雑談&マルチ みんなでワイワイ 第32弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2016-12-17 22:49

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-22 16:34

    mintさん(´•ω•̥`)こんにちは ワイワイが落ち着いたとかはあまり よく分かりませんが...みなさん古巣が あるみたいなので... 沢山ありがとうございました♪ またいつでも来てくださいね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    953 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-22 16:38

    バラン行くよーっ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾ 誰かいるかな?⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾ ちなみに野良で3戦参加しましたが、 私はメンバに恵まれてるらしく、 大体2人棺桶ですね(´•ω•̥`)

    このコメントはブロック済です
    954 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-22 16:52

    留守だね(´•ω•̥`)

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー2016-12-22 17:11

    みなさん こんばんは( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    956 アイリス2016-12-22 17:14

    みっちー こんばんは~(*´▽`*) 帰りの移動時間です♪ ラピス立てるので良かったら来ませんか?

    このコメントはブロック済です
    957 みっちー2016-12-22 17:16

    アイリスさん こんばんは( ´∀`) お願いします(・∀・) その後自分も立てますね( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    958 アイリス2016-12-22 17:17

    あまり時間がないので 立て待ちしますね(* ´ ▽ ` *)ノ

    このコメントはブロック済です
    959 みっちー2016-12-22 17:20

    えひめたさん、気が向いたら遊びに来て下さいね( ´∀`) 半泣きで解散寸前の時に来てくれるのを期待してますよ( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    960 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-22 17:22

    バラン野良ってたw 乗り遅れたようです(´•ω•̥`)

    このコメントはブロック済です
    961 みっちー2016-12-22 17:24

    ラピス伝説立て待ちです 26分に出発します

    このコメントはブロック済です
    962 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-22 17:30

    (´•ω•̥`)

    このコメントはブロック済です
    963 みっちー2016-12-22 17:32

    まよさん、今行ける?

    このコメントはブロック済です
    964 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-22 17:33

    行ける

    このコメントはブロック済です
    965 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-22 17:33

    私も立てたい(´•ω•̥`)

    このコメントはブロック済です
    966 みっちー2016-12-22 17:34

    35分にラピス伝説立てます

    このコメントはブロック済です
    967 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-22 17:34

    みっちー、ありがとう⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー2016-12-22 17:35

    37分に出発します(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    969 アイリス2016-12-22 17:35

    まよさん こんばんは~(*´▽`*) みっちー デイテスさん ありがとうございました✨ ちょっと車に乗り換えなので また帰ってから遊びにきますね♪

    このコメントはブロック済です
    970 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-22 17:42

    バトちゃん⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾こんばんわ 入れ違い(´•ω•̥`) また夜に遊んでくださいね♪

    このコメントはブロック済です
    971 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-22 17:43

    デイちん(´•ω•̥`)落ちたかな みっちーありがとうございました♪ とりあえず帰ってきましたヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 デイテス2016-12-22 17:43

    1つ前もだったんですけど、解散ってなってしまいました。。。なぜだ?

    このコメントはブロック済です
    973 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-22 17:48

    修復してみた?(´•ω•̥`) たぶん不具合かな?(´•ω•̥`)

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー2016-12-22 17:48

    デイテスさん、ごめんなさい(T^T) パス変更したらデイテスさんがいなくなってました( ;∀;) さっきは野良さんに退室して貰ってパスに戻したんですけど、今回は時間がないので出発しました(^^;

    このコメントはブロック済です
    975 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-22 17:48

    新スレ立ててきます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    976 デイテス2016-12-22 17:49

    ちょっと修復してきますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 新スレお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー2016-12-22 17:51

    アイリスさん、デイテスさん、まよさんありがとうございました( ´∀`) これから飲み会なので落ちます(`◇´)ゞ 後で来る予定なので時間が合えば遊んで下さい( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    978 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-22 17:53

    飲み会シーズンですよね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾ 行ってらっしゃい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ また後ほど♪

    このコメントはブロック済です
    979 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-22 17:54

    デイちん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ スレ立て完了しました!

    このコメントはブロック済です
    980 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-22 17:55

    ちょっとご飯作ります´。・・。)ノ♡。.

    このコメントはブロック済です
    981 デイテス2016-12-22 17:55

    スレ立てありがとうございます(=゚ω゚)ノ 何気にラピス初めてだったんですけど、ゴリ押ししていくパターンですか?

