【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【pert☆188】ギガバトルはっじまーるよー

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: funenohito
1 すなぶね2018-10-07 21:29

💓御新規様 大歓迎💓 🎃次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🎃部屋建ては基本【0604】でお願いします 🎃他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね❣️ 🎃固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🎃周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🎃荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🎃サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね (゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    952 えだまめ2018-10-14 01:22

    マオーがどんどん増えていく(*´Д`*) ガイアーラ…まだ使わくていーや(*´Д`*) パラやる✖️パラしか出来ない〇 そんな事より脇玉もう一つくれや

    このコメントはブロック済です
    ID: aoringo
    953 りんご2018-10-14 01:27

    とりあえず10個交換して覚醒させましたけど… はやまったかも…(;・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    954 えだまめ2018-10-14 01:40

    新装備100連爆死ガチャやってきたお( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! 盾1の弓2…血迷って弓のスキルなんてろくなのないのに出やがって笑( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! あースッキリした(´・(エ)・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    955 かなパパグリーン2018-10-14 01:47

    _:(´ཀ`」 ∠): ホリホリして完凸させてきました 全然さばきが発動しないんですけど...

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    956 えだまめ2018-10-14 01:51

    ギガ伝や魔王級じゃないとゲージフルになりにくい模様ですはい(´・(エ)・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    957 こまち2018-10-14 01:53

    あんやとでした(o・ω・o) 最後に拾えて良かった(o´罒`o)ニヤニヤ

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    958 カンダタ2018-10-14 01:54

    皆さん お疲れ様でしたー スタミナありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    959 すなぶね2018-10-14 01:54

    おめっとー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    960 すなぶね2018-10-14 01:55

    全部完凸( ・᷄ὢ・᷅ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    961 (●`ε´●)星ドラモチベ低下中2018-10-14 01:55

    親分 こまちさん あんちゃん ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 親分えー武器持ってますねー 1回周回したら地図栗出来るのねw (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    962 カンダタ2018-10-14 01:56

    2時05分 オリハルザム 2回たてます どなた様でもよろしくお願いしますですます

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    963 すなぶね2018-10-14 01:58

    ええなっ( ゚д゚)!!明日に弓するよてーい

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    964 (●`ε´●)星ドラモチベ低下中2018-10-14 01:58

    ( ゚д゚)次スレ建てて来ます ε=┏(*`>ω<)┛ ( ゚д゚)久鰤に建てるなw

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    965 すなぶね2018-10-14 01:58

    いく( ゚д゚)寝たらごめん

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    966 こまち2018-10-14 01:59

    ホリホリすれば20個もらえるみたいですよ(o・ω・o)

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    967 えだまめ2018-10-14 02:02

    玉よこせやコラー(*´Д`*) ルビス弓ないし弓の青スキルは揃ってるけど赤スキルが闘神1しかない…てか新弓は器じゃなく覚醒ルビスの抜き出しヨだよねやっぱ(´・(エ)・`)いい加減自分が使ってる武器が飽きてきたよ… 弓完凸させてやっかな笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    968 (●`ε´●)星ドラモチベ低下中2018-10-14 02:04

    ( ゚д゚)スレ建てて来たよ

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    969 カンダタ2018-10-14 02:09

    あと1人お願いしますですます

    このコメントはブロック済です
    ID: aoringo
    970 りんご2018-10-14 02:09

    こまちさん! そーなのですね(´ཀ`」 ∠): やはりはやまったか…( TДT) ありがとうございます(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    971 カンダタ2018-10-14 02:29

    すなぶねさん、えだまめさん お疲れ様でしたー 地図が中々埋まりませんね、これは

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    972 えだまめ2018-10-14 02:29

    親分すなぷーあざました(*´Д`*) 親分鞭いーな(*´Д`*) 弓とかこのゲームに必要なくなって来てる気が、とゆーかマモますがねぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    973 カンダタ2018-10-14 02:33

    マモますで行く魔王無いので実は使い道が無いという (΄◉◞౪◟◉`) ムチや弓不遇は続きます

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    974 すなぶね2018-10-14 02:34

    みなさんあんやとー(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅ ルビス弓覚醒( ゚д゚)後悔はしてない

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    975 (●`ε´●)星ドラモチベ低下中2018-10-14 02:34

    ( ゚д゚)しまた見逃した まだ起きてる人 2:45【フレ専で建てます】 ゼイアン スタミナ&フレP気にせずどぞ ( ゚Д゚)<ヨロシク!!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    976 すなぶね2018-10-14 02:35

