準備中(仮)【フレンド専用】20年目

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 (๑ ́ᄇ`๑)2016-10-27 00:13

内容 ・マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    953 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-29 22:40

    そういえばΣ(・□・;)

    このコメントはブロック済です
    954 レオン@ふくい2016-10-29 22:40

    トトマルさんの発言で見に行きましたので(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    955 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-29 22:40

    やっぱり呼んでたદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾飛んできましたよ!バシルーラ

    このコメントはブロック済です
    956 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-29 22:41

    トトマルさん、キャラが

    このコメントはブロック済です
    957 レオン@ふくい2016-10-29 22:41

    あ、岐阜も中部だったw たこ焼きは隣の滋賀からですね(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    958 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-29 22:42

    全く(^_^)

    このコメントはブロック済です
    959 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-29 22:42

    じゃあ当たり?

    このコメントはブロック済です
    960 レオン@ふくい2016-10-29 22:43

    トトマルさんの三重は近畿なので当たりですよ(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    961 レオン@ふくい2016-10-29 22:44

    バシルーラだと誰かに飛ばされたように見えますよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    962 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-29 22:44

    やっと少し売れるね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    963 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-29 22:44

    犯人は私ですね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    964 レオン@ふくい2016-10-29 22:46

    三重の食べ物はいつもバラモス用に使ってますねw ご当地の食べ物って基本ソロでよく使うからどれも欲しいんですけどね(´∀`) 特にもんじゃなんかレオダーマでよく使いますw

    このコメントはブロック済です
    965 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-29 22:46

    ちょっといた1行きますねー

    このコメントはブロック済です
    966 レオン@ふくい2016-10-29 22:47

    では乱入目的で一緒に行きますw

    このコメントはブロック済です
    967 ユニコーン2016-10-29 22:51

    トトマル師匠、えひめたさん、レオンさん こんばんは(^o^)/ 今日やっと、ハロウィン伝説ソロ ミッション終わりました。 やっとルビス伝説に移れます。

    このコメントはブロック済です
    968 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-29 22:53

    トトマルさん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ それはまたすごい3連戦ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ 常設みたいだから気長にレベル上げて挑みます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ソロゾーマ、対ゾーマ戦では死なないんですが、 一番最初の戦闘で必ず誰か棺桶に… ノーデスなかなか難しいですねヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

    このコメントはブロック済です
    969 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-29 23:01

    帰ってきました_(┐「ε:)今はえひめたさんに呼ばれた気はもうしないです。また呼んだら行きますよદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    970 なす@カニ廉売中!2016-10-29 23:05

    ロト軌跡マルチは魔王だけなんですね? 鍵ありました~幻のとこに 普通のマルチは出てこないんですね~

    このコメントはブロック済です
    971 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-29 23:09

    ユニコーンさんおめでとうございます✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・凄い根性(`・ω・´)キリッ ルビスクエは常設でするような事書いてあったしね。

    このコメントはブロック済です
    972 レオン@ふくい2016-10-29 23:09

    戻りました(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    973 レオン@ふくい2016-10-29 23:11

    ルビスクエってなくならないんですか?

    このコメントはブロック済です
    974 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-29 23:11

    混乱?(๑´ω`๑)食べ物は何で行ってます? 道具に涙ってのがあるけどそれ使うと全員混乱回復するよ。助っ人にはルビス上で。

    このコメントはブロック済です
    975 なす@カニ廉売中!2016-10-29 23:11

    お疲れ様~混乱の嵐からビリビリノ渦へお帰り~

    このコメントはブロック済です
    976 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-29 23:12

    あれの伝説があればદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾面白いのに。 魔王しかないんです(๑´ω`๑)

    このコメントはブロック済です
    977 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-29 23:13

