雑談&マルチ みんなでワイワイ 第13弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず◇zut4nGCIMk2016-10-24 01:35

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 レオン@ふくい2016-10-26 21:22

    なんかスキル使う度に 同期中 と出てぐるぐる回ってるんですよね(^^;

    このコメントはブロック済です
    954 レオン@ふくい2016-10-26 21:24

    最近ホストで同期中と出て落ちるってのがよくあるので、ちょっとしたトラウマになってますw

    このコメントはブロック済です
    955 デイテス2016-10-26 21:26

    じゃあ今のうちに新スレ作ってきまーす

    このコメントはブロック済です
    956 レオン@ふくい2016-10-26 21:26

    デイテスさんよろしくです(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 レオン@ふくい2016-10-26 21:29

    とりあえずデータ復旧完了(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    958 レオン@ふくい2016-10-26 21:30

    なんか毎日データ復旧してる気がする・・・

    このコメントはブロック済です
    959 デイテス2016-10-26 21:31

    はい作ってきましたー

    このコメントはブロック済です
    960 レオン@ふくい2016-10-26 21:32

    お疲れ様でした(´∀`)ノ もう完璧ですねw

    このコメントはブロック済です
    961 デイテス2016-10-26 21:32

    はい、さすがに慣れました(^_^;)。

    このコメントはブロック済です
    962 レオン@ふくい2016-10-26 21:35

    なんでも慣れって大事ですよ(´∀`) さっそくカキコしてきましたw

    このコメントはブロック済です
    963 アリス(島根県民)2016-10-26 21:37

    帰りましたー(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    964 デイテス2016-10-26 21:38

    アリスさん、おかえりなさーい

    このコメントはブロック済です
    965 レオン@ふくい2016-10-26 21:38

    アリスさんおかえりなさいです(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    966 アリス(島根県民)2016-10-26 21:41

    今回のイベ装備全部中途半端で止まってしまってます(;´Д`A なかなか目当ての装備が出てこなくて泣きそうです(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    967 デイテス2016-10-26 21:42

    ほんと、欲しいのが出ないですよねぇ。 アリアハンの剣とさとりの杖欲しい・・・。

    このコメントはブロック済です
    968 レオン@ふくい2016-10-26 21:43

    伝説のりゅうおう、ゾーマ、シドーを周回すればそれなりに貯まりますよ(´∀`) 1の装備はだいぶ貯まりました(゚∀゚) ただ、2の装備はきついですね(^^;

    このコメントはブロック済です
    969 レオン@ふくい2016-10-26 21:44

    さとりの杖は私も欲しいですね(゚∀゚) アリアハンは2つとも作りました(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    970 デイテス2016-10-26 21:45

    1は(ローラが増えたとは言え)装備の種類も少ないですし、結構たまりますけど、2と3は多すぎです・・・。

    このコメントはブロック済です
    971 アリス(島根県民)2016-10-26 21:45

    さとりの杖は完凸しましたけど素材が勿体無いかなーって思って錬金してないのです(;´Д`A アリアハンはあと3本で完凸です(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    972 レオン@ふくい2016-10-26 21:46

    できれば2の装備は後回しにした方がいいでしょうね。 どの装備も進化度合が高くなると必要な装備が多くなって、結果新たな装備が持てなくなりますから(^^; あ、今それで倉庫もギリギリの状態ですw

    このコメントはブロック済です
    973 アリス(島根県民)2016-10-26 21:46

    ラダトームの剣は全く進化出来てない(´;ω;`) りゅうおう強いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    974 レオン@ふくい2016-10-26 21:47

    ガチャ限弓の完凹があるならさとりの弓はいらないですよ(´∀`) 完凹持ってても欲しい人は図鑑埋めかスキル取り出しが目的でしょうしw あ、私はガチャ限の弓がないのでさとりの弓作りましたw

    このコメントはブロック済です
    975 レオン@ふくい2016-10-26 21:49

    伝説りゅうおうは炎ブレスさえなんとかできればあとは火力ゴリ押しでいけますよ(´∀`) 海賊がいれば格段に楽になります(゚∀゚) 必要なら海賊出しますので言ってくださいねw

    このコメントはブロック済です
    976 アリス(島根県民)2016-10-26 21:49

    まだまだガチャ限で出たの無凸が殆どですよ(´;ω;`) 始めたのメビウスコラボの時なんで全く揃って無いです(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    977 デイテス2016-10-26 21:50

    ガチャ限の完凸って敷居高いですよね(^_^;)。 私が持ってる弓は無凸の闘神だけですので、さとりの弓ほしいです。 補助呪文たくさん積めますしね。

    このコメントはブロック済です
    978 アリス(島根県民)2016-10-26 21:50

    とりあえず3の装備完凸したら次1の装備頑張るつもりなのでその時はよろしくお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    979 レオン@ふくい2016-10-26 21:51