    このコメントはブロック済です
    982 アイリス2016-12-22 18:03

    今帰って来ました♪ デイテスさん アプリの調子大丈夫ですか? 私は前回のラピスは鬼周回したんですが デイテスさんは回らなかったんですね。 コンボを繋げて、痺れた人を回復しつつ ごり押しした方が早く終わりますね✨

    このコメントはブロック済です
    983 アイリス2016-12-22 18:06

    シオンさん mintさん こんばんは(*´ー`*) お二人のお名前見れただけで嬉しいです

    このコメントはブロック済です
    984 いつき2016-12-22 21:10

    皆様こんばんは(*´-`*)ノ 雪が・・・湿った雪が大量に・・・ 雪かきで手がプルプルです( ω-、) バラン何回か行きましたが 必ず1人2人棺桶でノーデス出来ません 私もそっちに加勢しましたが(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    985 いつき2016-12-22 21:48

    地図のハドラー5回のラスト1回が入れず( ω-、) 自分で立てた方が早いかと思いまして。 お誘いに来ましたが誰も居ませんか・・・ 皆様年末で忙しいのでしょうか(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    986 アイリス2016-12-22 21:58

    いつきさん こんばんは(*´ー`*) やっと来れました💨 雪かき大変そうですね💦 温暖な土地柄、その大変さは想像でしかわかりません😢 ダイコラはあまり行けてないので 伝説級はまだチャレンジも出来てません(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    987 いつき2016-12-22 21:59

    入れました(>ω<)/

    このコメントはブロック済です
    988 いつき2016-12-22 22:04

    アイリスさん こんばんは(*´-`*)ノ お疲れ様でした(*´ω`*) 雪掻きは無償の重労働デス( ω-、) ルピス始まった様なので行きませんか? 10分で2分後開放です 見てる方いましたら宜しくお願いします(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    989 アイリス2016-12-22 22:06

    いつきさん 行きます(* ´ ▽ ` *)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 いつき2016-12-22 22:08

    お願いします(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    991 いつき2016-12-22 22:15

    アイリスさん ラピス立ててくれてますよ🎵

    このコメントはブロック済です
    992 いつき2016-12-22 22:21

    アイリスさん デートありがとうございました💕 雪掻き第2弾行って来ます((T_T))

    このコメントはブロック済です
    993 アイリス2016-12-22 22:23

    いつきさん ありがとうございました(*´-`*)ゞ まだ立てられますが 他に誰か来てからにしようかと… でも…それまで私が起きてられるかも心配(^_^;) すでに眠い💤

    このコメントはブロック済です
    994 アイリス2016-12-22 22:24

    えっ((( ;゚Д゚))) こんな夜なのにですか((( ;゚Д゚)))ガクガク

    このコメントはブロック済です
    995 アラレ2016-12-22 22:28

    デイさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ いつきさん雪掻きお疲れ様です(>_<) アイリスさんも飲み会だったんですね(>_<) 私もです٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    996 アイリス2016-12-22 22:35

    アラレさん こんばんは(*´ー`*) 私は飲み会ではありません💦 みっちーかと… 雑務こなしてて遅くなりました💨

    このコメントはブロック済です
    997 すず_(ぎんorれん)2016-12-22 22:45

    みなさん、こんばんは。 浦島太郎になってしまいました!? (@_@;)

    このコメントはブロック済です
    998 すず_(ぎんorれん)2016-12-22 22:46

    えひめたさん・・・(T_T) シオンさんに続いてえひめたさんも!、 尊重します、でも正直、淋しいです。 えひめたさん、たくさんかまっていただきありがとうございました。 何もお返し出来ずに申し訳ありません。 m(__)m

    このコメントはブロック済です
    999 すず_(ぎんorれん)2016-12-22 22:47

    シオンさん同様に、星ドラ卒業というわけではなさそうなので、 他のみなさんと同じように、ここのへの復帰を含め、 たまぁ~にでもこのスレに寄っていただけたら幸いですし、 もし、ご当地シーズン3ありましたら、1板でお会いできることを期待しています。 たのしいマルチありがとうございました。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    1000 アラレ2016-12-22 22:47

    ( ̄O ̄;)チーン みっちーさんのコメント見て、アイリスさんが最初出てて勘違いしてました(;´д`) 大変失礼致しました>_< さっきも送信したつもりだったんですけど、してなくて、、、今日はダメな日ですね(;´д`) 体、心が疲れてるのかもですね(~_~;)

    このコメントはブロック済です
    1001 すず_(ぎんorれん)2016-12-22 22:49

    シオンさん、えひめたさんへのお願い!! フレンド登録、星ドラ卒業するまで、残しておいていただきたいです。 私のわがままです。可能でしたら是非お願い致します。 <(_ _)>

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記