不死鳥ラーミア みんなでマルチ その81

スレッド

書き込み一覧(930件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2019-08-14 17:50

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    881 ルーレ2019-10-01 20:29

    皆さんこんばんは(^^) 今日は1周だけですが、よろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    882 ルーレ2019-10-01 20:30

    クラマさん、こんばんは(^^) 21:30にまた来ますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    883 ルーレ2019-10-01 20:31

    いよいよ消費税が10%になってしまったか…。 課金者は減るだろうな(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    884 ルーレ2019-10-01 21:30

    とりあえず、きました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    885 九尾 クラマ2019-10-01 21:31

    ひらりさん ルーレさん こんばんは〜 夜遅くにすみません ありがとうございます 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    886 ルーレ2019-10-01 21:32

    クラマさん、こんばんは(^^) よろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    887 ひらり2019-10-01 21:33

    クラマさん、ルーレさん こんばんは~ よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    888 ルーレ2019-10-01 21:33

    ご当地麺総選挙を見ていました(^^) 本場の讃岐うどんが食べたいです(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    889 ひらり2019-10-01 21:33

    今日もネルゲルにしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    890 ルーレ2019-10-01 21:33

    ひらりさん、こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    891 九尾 クラマ2019-10-01 21:34

    本場の讃岐うどんは 美味しいですよ 温泉もありますしね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    892 九尾 クラマ2019-10-01 21:35

    ネルゲル行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    893 ひらり2019-10-01 21:35

    21時38分にネルゲル立ち上げますので、よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    894 九尾 クラマ2019-10-01 21:36

    21時38分 ねるねる ねーる 了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    895 ルーレ2019-10-01 21:37

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    896 ひらり2019-10-01 22:04

    クラマさん、ルーレさん ありがとうございました 明日は、やっとアップデートですね(^^) 落ちますので、またよろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    897 九尾 クラマ2019-10-01 22:05

    ひらりさん ルーレさん ありがとうございました😊 途中通信がおかしかったですね すみません カギが落ちて 嬉しいですね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    898 ルーレ2019-10-01 22:05

    ひらりさん、クラマさん、ありがとうございました\(^^)/ また今度遊んでくださいね(^^) 今日はこの辺で失礼します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    899 九尾 クラマ2019-10-01 22:05

    ひらりさん 遅くのお付き合い ありがとうございました😊 また明日宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    900 九尾 クラマ2019-10-01 22:06

    ルーレさん お疲れ様でした 爪 攻撃力ありましたね また遊びましょう ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    901 九尾 クラマ2019-10-02 19:35

    皆さん こんばんは〜 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    902 しば2019-10-02 19:47

    新イベント始まりましたね 楽しみ😋

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    903 ひらり2019-10-02 20:21

    クラマさん、しばさん こんばんは~ 今日はオルゴ周回いきましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    904 九尾 クラマ2019-10-02 20:22

    しばさん ひらりさん こんばんは〜 宜しくお願いします オルゴまだひらけないですが 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    905 しば2019-10-02 20:27

    GOGO!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    906 ひらり2019-10-02 20:28

    20時35分にオルゴ立ち上げますね(^^) 伝説級少しやって、初級で回数こなしましょう~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    907 九尾 クラマ2019-10-02 20:30

    20時35分 オルゴ了解です 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    908 ひらり2019-10-02 21:06

    クラマさん、しばさん ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    909 九尾 クラマ2019-10-02 21:07

    ひらりさん しばさん ありがとうございました😊 スタミナ等ありがとうございます まだヘルちゃん止まりです 明日の夜は開いておきますね ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    910 しば2019-10-02 21:07

    オルゴ周回お疲れ様でした 今日は解散かな

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    911 ひらり2019-10-02 21:07

    オルゴまで開放しておいた方が良いかと思いますので、今日はこれで解散にしましょう(^^) 200討伐は無理そうな気がするので、とりあえず100目標にしてます~

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    912 しば2019-10-02 21:08

    オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    913 ひらり2019-10-02 21:10

    オルゴ討伐回数の報酬があるので、先に全部の初級やって開放した方が効率よさそうです(明日の8と明後日の9も同じかな?) 落ちますので、またよろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    914 しば2019-10-02 21:12

    200はキツイですなー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    915 九尾 クラマ2019-10-02 22:07

    ひらりさん ありがとうございます 初級でもオルゴ討伐カウントするようなので 利用してみますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    916 九尾 クラマ2019-10-03 19:34

    皆さん こんばんは〜 今日も宜しくお願いします 20時40分帰宅予定です

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    917 しば2019-10-03 19:45

    新しいイベント追加ですね 忙しいですな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    918 ひらり2019-10-03 20:24

    こんばんは~ 私も20時40分に来ますね(^^) どっちを周回しましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    919 しば2019-10-03 20:37

    今日はラプソーン行きましょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    920 ひらり2019-10-03 20:40

    戻りました~ では、今日はラプソーン行きましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    921 九尾 クラマ2019-10-03 20:40

    皆さん こんばんは〜 帰宅しました オルゴ行きたいです 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    922 九尾 クラマ2019-10-03 20:41

    あれま ラプちゃん 立ち上げ出来ないですが 宜しくお願いします ひらりさん しばさん こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    923 ひらり2019-10-03 20:42

    20時45分にラプソーン立ち上げますね(^^) よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    924 しば2019-10-03 21:11

    ひらりさん、クラマさん お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    925 九尾 クラマ2019-10-03 21:12

    ひらりさん しばさん ラプちゃん周回ありがとうございます😊 昨日に引き続きスタミナ等ありがとうございました まだ一つも進めてないです (•̆ꈊ•̆;;)ꋧ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    926 ひらり2019-10-03 21:12

    クラマさん、しばさん ありがとうございました 明日はオルゴに戻りましょうかね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    927 九尾 クラマ2019-10-03 21:12

    どちらでも大丈夫です 200回討伐したいですね ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    928 ひらり2019-10-03 21:14

    スレが900超えましたので、明日からは新スレで行きましょう~ その82になります(^^) https://game8.jp/games/426/forums/321470 今日はこれで失礼しますので、またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    929 しば2019-10-03 21:16

    またよろしくお願いしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    930 九尾 クラマ2019-10-03 21:22

    ひらりさん しばさん 今日もありがとうございました また明日宜しくお願いします

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと70件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記