【星ドラ行進曲 4】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-09 23:44

仲間ポイント掲示板でフレンドになった者達で 立ち上げたスレッドです 現在新規フレンドさんは募集してません これからも皆さんよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    953 けんじ@まほせん転生992017-03-12 12:23

    ごめん;見てないときに限ってスレが動いてる;;

    このコメントはブロック済です
    954 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-12 12:26

    ↓次スレです↓ https://game8.jp/games/426/forums/6860 新しいルール等かいてみたので 目を通しておいて下さい🙋

    このコメントはブロック済です
    955 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-12 12:28

    皆さんこんにちは☀ 今から周回出来る方いないですか🙋

    このコメントはブロック済です
    956 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-03-12 12:28

    ヨチさん、アロスさん、kiraさん お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    957 KIRA2017-03-12 12:29

    ヨチさん、アロスさん、ななみさん ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    958 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-12 12:37

    今ヨチさんが部屋たててますので 良かったら周回お願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    959 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-12 12:49

    アロスさん けんじさん ヨチさん 周回ありがとうございました🙋

    このコメントはブロック済です
    960 ヨチ2017-03-12 12:55

    まだ、自分と行ってない方いてますなかー?!いらっしゃいませー(((o(*゚▽゚*)o))) もー、今いる方とはみんな行ったかな??

    このコメントはブロック済です
    961 ヨチ2017-03-12 12:59

    また仕事終わってからきますねー。 お付き合いしてくれた方々、ありがとうごさいましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    962 けんじ@まほせん転生992017-03-12 13:00

    ってか、ってか今気づいたけど、 人気記事No2じゃん!ここの板w すごくね?w

    このコメントはブロック済です
    963 じょにお2017-03-12 13:22

    こんにちは、戻りましたヽ(´▽`)/ ポイント集め行ける人いないかな

    このコメントはブロック済です
    964 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-12 13:23

    じょにおさんこんにちは☀ 良かったら周回お願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    965 アロス2017-03-12 13:24

    じょにおさんこんにちは!(^^) 行けます!(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    966 じょにお2017-03-12 13:24

    ベーターさんこんにちは〜 なるべく昼の間にポイント集め終わって夜はバーンとか行きたいですね^_^

    このコメントはブロック済です
    967 ぺと◆/mU0yAehuo2017-03-12 13:25

    じょにおさん、こんちわっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 交ぜてくださいm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    968 じょにお2017-03-12 13:25

    アロスさん行きましょう^_^

    このコメントはブロック済です
    969 じょにお2017-03-12 13:26

    では5211ヒドラいきます(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 ぺと◆/mU0yAehuo2017-03-12 13:29

    ベーターさん、じょにおさんがお待ちです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    971 けんじ@まほせん転生992017-03-12 13:31

    おれもいぐーw

    このコメントはブロック済です
    972 アロス2017-03-12 13:39

    ベーターさん ぺとさん じょにおさんお疲れ様でした!(^^ゞ けんじさん戻りましたよ!(^^)

    このコメントはブロック済です
    973 けんじ@まほせん転生992017-03-12 13:40

    俺が見てると書き込みがない(泣

    このコメントはブロック済です
    974 じょにお2017-03-12 13:41

    けんじさん、ちょっと出かけるので後ほどお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    975 けんじ@まほせん転生992017-03-12 13:42

    まじかw 俺もどこかで消えると思いますが、了解ですw

    このコメントはブロック済です
    976 ぺと◆/mU0yAehuo2017-03-12 13:42

    そういうとき、ありますよね(^_^;) 私も一旦おちます また後で〜〜(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    977 じょにお2017-03-12 13:43

    バーン始まったら一緒に行きましょう^_^

    このコメントはブロック済です
    978 アロス2017-03-12 13:47

    けんじさん自分も結構そうゆうのあります!^_^;笑 まあタイミングわしょうがないですよね!(>_<)

    このコメントはブロック済です
    979 けんじ@まほせん転生992017-03-12 13:50

    今日は特にひどいですねw おとなしくレベル上げしてます(泣

    このコメントはブロック済です
    980 アロス2017-03-12 13:53

    けんじさんあんまり気にしないで頑張って行きましょう!(^^ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    981 ダーク、シルバー、アイシャ2017-03-12 14:14

    こんにちは。ポイント2倍もいいけど スタミナ消費半分とかもしてほしいゎー  

    このコメントはブロック済です
    982 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-12 14:43

    けんじさんすいません🙏 今日は休日なので 人が少ないかもしれませんね💦 また時間合いましたら周回お願いします🙋 ダークさんこんにちは☀ スタミナ半分あったら良いですね 多分無いでしょうけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    983 こまち◆MCQOgJPJTg2017-03-12 17:22

    今日は誰もいないのかな‥?

    このコメントはブロック済です
    984 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-03-12 17:25

    みなさんコンバンハーヾ(・∀︎・`o)ノ))

    このコメントはブロック済です
    985 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-03-12 17:34

    誰か来るかなぁゥキ。(≧︎v≦︎●︎)。。(●︎≧︎v≦︎)。ゥキ。

    このコメントはブロック済です
    986 ダーク、シルバー、アイシャ2017-03-12 17:35

    発見!m9(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    987 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-03-12 17:36

    ダークさん(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪︎ ロックオン!!(`・д『+』

    このコメントはブロック済です
    988 ぺと2017-03-12 17:36

    たぬきさん、こんにちはー(´∀`=) 今日は少ないみたいですね‥

    このコメントはブロック済です
    989 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-03-12 17:37

    さっとヒドラ回れませんか?^_^

    このコメントはブロック済です
    990 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-03-12 17:37

    ぺとさん(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪︎ そーですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    991 ぺと2017-03-12 17:38

    いきたいです!(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    992 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-03-12 17:38

    ジャックさん(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪︎ 行きまーす٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    993 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-03-12 17:38

    ジャックさん(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪︎ 行きまーす٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    994 ぺと2017-03-12 17:38

    スタミナいっぱいあるので、出しますね?

    このコメントはブロック済です
    995 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-03-12 17:39

    OK! では5211で私から行きます^_^

    このコメントはブロック済です
    996 ぺと2017-03-12 17:39

    あ、被ったのでジャックさんのとこ行きます!

    このコメントはブロック済です
    997 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-03-12 17:49

    ジャックさん ぺとさん ダークさんお疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    998 ダーク、シルバー、アイシャ2017-03-12 17:52

     ジャックさん たぬきちゃん、ぺとちゃん(*´ノ∀`)オツカレサ──ン  

    このコメントはブロック済です
    999 じょにお2017-03-12 17:58

    こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    1000 ヨチ2017-03-12 17:59

    こんにちは。戻ってきましたー(`_´)ゞ 一緒にまぜてくださいー(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    1001 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-12 17:59
    このコメントはブロック済です
    1002 じょにお2017-03-12 17:59
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記