不死鳥ラーミア みんなでマルチ その82

スレッド

書き込み一覧(931件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2019-10-03 21:13

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    882 ひらり2019-11-05 20:25

    しばさん、クラマさん こんばんは~ よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    883 ひらり2019-11-05 20:27

    ブメも良いと思いますが、難しめの魔王級やるなら旋律手に入れてはどうでしょう? アルバナム、ニズ、エスタ、神軌跡のいずれも扇の人は旋律積みが必須になってますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    884 ひらり2019-11-05 20:28

    今日も周回はウルウルにします?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    885 九尾 クラマ2019-11-05 20:28

    ひらりさん こんばんは〜 宜しくお願いします 旋律欲しいのですが中々に出て来ないですね (•̆ꈊ•̆;;)ꋧ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    886 九尾 クラマ2019-11-05 20:29

    ウルウルにしましょう 明日からメインストーリー追加ですね ジェム貯めないとです 月間ガチャで旋律取るチャンスです

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    887 ひらり2019-11-05 20:31

    20時35分にウルウル立ち上げますね よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    888 九尾 クラマ2019-11-05 20:31

    20時35分 ウルウル 了解です 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    889 しば2019-11-05 20:32

    よろしくお願いしますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    890 ひらり2019-11-05 20:54

    クラマさん、しばさん ありがとうございました(^^) 明日からはジェムと新しいレシピ集めですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    891 しば2019-11-05 20:56

    サクッとお疲れ様でした〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    892 ひらり2019-11-05 20:57

    今日はこれで失礼しますね~ またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    893 しば2019-11-05 20:57

    ストーリーが楽しみですよ どんな展開かな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    894 しば2019-11-05 20:58

    お疲れ様でした オヤスミ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    895 九尾 クラマ2019-11-05 20:59

    ひらりさん しばさん ありがとうございました😊 寝落ちしかけでしたね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    896 九尾 クラマ2019-11-05 20:59

    ひらりさん しばさん お疲れ様でした また明日も宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    897 ひらり2019-11-06 20:18

    こんばんは~ 周回できる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    898 九尾 クラマ2019-11-06 20:24

    皆さん こんばんは〜 宜しくお願いします 今日はどこで周回しますかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    899 九尾 クラマ2019-11-06 20:25

    ひらりさん こんばんは〜 今日も宜しくです ガチャ引きますよ ハンマーと衣下を手に入れたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    900 ひらり2019-11-06 20:25

    クラマさん、こんばんは~ イベント無いですしスタミナ節約したいので、伝説アルバナムあたりでどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    901 ひらり2019-11-06 20:27

    私は帽子持ってないので欲しいところですが、一点狙いになってしまうのでスルーしようかと思ってます。。 帽子の確率高ければ、プレガチャ回すのですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    902 しば2019-11-06 20:28

    ひらりさん、クラマさん、こんばんは! アルバナムいきましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    903 九尾 クラマ2019-11-06 20:29

    伝説アルバナム 了解です 帽子無かったんですね 耐性良いですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    904 ひらり2019-11-06 20:29

    シバさん、こんばんは~ よろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    905 しば2019-11-06 20:29

    ガチャなんとかコンプしましたよ 神秋刀魚いけるかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    906 九尾 クラマ2019-11-06 20:29

    しばさん こんばんは〜 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    907 九尾 クラマ2019-11-06 20:30

    次の魔王討伐は神さんまですな

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    908 ひらり2019-11-06 20:30

    20時35分に神々の系譜の方で伝説級立ち上げますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    909 九尾 クラマ2019-11-06 20:33

    ルビアルバナム 了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    910 ひらり2019-11-06 20:51

    クラマさん、しばさん ありがとうございました(^^) 今回のアップデートで倉庫に余裕ができましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    911 九尾 クラマ2019-11-06 20:52

    ひらりさん しばさん ありがとうございました アルバナム伝説は楽々ですね しばらくはストーリー進めないとですね 今日もありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    912 しば2019-11-06 20:52

    ひらりさん、クラマさん ありがとうございました 神秋刀魚楽しみにしてますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    913 ひらり2019-11-06 20:53

    落ちますので、またよろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    914 九尾 クラマ2019-11-06 20:54

    だいぶ空きが出来て良かったですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    915 九尾 クラマ2019-11-06 20:54

    私も引いておきますね(*ΦωΦ*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    916 しば2019-11-06 20:56

    いいですね(≧∇≦)b

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    917 九尾 クラマ2019-11-07 19:59

    皆さん こんばんは〜 今日も宜しくお願いします 昨日はガチャ2周してしまいましたが 衣下のみ取れずでした

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    918 ひらり2019-11-07 20:26

    クラマさん、こんばんは~ 私もステップ3まで引いてしまいました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    919 ひらり2019-11-07 20:28

    今日もアルバ伝説級で高速フレポ周回かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    920 九尾 クラマ2019-11-07 20:28

    中々に出ないものですね ひらりさんこんばんは〜 宜しくお願いします こんが出すぎですよ (•̆ꈊ•̆;;)ꋧ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    921 九尾 クラマ2019-11-07 20:29

    アルバナム伝説で行きましょう 宜しくお願いします 輝石売って 玉がだいぶ戻りましたね 嬉しい😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    922 ひらり2019-11-07 20:29

    私もコンと剣は8本くらい出てますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    923 ひらり2019-11-07 20:31

    20時35分にアルバ立ち上げますね~ しばさん来るかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    924 九尾 クラマ2019-11-07 20:33

    20時35分 アルバナム了解です 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    925 ひらり2019-11-07 20:52

    クラマさん、ありがとうございました カギ2本出ましたね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    926 九尾 クラマ2019-11-07 20:52

    ひらりさん 周回ありがとうございました😊 カギ2本ドロはよかでしたね またジェム貯め直しですね 年末に向けてですな 熱いガチャ欲しいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    927 九尾 クラマ2019-11-07 20:53

    剣は良さげですね 抜き出し用にと完凸用に欲しいと 思いましたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    928 ひらり2019-11-07 20:55

    剣の完凸1つ作りましたが、まったく出番ないですね(笑) 錬金か覚醒してくれないことには、、という感じです

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    929 ひらり2019-11-07 20:56

    今日はこれで失礼しますね~ 明日からは新スレその83に移動しましょう またよろしくお願いします(^^) https://game8.jp/games/426/forums/335737

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    930 九尾 クラマ2019-11-07 20:59

    なるほどですね 記載ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    931 九尾 クラマ2019-11-07 20:59

    ひらりさん お疲れ様でした また明日宜しくお願いします 新スレお願いします

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと69件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記