ゾーマ板出身者今度こそパート6

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-21 14:37

ゾーマ板で仲良くなった仲間たちの集まりの場パート6

    このコメントはブロック済です
    954 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-10-26 22:03

    カレーよりオムライス・・・ランチか!!

    このコメントはブロック済です
    955 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-10-26 22:05

    私、オムライスもカレーも好きです( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    956 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-26 22:05

    思わず笑ってしまいました。

    このコメントはブロック済です
    957 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-26 22:06

    今回のガチャはスルーですか?

    このコメントはブロック済です
    958 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-10-26 22:08

    自分も好きです( ̄▽ ̄)あとラーメンも好き、というかB級グルメは大体好きですね〜。 ハンコックさんガチャ初回だけ回しました。闘神ブメ出ましたよψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    959 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-10-26 22:09

    今回はスルーします。 頑張ってジェム溜めます~

    このコメントはブロック済です
    960 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-26 22:10

    私も頑張ってジェムためます。

    このコメントはブロック済です
    961 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-10-26 22:11

    はやくも950件超えましたね(^^)/ 新スレ立てましたので!(^^)!

    このコメントはブロック済です
    962 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-10-26 22:12

    まるさんいらっしゃるまで3人で伝説まわりませんか?

    このコメントはブロック済です
    963 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-26 22:12

    まるさん居ないみたいですね アゴシさん、ローラさん もしよろしければオムド行きませんか? プラさんお誘いして

    このコメントはブロック済です
    964 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-10-26 22:12

    あっロト伝、幻の鍵も落ちるみたいでスルー 毎回、石も出るのでソロ周回頑張っちゃ! ノデスは少し難しいけどクリア自体は問題ないですね( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    965 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-10-26 22:14

    良いですね(^-^)たふパソコンで見てらっしゃるはず( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    966 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-10-26 22:15

    たふ→多分

    このコメントはブロック済です
    967 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-26 22:15

    ご名答です。パソでご当地しながらのぞいてました笑 まだ、ミーティングしてはったんですね笑 ローラさん~、ご当地、近々お願いします~。

    このコメントはブロック済です
    968 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-26 22:16

    プラさん、見てますか?

    このコメントはブロック済です
    969 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-26 22:16

    ちがう、パソでみながらアイフォンでゲームしてました

    このコメントはブロック済です
    970 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-10-26 22:16

    いいですねぇ~ 頑張っちゃですですo(^-^)oワクワク

    このコメントはブロック済です
    971 セナン◆QvGdkt4qsE2016-10-26 22:16

    戻りました~(^^)

    このコメントはブロック済です
    972 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-10-26 22:16

    りょうかい( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    973 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-10-26 22:16

    セナンさんお疲れ様です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    974 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-26 22:17

    セナンさん、お疲れ様です。 呑んでないですか?

    このコメントはブロック済です
    975 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-26 22:17

    こんばんは~。今日も相当のんでそうです~

    このコメントはブロック済です
    976 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-10-26 22:17

    セナンさんお疲れさまです( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    977 セナン◆QvGdkt4qsE2016-10-26 22:17

    酔ってますのでスルーで(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-26 22:18

    私も晩酌してます~

    このコメントはブロック済です
    979 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-26 22:19

    そうなんですね。 それではちょっとオムドに行って来ます。

    このコメントはブロック済です
    980 セナン◆QvGdkt4qsE2016-10-26 22:19

    いいですね~(^^) 今日、私は 覗くだけにしときますね♪

    このコメントはブロック済です
    981 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-26 22:19

    アゴシさん、プラさんにアドバイス宜しゅうです。

    このコメントはブロック済です
    982 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-26 22:20

    なにも攻略みてませんー 見ても実感わかないー

    このコメントはブロック済です
    983 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-26 22:20

    セナンさん~こんど、なまはげつれってって~

    このコメントはブロック済です
    984 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-26 22:20

    因みに開幕私が雫使います。

    このコメントはブロック済です
    985 セナン◆QvGdkt4qsE2016-10-26 22:22

    了解です(^o^)v

    このコメントはブロック済です
    986 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-26 22:25

    八ツ橋、だぶ、そばめし、ハムカツ 雫、葉っぱ、特薬、石 はぐメタ頭、ロト上、天空下、盾 アーク、彗星、超早、シャナクで行きます。

    このコメントはブロック済です
    987 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-10-26 22:25

    えーっとスキルはたた歌とベホとシャナクかピオラ積んで下さい。 ロト上とハグ頭とロト盾、アクセに破呪のリング、ほのおのリングか輝石 ゲージ跨ぎは気にせずガンガン行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    988 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-26 22:25

    鍵は、私だしますね~。そこそこあるので~

    このコメントはブロック済です
    989 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-26 22:26

    そんだけですか??

    このコメントはブロック済です
    990 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-10-26 22:28

    さみだれ無いときついので、自分スパでハグ弓で行きます。 たた歌はプラさんとローラさん積んでいただくので、補助にアクアロ積みます。

    このコメントはブロック済です
    991 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-10-26 22:28

    アゴシさんもブーメラン出たんですね♪ 使い道ありそうですか? 全員にピオリムが出るのはいいのですが、、、。 しょせん、ブーメランなので、まじゅう砕いて付けよっかな? オムド頑張ってくださいね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    992 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-10-26 22:29

    りょうかい( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    993 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-10-26 22:30

    あとラスゲ跨いだら雫使うまでスキル発動させないで下さい。 オムドの割り込み行動で誰かしんでしまいます。 んー。こんなとこかな?

    このコメントはブロック済です
    994 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-26 22:30

    おきさん、おつかれさまです~。 ピオリムすてきですね~。 また、今度よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    995 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-26 22:31

    ラスゲ雫どなたか宜しゅう 頑張りましょう よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    996 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-26 22:32

    またいだ瞬間にしずくですか~??

    このコメントはブロック済です
    997 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-26 22:32

    ・・・預かり所と間違えて、破呪のリングうっちゃいました・・・。

    このコメントはブロック済です
    998 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-10-26 22:32

    崩壊喰らった後ですです。

    このコメントはブロック済です
    999 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-10-26 22:34

    ちょっと経験ないとむずかしいので、自分がスタンプで「スキルつかうな」と合図出します。そしたらジっとしていてください!雫は自分かローラさんが使います!

    このコメントはブロック済です
    1000 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-10-26 22:35

    じぇ!? では「ひかりのたま」ですね!

    このコメントはブロック済です
    1001 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-10-26 22:36

    ゾーマ板7へ行きましょう(^^)/

    このコメントはブロック済です
    1002 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-26 22:36

    了解です~。 あ、売ったと思ったら違うの売ったみたいです~。 よかったー。はじゃとスパスタの石にします~

    このコメントはブロック済です
    1003 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-10-26 22:36

    (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) 退魔のお守りあります~?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記