【のんびりゆったり】賢者の森XIV[kjm.14.11.08]

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハル◆ピサロ2016-11-03 12:30

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】【イベント周回のご案内】

    このコメントはブロック済です
    952 ハル◆ピサロ2016-11-14 21:47

    aki様 エスターク伝説クリア させていただきまして 本当にありがとうございました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭) ぶっちゃけ、 ラスゲでaki様が状態異常から 立ち直って全体をリカバリー してくれたから倒せたと 思ってますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    953 ハル◆ピサロ2016-11-14 21:49

    あずさ様ぁ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 夢に出るよ〜出るよ〜(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝

    このコメントはブロック済です
    954 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-14 21:50

    おかえりなさい("⌒∇⌒") スタミナ満タンです。何処か行きましょう( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    955 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-11-14 21:51

    ハルさん、ありがとうございました! ようやく私も賢者として働けました(笑)。 夢の連続魔法が、超効果的。。。しわわせです。。。 ☆☆☆ この前、サラダ街道を通って、梓川を渡り、安曇野まで行きました。。。 紅葉の季節。。。。最☆高でした。。

    このコメントはブロック済です
    956 aki☆◆sTAdR6S8zc2016-11-14 21:52

    ハルさん、あずささん 最終ゲージのリカバリーは運です(笑) 初めてでクリアは凄いと思います! 賢者様で行く場合は混乱とスピードダウンさえ 気をつけて行けば勝てるかとo(^▽^)o メンテ後は完クリ目指しましょうね!

    このコメントはブロック済です
    957 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-11-14 21:52

    や・・・やめれー(笑)。

    このコメントはブロック済です
    958 ハル◆ピサロ2016-11-14 21:53

    ヤクモ様 こんばんは(❁´ω`❁) お疲れ様です。 お昼は修行道ありがとうございました。 実は、aki様とのマルチ、、、 最初のエビルプリーストを倒すやつで パーティから飛びました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭) やはり、今日まではちょっと マルチ良くないですね(꒪ཀ꒪)

    このコメントはブロック済です
    959 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-11-14 21:53

    ヤクモさん、こんばんは! タイミングが合わず、もうしわけなかったです! 私のスタミナはゼロでもうしわけないですが、 滅ぶ前にお供したいです!

    このコメントはブロック済です
    960 aki☆◆sTAdR6S8zc2016-11-14 21:54

    ……ヤバイ! 猟奇的な匂いがプンプン! 夢に出るな( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    961 aki☆◆sTAdR6S8zc2016-11-14 21:55

    ヤクモさん♪ 寝る前によろしくお願いします(・ω・)ノ なんだか久々な気がします!

    このコメントはブロック済です
    962 ハル◆ピサロ2016-11-14 21:56

    どうしましょう? ヤクモ様について行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧ ただ、、、私はパーティから 抜けやすいのであまり 痛くないところが よろしいかと。。。(꒪ཀ꒪)笑

    このコメントはブロック済です
    963 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-14 21:58

    22:03シドー立てますo(^o^)o 超級なんで気楽に来てください("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    964 ハル◆ピサロ2016-11-14 21:59

    了解(๑•̀ㅂ•́)و✧ 行きます

    このコメントはブロック済です
    965 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-11-14 22:00

    よろしくお願いします! 久々にご一緒できて、ウレピー~です!

    このコメントはブロック済です
    966 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-11-14 22:01

    おぉ。。。 よかった、ハルさんがいつもの顔文字に戻った(笑)。 ・・・スゴい前フリっぽい発言をしてみます(笑)。

    このコメントはブロック済です
    967 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-14 22:16

    シドーじゃなくムドーでしたね( ̄▽ ̄;) 皆さん、お疲れ様でした("⌒∇⌒") 久しぶりでしたね♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    968 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-11-14 22:19

    ヤクモさん、ハルさん、akiさん、ありがとうございました! シドー、ムドー。。。響きが全く同じですね(笑)。 はぐメタの弓をゲッツした余波で、 ギガソードを装備しましたが、 二人もつよーい攻撃手がいると、 たたうたの方が良い気もします。。 うーん、贅沢な悩みポインツ。。(笑)。

    このコメントはブロック済です
    969 ハル◆ピサロ2016-11-14 22:22

    ふふ(◡‿◡ฺ✿) 久しぶりに森のメンバーで 戦ったらすごく楽しかったです しかし、、、 ヤクモ様 シドーじゃなくてムドーですょ笑 携帯の前で大爆笑でした笑 ヤクモ様、あずさ様、aki様 どうもありがとうございました(❁´ω`❁) 私も明日からまた元気に 現実を戦えるように、 今日は休みますね(◡‿◡ฺ✿)

