準備中(仮)【フレンド専用】57年目

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ( ˙-˙ )2017-02-11 10:44

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    953 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-16 15:17

    大天使剣使いにいつの間にかなってたし(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪また超級、上級出すので見かけたら遠慮なくどうぞщ(・д・´щ)コイヤ ……というか助けて下さい_(┐「ε:)_ズコー

    このコメントはブロック済です
    954 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-16 15:18

    眠くないなりщ(・д・´щ)コイヤ ミントさんもドクターストップまじ化か!?体気をつけて下さいね( ˘ω˘ )スヤァ…

    このコメントはブロック済です
    955 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 17:10

    起きましたよ♪ まもなくスレ埋めにきますね♪(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    956 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 17:21

    うん? 私もともと夜型ですから昼間は眠くて仕方ないです。

    このコメントはブロック済です
    957 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 17:22

    ウメウメ

    このコメントはブロック済です
    958 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 17:23

    この時間は眠いのね……

    このコメントはブロック済です
    959 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 17:24

    眠い(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    960 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 17:29

    おっと!寝かけてました(^ー^;A

    このコメントはブロック済です
    961 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 17:30

    そろそろトトマルさんが現れる時間ですね。

    このコメントはブロック済です
    962 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 17:31

    あっヒュンケルンルンやってるし。

    このコメントはブロック済です
    963 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 17:35

    埋めようかと思ったけど旅に出てきます♪♪

    このコメントはブロック済です
    964 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-16 18:14

    ガチャの結果貼るのも忘れてた_(┐「ε:)_ズコー ちょっと遅れましたね

    このコメントはブロック済です
    965 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-16 18:14

    ミントさん1人では無理な量だなщ(・д・´щ)コイヤ

    このコメントはブロック済です
    966 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-16 18:15

    とりあえず今日は運気が良いと思い調子乗って引いたら_(┐「ε:)_ズコー爪は正直…… むしろ闇の衣完凸したのでおっけ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    967 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-16 18:17

    しかしロッドでないなあ、あと出てないのロッドだけのような( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃ これは冠、天使剣に次ぐ危険なガチャかも_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    968 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-16 18:18

    告知してたように18:22 超級立ててみようかとщ(・д・´щ)コイヤ さっきの続きの前回のです( •̀ᴗ•́ )/ 0405どなたでもお願いします、人いなかったら夜お願いに参ります( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃

    このコメントはブロック済です
    969 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-16 18:18

    ダイマルチですよ(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪

    このコメントはブロック済です
    970 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-16 18:22

    バランからかな(っ ´-` c)マー

    このコメントはブロック済です
    971 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 18:31

    入ったらバランだし、バランバランにされるところだったじゃないですか(^ー^;A

    このコメントはブロック済です
    972 アリアハァァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-16 18:32

    ・・・2点(*´∀`*)ポッ お邪魔しました三( ゜∀゜)

    このコメントはブロック済です
    973 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 18:37

    逃げられたか(^ー^;A はだかエプロンの夢が…

    このコメントはブロック済です
    974 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 18:47

    トトマルさん、ぴのさんお疲れ様でした(*^^*) 楽しかったです!(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    975 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-16 18:49

    ぴのさん、ミントさん ありがとうございました(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪ ぴのさんいつもありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ この時間ならいるのかなあ。 ミントさんユンケル終わってますね_| ̄|○ il||li

    このコメントはブロック済です
    976 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-16 18:49

    アリアハーンさん こんばんは(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪

    このコメントはブロック済です
    977 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 18:50

    さっき遊び歩いていたら3人出しで鍵ゲットしましたよ♪(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    978 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-16 18:51

    スタミナ0( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃ とりあえずフラフラしてます( •̀ᴗ•́ )/ また続きよろしくお願いしますщ(・д・´щ)コイヤ ミントさんは全部終わってるの?前終わりの日に夏休みの宿題になってたような

    このコメントはブロック済です
    979 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 18:51

    忘れてましたε=ε=┏(・_・)┛ 行ってきますε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    980 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-16 18:52

    三つ?( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃とりあえず550以上あればスクルト作戦でノーデスできるみたい( •̀ᴗ•́ )スクルトン投げるらしい。 上手い人に聞いてきた。

    このコメントはブロック済です
    981 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-16 18:54

    また何か始まったらできなくなるしね( •̀ᴗ•́ )/早めに終わらせないと_(┐「ε:)⚽️自分出せるようになったら三人くらい入れれるよ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

    このコメントはブロック済です
    982 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 18:54

    そうですね。よく考えてみたら3本だ。 そしてフリフリ忘れました(^ー^;A

    このコメントはブロック済です
    983 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 18:56

    あと18 埋めてからいくかな?

    このコメントはブロック済です
    984 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-16 18:59

    次がバランか(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ しかしユンケル10時間後って。。。もうちょい入りやすくしないとね。夕方から夜が一番需要あるんやし。

    このコメントはブロック済です
    985 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-16 18:59

    埋めてから散歩、リアル散歩(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪

    このコメントはブロック済です
    986 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:00

    ぴのさんいつもありがとうございますm(__)m 独り言言いますね。 ぴのさんいろいろ言われてますけど、お話はしたことないですけど、いい人がにじみ出てますよね。無駄がなくて戦い方も美しいです(*^^*) いつも一緒の時は楽しくさせていただいてますので、気にせずどんどん入ってきてくださいね♪(*^^*) 埋まらない方が寂しいので。よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    987 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-16 19:01

    ウメウメщ(・д・´щ)コイヤ

    このコメントはブロック済です
    988 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:01

    トトマルさんも言ってます←言ってない?

    このコメントはブロック済です
    989 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:02

    さあ、1000をとるのは誰だ?

    このコメントはブロック済です
    990 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-16 19:02

    ミントさんが長文魔法戦士?! 魔法いれたら、魔法先生ネギまって自動検索で出てきたけど、見たことなし_(┐「ε:)_ズコー

    このコメントはブロック済です
    991 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-16 19:02

    またチキンレースが始まるのか_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    992 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:02

    アリアハァァンさんをいつかはだかエプロンにしてみたい!

    このコメントはブロック済です
    993 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-16 19:03

    次のドラクエ出たら人口減りそうですよね_(┐「ε:)_ズコーあっちもオンラインかな?

    このコメントはブロック済です
    994 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:03

    あっ、楽しいですよ♪ちょっと幼稚なところがまた、なんとも言えないです!(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    995 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-16 19:04

    なんて趣味だ∑(゜△゜;)

    このコメントはブロック済です
    996 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:04

    これ以上減ったら!星どら崩壊ですね。

    このコメントはブロック済です
    997 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:05

    変態じゃないですよ♪(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    998 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-16 19:05

    知ってるの?_(┐「ε:)_ズコー マガジンの先生のやつやっけ?ラブひな?違うか。

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-16 19:05

    男でしょ∑(゜△゜;)アリアハーン君は。

    このコメントはブロック済です
    1000 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:05

    次は捕まえる!待ってなさい!アリアハァァンさん

    このコメントはブロック済です
    1001 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-16 19:05

    1000

    このコメントはブロック済です
    1002 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-16 19:06

    アバは女ですもの♪♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記