    ラダ剣は錬金後のおうぎのスキルも槍のスキルも有用なのでできるだけ錬金したいですね(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    980 デイテス2016-10-26 21:51

    竜王はここの皆さんに助けてもらう前提ですが、ゾーマより戦いやすい印象ですね。 スキルが使えなくならないので助かります。

    このコメントはブロック済です
    981 アリス(島根県民)2016-10-26 21:51

    ガチャ限の弓一個も無いです(;´Д`A 槍は結構あるんですけどね(;´Д`A

    このコメントはブロック済です
    982 アリス(島根県民)2016-10-26 21:52

    槍のスキルが欲しすぎます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 名前がカッコいいです(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    983 レオン@ふくい2016-10-26 21:52

    フフフ、デイテスさん、私はガチャ限の弓は無凹のすざくの弓だけですw まあスパスタはグリ鞭使ってるので今のところ困ってはいないんですが、できればそれぞれの武器で実戦に使えるものが1つは欲しいですね。ミッション用にw

    このコメントはブロック済です
    984 レオン@ふくい2016-10-26 21:54

    ちなみに今回のイベで爪を装備してクリアするというミッションがありましたが、あれ全て 古武道の爪 でクリアしましたw しかも心頭滅却はレベル1、それ以外はスキルテキトーという素晴らしさです(゚∀゚) だからサマルトリアの爪ほしいですw

    このコメントはブロック済です
    985 アイリス_バト2016-10-26 21:56

    戻りました~(*´▽`*) ムーンブルクの短剣やオノ 可愛いから欲しいのですが、 私の武器は剣だから、見かけ装備にすらならないというw 完全にコレクション用ですね(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    986 レオン@ふくい2016-10-26 21:56

    そうですね、りゅうおうは息だけなんとかしてHPにさえ気を付ければ大丈夫ですから(´∀`) ゾーマは息と魔法に対処が必要で、更にスキル凍らされて回復できないってこともありますからねw

    このコメントはブロック済です
    987 レオン@ふくい2016-10-26 21:57

    アイリスさんおかえりなさいです(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    988 デイテス2016-10-26 21:57

    アイリスさん、おかえりなさーい なんでムーンブルクを斧にしたのか謎ですよねあせ(^_^;)。

    このコメントはブロック済です
    989 アリス(島根県民)2016-10-26 21:57

    お帰りなさいです(´∀`) 桃鎧行きますかー?

    このコメントはブロック済です
    990 アイリス_バト2016-10-26 21:58

    行きます♪ アリスさん 修行はもう行かれましたか?

    このコメントはブロック済です
    991 レオン@ふくい2016-10-26 21:59

    サブに何を持たせるかによりますね(´∀`) ソロで戦う場合にどうしても手持ちの武器では欲しいスキルが積めないってことがあります。 今回のイベ錬金武器はスキルスロットが豊富なので、メインが火力職、フレも火力担当にして、サブ2人をサポート、回復担当にできる魅力的な武器だと思いますよ(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    992 レオン@ふくい2016-10-26 21:59

    行きます(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    993 アイリス_バト2016-10-26 22:00

    謎ですね(*´ー`*)♪ どれもコレクション用や装備用に欲しいのですが 鉱石に限りがあります(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    994 アリス(島根県民)2016-10-26 22:00

    こちらはもうご当地終わりましたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ では3分に島根行きます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    995 レオン@ふくい2016-10-26 22:01

    武器錬金鉱石ならまだ19個あります(´∀`) レオダーマやってると結構貯まりますよw

    このコメントはブロック済です
    996 レオン@ふくい2016-10-26 22:02

    (゚д゚)!はやい!

    このコメントはブロック済です
    997 アイリス_バト2016-10-26 22:02

    早いですね(゜_゜;) お願いいたします ペコリ

    このコメントはブロック済です
    998 シオン(転生SS)2016-10-26 22:06

    戻りましたが、ご当地中みたいですね(´・ω・`)←通常ご当地に続いて野良だけでクリアした人

    このコメントはブロック済です
    999 いつき2016-10-26 22:07

    本日2度目ましてこんばんは(*´-`*)ノ デイテスさん レオンさん アイリスさん アリスさん こんばんは(*´-`*)ノ アイリスさん、デイテスさん、 戻りましたら約束のカニゴン行きましょう(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    1000 いつき2016-10-26 22:08

    シオンさん こんばんは(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 シオン(転生SS)2016-10-26 22:09

    いつきさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    1002 レオン@ふくい2016-10-26 22:14

    アリスさん、アイリスさん島根ありがとでした(´∀`)ノ 今でもももよろいさんには魔法連斬が効くんですねw

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記