですよね・・。

    このコメントはブロック済です
    962 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-12 02:07

    混乱 守備ダウン 眠り 炎ブレですね(^^)/

    このコメントはブロック済です
    963 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-12 02:07

    きつけそうとかいるってことですか?

    このコメントはブロック済です
    964 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-12 02:08

    ショートケーキ クレープ カフェラテ 辛口カレーで間違いないと思います(^^)/

    このコメントはブロック済です
    965 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-12 02:08

    特やく、石、万能薬、葉でいけますか??

    このコメントはブロック済です
    966 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-12 02:09

    いいと思います(^^)/

    このコメントはブロック済です
    967 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-12 02:10

    了解です~。では~ よろしくお願いします~。

    このコメントはブロック済です
    968 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-12 02:11

    2323でまってますね~

    このコメントはブロック済です
    969 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-11-12 02:14

    じぇ!落ちました(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    970 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-11-12 02:15

    やはりマルチ不安定?プラさんすいませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    971 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-12 02:22

    気にしないでくださいね~。今がんばってます~

    このコメントはブロック済です
    972 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-12 02:28

    おきさん大丈夫です(^^)/ なんとか勝ちました♪

    このコメントはブロック済です
    973 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-12 02:28

    とけた~!! ありがとうございます。こんな夜中まで・・・。 でもジェム逃したのでまたチャレンジしたいです~。

    このコメントはブロック済です
    974 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-12 02:29

    日曜日、またエスタ伝説をお願いしてもよいですか? リベンジ~~。

    このコメントはブロック済です
    975 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-12 02:30

    15ターンでクリアは3体合わせて15ターンなんですね・・。 なかなか急がないとキビシイかもしれませんね(^^)/

    このコメントはブロック済です
    976 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-11-12 02:30

    すいませんプラさんm(__)m 自分居なくても勝てるのでそこまで強くないですか?

    このコメントはブロック済です
    977 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-12 02:31

    もちろん(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    978 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-12 02:31

    勝手に誘っといて勝手なこといいます~・・・ ごめんなさい・・眠気が・・・・。 明日は、用事あるので朝と夜に閲覧きます~。 日曜はのんびりしてるので、ご一緒の時は よろしくです・・・。

    このコメントはブロック済です
    979 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-11-12 02:31

    3体?

    このコメントはブロック済です
    980 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-12 02:32

    おきさん アゴシさんいるから勝てたのです~~。お任せしちゃいました~。 アゴシさん 日曜もよろしくです~。ギガムドさんも楽しかったです~。 お二人へ また、いろんなところご一緒してほしいです~。 ドラゴラム・・まだ悩んでます笑

    このコメントはブロック済です
    981 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-12 02:33

    そこまで強くないですね( ´ ▽ ` )ノ 4Pのスパさんもあまり強い方ではなかったですが、それでも勝てましたから(^-^)

    このコメントはブロック済です
    982 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-12 02:33

    エスタにたどりつくまで、2つ敵を倒さないといけないのですよ~・・なかなか、難しいです~。

    このコメントはブロック済です
    983 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-11-12 02:33

    プラさんあんやと(^-^) またよろしゅー

    このコメントはブロック済です
    984 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-12 02:34

    エスタの前にヘルバトラーとエビルプリーストを倒さなければならないのです(-_-) 自分も知らなかったです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    985 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-12 02:34

    はい。こちらこそです~。楽しかったです~。 あ、ローラさんに こんにちは 今日はできません~笑

    このコメントはブロック済です
    986 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-12 02:35

    エスタさんだけかと思いましたね・・・。 ギガもかなりきいたのでよかたです~。

    このコメントはブロック済です
    987 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-11-12 02:36

    プラさん、アゴシさん遅くまであんやと(^-^) 眠気が来ましたo(__*)Zzz ほんとに落ちますね。お休みなさい

    このコメントはブロック済です
    988 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-12 02:36

    ドラクエ6のほうもかなりマルチはやりましたよ~。 ソロほったらかしです~。

    このコメントはブロック済です
    989 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-12 02:37

    私も朝、早くのお出かけです・・・。 土曜日、またみにきます~。 また、ご一緒できる時を楽しみにしてますね~。 よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    990 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-12 02:37

    自分も結構眠くなってきたので、そろそろ落ちます(^-^) ゾーマ板パート10作りましたので一杯になったら移動ヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ では今日は色々ありがとうございました!また明日(今日か?)(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    991 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-12 08:22

    昨日?どもありがとでした。 楽しかったです〜。 また、ご都合よければ遊んでくださいね〜

    このコメントはブロック済です
    992 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-12 09:39

    みなさんおはようございます(^^)/ 今日もご一緒出来たらよろしゅうです♪

    このコメントはブロック済です
    993 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-12 09:45

    プラさん、アゴシさん、おはよう~( ´艸`) 週末なのにお仕事…しかも夜勤… つまんなーいです~。:゚(;´∩`;)゚:。 アッ!アゴシさん、ラミアスと一本余ってるみたいなので メタスラ杖下さ~い!

    このコメントはブロック済です
    994 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-12 10:01

    夜更かししたので、眠いです〜。 おでかけいってきますー 夕方とか夜にまたきますー。 エスタさん伝説がんばりたい〜〜。

    このコメントはブロック済です
    995 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-12 10:15

    (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    996 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-12 10:17

    ローラさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ 自分もムドー初見で行けました♪ ローラさんとなら装備品トレード楽しそうですね(´∀` )

    このコメントはブロック済です
    997 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-11-12 10:32

    おはよーございます(^-^) 皆さんマルチどうですか? 結構な割合で落ちそうになったり落ちます(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    998 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-12 10:44

    おきさんおはよーございます(^^)/ たった今マルチでソッコー2人落ちました(/_;)

    このコメントはブロック済です
    999 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-12 10:53

    皆様、おはようございます。 昨日はお疲れ様でした。 またよろしゅう 本日も仕事です。 アゴシさん、おめでとうございます。 賢者必須ですか? 海賊、まもマスではどうですかね また来ます。

    このコメントはブロック済です
    1000 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-12 11:01

    ハンコックさんおはようございます(^^)/ 一番の適正は賢者でしょうが、海賊、まもマスでもいけそうな気もします。 ポイントはラスゲがやたら硬さと幻惑対策の竜巻があればいいのではないかと。デバフの付与率が気になるトコですね(^^)/

    このコメントはブロック済です
    1001 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-12 11:04

    1000件達したのでパート10へ移動お願いします(^^)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記