    ムチは新しいの強いと思います(✽´ཫ`✽)私なら即完凸させますね _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    977 鬼瓦 のん太郎2018-10-14 03:27

    ボス おんちゃん あんがとー 眠さマックス おやすみーー

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    978 (●`ε´●)星ドラモチベ低下中2018-10-14 03:27

    のんさん あんちゃん (^3^)/サンチュ♥ しかし皆 掘り掘り速いですね(○'ω'○)ん? お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    979 えだまめ2018-10-14 03:28

    新鎧上はパラには壊れ装備に近いかもね…ジェム2600しかない(*´Д`*)おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    980 はぁん2018-10-14 05:30

    お・は・よーぐるとん! 誤字修正だらけや(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    981 はぁん2018-10-14 05:56

    鍵、ばっちり拾ってきたっす! みんなでばっちり回ろ♪てかマジ文章ちゃんと打てねえw

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    982 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-10-14 07:15

    ん~~(゜ロ゜)  どうしたらいいのか……よくわからんくなってきた

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    983 ほっぺ2018-10-14 07:34

    あー忙しい忙しい(;´д`) ルビス覚醒(´・ω・`)?錬金? 剣完凸1本余り無し。剣は覚醒? 弓完凸1本余り2本。覚醒して余りの1本を錬金→ベホマ抜き出し?

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    984 ほっぺ2018-10-14 07:36

    プレガチャ結果 聖王舞が来なかった(๑•́‧̫•̀๑) まだ中途半端なスパのままです。 一番の収穫はピックアップやメタフェスでも引けなかったメタ盾がよーやく来たことです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    985 カンダタ2018-10-14 08:20

    弓も剣も覚醒スキル溜まりづらいみたいですが、覚醒の方に一票 見た目がカッコよくなるのが自分的には大事です

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    986 (●`ε´●)星ドラモチベ低下中2018-10-14 08:46

    皆の衆ファァ(*つ●-*)*.;'Good☆Morning (」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~ ( ゚д゚)みんなガチャ良かたみたいね ( ゚д゚)私は100連(新装備)でビムライフル ( ゚д゚)鞭 上下 盾がでました ( ゚д゚)槍の強いのが無いから ( ゚д゚)黄金もガチャしよかな? 本日も( ゚Д゚)<ヨロシク!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    987 (●`ε´●)星ドラモチベ低下中2018-10-14 08:48

    ( ゚д゚)ちな あんちゃんは発狂してますw ( ゚д゚)全然あかんかたみたい ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!! ( ゚д゚)初課金or引退w

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    988 (●`ε´●)星ドラモチベ30%2018-10-14 09:35

    10:00 クイン【フレ専で建てます】 ( ゚Д゚)<ヨロシク!!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    989 すなぶね2018-10-14 10:03

    どしたのかな(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    990 カンダタ2018-10-14 10:20

    顔さん、あんかけさん、こまちさん 朝活お疲れ様でしたー

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    991 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-10-14 10:20

    どの武器を凸して、どの武器を砕くか………… まだ魔剣を貫くか…… 頭から煙が出そうです

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    992 (●`ε´●)星ドラモチベ30%2018-10-14 10:20

    親分 こまちさん あんちゃん ありがとう♪(#^ー゚)v (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    993 こまち2018-10-14 10:21

    あんやとでした(o・ω・o) みなさんお強い(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    994 こまち2018-10-14 10:22

    わかります! 私も武器、防具何に玉使うか迷ってます(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    995 (●`ε´●)星ドラモチベ30%2018-10-14 10:22

    (○'ω'○)ん? ( ゚д゚)ここ埋めちゃう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    996 (●`ε´●)星ドラモチベ30%2018-10-14 10:22

    ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    997 (●`ε´●)星ドラモチベ30%2018-10-14 10:23

    (。・ε・。)ムー

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    998 (●`ε´●)星ドラモチベ30%2018-10-14 10:23

    ⊂(▼(工)▼メ)⊃オラオラ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    999 (●`ε´●)星ドラモチベ30%2018-10-14 10:23

    チッ(・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1000 (●`ε´●)星ドラモチベ30%2018-10-14 10:23

    ( ゚д゚)せん

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1001 (●`ε´●)星ドラモチベ30%2018-10-14 10:24

    ( ゚д゚)みんな お引越しだよー ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記