    このコメントはブロック済です
    970 aki☆◆sTAdR6S8zc2016-11-14 22:22

    ヤクモさん…… ムドーだったのでビックリしました(笑) 毒やってくるのすっかり忘れてました! 有り難うございましたm(_ _)m ハルさん、あずささん お疲れ様でした! ☆☆☆☆ スミマセヌ。。。 ちょっと野良で周回してやすみますね(・ω・)ノ また、メンテ後もよろしくお願いします! お先に失礼させていただきます。。。 おやすみなさい。。。⊂⌒っ*-ω-)っZzz…

    このコメントはブロック済です
    971 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-11-14 22:23

    さて、私も滅ぶことにします。。 お陰さまで楽しい夜でした! ありがとうございました! またタイミングが合えば、よろしくお願いします! お休みなさいませ。。

    このコメントはブロック済です
    972 ハル◆ピサロ2016-11-14 22:24

    あずさ様ぁ(*థ౪థ) おやすみなんしლ(´◉❥◉`ლ) 笑

    このコメントはブロック済です
    973 ハル◆ピサロ2016-11-14 22:26

    ヤクモ様、aki様も おやすみなさいませ(❁´ω`❁) 森の夜は早い。。。笑

    このコメントはブロック済です
    974 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-14 22:26

    あら、皆さん、おやすみですか(´・ω・`) 明日は休みなんで…ちょこちょこ立てますので♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    975 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-14 22:28

    皆さん、おやすみなさい("⌒∇⌒") うろうろして来ます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    976 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-11-15 06:19

    みなさま、おはようございます! 今日も一日、ゆったりとよろしくお願いします! ☆☆☆ ハルさん、また味のある顔文字を。。。 ありがとうございます(笑)。 ところで、実は私も「おやすみなまし」と言うときがあります。 完全私のオリジナルと思っていたのですが、 ハルさんが似たような言葉を使い、ヴィックリです。。 知らず知らずに使っていた方言!?集合意識!? ・・謎が深まります。。(どうでもいい謎が(笑)。)

    このコメントはブロック済です
    977 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-15 08:17

    おはようございますo(^o^)o 休みなのでちょこちょこ立てますので♪ヽ(´▽`)/時間合えばよろしくです("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    978 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-15 10:06

    ただいま、モーニング中(´・ω・`) 買い物してお昼頃に来ます(^o^)/ 今日中に海賊転生完ストにするぞ( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    979 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-15 12:33

    こんにちは("⌒∇⌒") 13時ぐらいにムドー伝説立てると思いますので(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    980 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-15 12:38

    ムドー終わってた( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    981 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-15 13:00

    13:10エスターク伝説立てますので(´・ω・`) 見かけたら乱入よろしくです("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    982 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-11-15 13:27

    ヤクモさん。こんにちは(^_^) お疲れ様ですm(_ _)m 来るの遅かったみたいです。 また時間合えば宜しくお願いします(^o^)/ 仕事戻ります( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    983 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-15 13:38

    ゆうとさん、こんにちは("⌒∇⌒") お仕事頑張ってください( ^∀^) 休みなんでうろうろしてます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    984 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-15 14:25

    海賊MAX完了♪ヽ(´▽`)/ さて、次はまもマスかな( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    985 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-15 15:55

    ヤクモさん、皆様こんにちは(^ν^) 仕事中につきプチ休憩で覗きに来ましたฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥ 海賊おめでとうございます\\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// 私はまだまだ沢山育てないといけないです(›´-`‹ )

    このコメントはブロック済です
    986 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-15 16:13

    こんにちは("⌒∇⌒") お仕事頑張ってください( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    987 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-15 16:24

    こんちわ|ω・)و ̑̑༉ まめたん先ほどぶり|ω・)و ̑̑༉ ヤクモさん時間ありましたら ギガムドーいきます( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    988 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-15 16:35

    サリーさん、こんにちは("⌒∇⌒") ソロやってました(´・ω・`) 時間は大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    989 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-15 16:38

    まほせんでたまさんといくので まほせんの方に来て貰えません( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    990 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-15 16:39

    了解です(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    991 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-15 18:36

    わーい♪ヽ(´▽`)/ 野良でエスターク完クリ( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    992 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-15 20:20

    さて、埋めるか("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    993 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-15 20:20

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    994 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-15 20:20

    ( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    995 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-15 20:21

    ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    996 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-15 20:21

    ("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    997 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-15 20:21

    ( ´△`)

    このコメントはブロック済です
    998 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-15 20:22

    ♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    999 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-15 20:22

    ( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    1000 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-15 20:22

    終わり(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    1001 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-15 20:23

    ("⌒∇⌒")

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記