    レオンさんなんかそんな情報が(`・ω・´)キリッ 大人気のためらしいです

    このコメントはブロック済です
    978 ユニコーン2016-10-29 23:14

    ありがとうございます(^ー^)ノ ルビスは常設に期待します。 サブの防具が揃わないのでソロ伝説が ノーデスできないので苦戦します。

    このコメントはブロック済です
    979 レオン@ふくい2016-10-29 23:15

    そうなんですか(´∀`) てかイベ期間が終わるまでに装備集められる気がしませんw って雑談してるぐらいなら野良行けよってのはナシねw

    このコメントはブロック済です
    980 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-29 23:18

    そういう方のためになんかな(๑´ω`๑)ただマルチがあるのかは知らないです(○゚ε゚○)マルチって運営さん管理大変そうでは?よく分からんのですが。どうなんですかね。

    このコメントはブロック済です
    981 レオン@ふくい2016-10-29 23:21

    基本的なプログラムはできちゃってるので、イベ動いてる時は基本管理らしい管理はしてないと思いますよ(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    982 ユニコーン2016-10-29 23:21

    ルビス伝説のじごくのつらい、アークデーモン 連続で25分に0405で立てます(^ー^)ノ 手が空いてる方お願いいたしますm(__)m 27分に解放します。

    このコメントはブロック済です
    983 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-29 23:22

    サブには防具なければ適正なイベント装備ですね(`・ω・´)キリッ ただそれを育てるのはまた大変ですね(๑´ω`๑)オムドの時はイベント装備が活躍してくれました(๑ ́ᄇ`๑)

    このコメントはブロック済です
    984 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-29 23:22

    そうなんですか?(○゚ε゚○)レオンさん後でシドー超級よろしく(`・ω・´)キリッ忘れてた

    このコメントはブロック済です
    985 レオン@ふくい2016-10-29 23:23

    それはつらそうです(´・ω・`) お供します(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    986 なす@カニ廉売中!2016-10-29 23:23

    ドロップ装備の錬金で行ってます!

    このコメントはブロック済です
    987 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-29 23:23

    そうです、混乱です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) かき氷持って行ってます(´・ω・`) ルビス上ですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ つぎはそれで行ってみます( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    988 レオン@ふくい2016-10-29 23:24

    了解です(´∀`)ノ 超級ならレベル上げ中の海賊でいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    989 なす@カニ廉売中!2016-10-29 23:33

    ユニコーンサン、レオンさん、トト師匠 ありがとうございました。 トト師匠、顔がおっさんですよ!

    このコメントはブロック済です
    990 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-29 23:33

    自分は例の……いやなんでもないです(`・ω・´)キリッ お礼は弾みますよદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    991 ユニコーン2016-10-29 23:33

    レオンさん、なすさん、トトマル師匠 ありがとうございました(=^ェ^=) トトマル師匠(=^ェ^=) 滑りこみ成功です(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    992 レオン@ふくい2016-10-29 23:33

    ユニコーンさん、なすさん、トトマルさん伝説お疲れ様でした(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    993 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-29 23:34

    ユニコーンさん、なすさん、レオンさんありがとうございました(○゚ε゚○)なすさん実際おっさんだから仕方ないです

    このコメントはブロック済です
    994 レオン@ふくい2016-10-29 23:34

    アークデーモンの方はいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    995 レオン@ふくい2016-10-29 23:35

    棺桶に入っても自己責任でw

    このコメントはブロック済です
    996 ユニコーン2016-10-29 23:35

    次のアークデーモンが

    このコメントはブロック済です
    997 なす@カニ廉売中!2016-10-29 23:35

    見事な仕上がりです。

    このコメントはブロック済です
    998 ユニコーン2016-10-29 23:36

    ちょっと待ってが???だったんで 戻って来ました

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-29 23:37

    自己責任(○゚ε゚○)

    このコメントはブロック済です
    1000 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-29 23:37

    ありがとう1000

    このコメントはブロック済です
    1001 ユニコーン2016-10-29 23:38

    お引っ越しです

    このコメントはブロック済です
    1002 なす@カニ廉売中!2016-10-29 23:38

    ふざけてるだけじゃないの? 途中は全部遊んでると思ってた!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記