【気楽に雑談マルチ(^o^)~♪フンフーン】グングン軍団42

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 そうたろう2018-02-26 15:49

楽しく雑談マルチしてます( ・ω・)∩ ご新規さん大歓迎!気になる方は是非どうぞ(๑╹◡╹)ノ 初心者の方も、大人しい方も、1人で寂しい方も大歓迎! 出戻りさんも大歓迎! 荒らし行為はご遠慮ください

    このコメントはブロック済です
    954 ゆり◆xxiNy.NoYY2018-03-01 23:41

    ログインしようとしたら旦那のツイッターのアカでログインなって 自分のがわからなくなったのよ( ꒪Д꒪)

    このコメントはブロック済です
    955 陽子さん◆HWrUBZweAA2018-03-01 23:41

    あの攻撃的なゆりさんが( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    956 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-01 23:42

    ボンさんありがとうございますo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    957 凡2018-03-01 23:42

    ゆりさんの親父斧があればイチコロよね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    958 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-01 23:42

    すみません行ってです。

    このコメントはブロック済です
    959 陽子さん◆HWrUBZweAA2018-03-01 23:43

    とりあえず待機中('、3)_ヽ)_

    このコメントはブロック済です
    960 ゆり◆xxiNy.NoYY2018-03-01 23:43

    そうたろさんの行きたい方でお願いしまふ(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    961 ゆり◆xxiNy.NoYY2018-03-01 23:43

    そうたろさんの行きたい方でお願いしまふ(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    962 凡2018-03-01 23:43

    そうたろうさん次第(・ω・) ワイバオムもデスタも苦手じゃないから(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    963 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-01 23:45

    ラスゲまで行ったバオムにしますか! 改善点あったらアドバイスお願いしますお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    964 ゆり◆xxiNy.NoYY2018-03-01 23:46

    バオム、斧海賊に着替えて来ます♪

    このコメントはブロック済です
    965 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-01 23:47

    俺どうします?賢者でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    966 凡2018-03-01 23:48

    ヨウコさん、そうたろうさんは海賊と賢者どっちがいいかな?

    このコメントはブロック済です
    967 陽子さん◆HWrUBZweAA2018-03-01 23:48

    さっきと同じ、賢者3海賊1ですか?(´ 3`)

    このコメントはブロック済です
    968 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-01 23:49

    ならば賢者で行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    969 凡2018-03-01 23:50

    ゆりさんが海賊でくるならたた歌を1人積む必要があるし、フバーハもいるよ?

    このコメントはブロック済です
    970 陽子さん◆HWrUBZweAA2018-03-01 23:50

    海賊……難しくないですか🙄

    このコメントはブロック済です
    971 ゆり◆xxiNy.NoYY2018-03-01 23:52

    海賊1なら私たたうたとゆうしゃ盾にしてみる

    このコメントはブロック済です
    972 ゆり◆xxiNy.NoYY2018-03-01 23:52

    海賊1なら私たたうたとゆうしゃ盾にしてみる

    このコメントはブロック済です
    973 陽子さん◆HWrUBZweAA2018-03-01 23:52

    ほなはぐ杖でそれ積みますね(=゚ω゚=)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    974 凡2018-03-01 23:53

    じゃあたた歌いらないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    975 凡2018-03-01 23:55

    親父斧はピオリム積めないよね? ならハグ杖に天使ベールピオリムスクルトでいいかな?

    このコメントはブロック済です
    976 ゆり◆xxiNy.NoYY2018-03-01 23:56

    てか海賊1で勇者盾ならたたうたもいらないかもね( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    977 凡2018-03-01 23:57

    準備完了(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    978 ゆり◆xxiNy.NoYY2018-03-01 23:57

    ピオリムできないので誰か持ってきてくだはい(︶︹︶)

    このコメントはブロック済です
    979 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-01 23:57

    俺はぐ杖 わきたま、メラゾーマ、ピオリム変わらずでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    980 凡2018-03-01 23:58

    うん、そうたろうさんはそのままで大丈夫(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    981 陽子さん◆HWrUBZweAA2018-03-01 23:58

    たたうたを沸き立つに変えさせてもらいます( ゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    982 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-01 23:58

    了解です!ほなら今度は俺立てますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    983 凡2018-03-01 23:59

    長生きしたいのね、わかります(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    984 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-01 23:59

    立てて待ってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    985 凡2018-03-01 23:59

    あらま、りょ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    986 陽子さん◆HWrUBZweAA2018-03-02 00:00

    逝きます👻

    このコメントはブロック済です
    987 ゆり◆xxiNy.NoYY2018-03-02 00:00

    いきます❀

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    988 凡2018-03-02 00:34

    バオムお疲れ様でした(*´꒳`*) さすがバオム特攻斧だね、ゆりさん♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    989 凡2018-03-02 00:34

    そうたろうさん、クリアおめでとう(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    990 さわ2018-03-02 00:34

    完全に寝てました_:(´ཀ`」 ∠): 皆さんおつかれさんです( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    991 ゆり◆xxiNy.NoYY2018-03-02 00:35

    バオムおつかれさまー(๑╹◡╹)ノ ずっとガードしててごめん(-_-;) 勝てたからいいよね( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    992 さわ2018-03-02 00:35

    おめでとうございます!!( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    993 陽子さん◆HWrUBZweAA2018-03-02 00:35

    勝てて良かったー( ´∀`)ドキドキ みんなオツカレー🍛

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    994 凡2018-03-02 00:35

    さわさんおはよう♪ 次スレはこちらね(・ω・) https://game8.jp/games/426/forums/194112

    このコメントはブロック済です
    995 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-02 00:35

    皆さんありがとうございました♪ すっげー♥️うれしいです♥️ ゆりさん凄いです! 楽しかったー!

    このコメントはブロック済です
    996 ゆり◆xxiNy.NoYY2018-03-02 00:35

    おはよー ちょうどいいタイミング♪

    このコメントはブロック済です
    997 ゆり◆xxiNy.NoYY2018-03-02 00:35

    おはよー ちょうどいいタイミング♪

    このコメントはブロック済です
    998 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-02 00:36

    さわさん、ありがとうございます! 勝てたよー🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    999 タクト2018-03-02 00:36

    そうたろうさんおめでとうです(*´ω`*) 俺もえんりゅうじん斧作ろうかな……

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    1000 凡2018-03-02 00:36

    ゆりさんとバオム行くとスレに入りたての頃を思い出しますわ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    1001 陽子さん◆HWrUBZweAA2018-03-02 00:36

    こんな時間におはようございます(´ 3`)

    このコメントはブロック済です
    1002 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-02 00:36

    誘導ありがとうございますo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    1003 凡2018-03-02 00:37

    おや?タクトさん(・ω・)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記