ゾーマ板出身者6

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-16 13:41

ゾーマ板で仲良くなった仲間たちの集まりの場パート5です。

    このコメントはブロック済です
    954 セナン◆QvGdkt4qsE2016-10-21 14:40

    次こそパート6です(笑)

    このコメントはブロック済です
    955 ナンちゃん◆gZHDAG3dC22016-10-21 15:08

    セナンさん 討伐おめでとうございます♪ ヘナトス無いんですよね(*´-`) 私もチャンスがアレば、早くチャレンジしたいです!!

    このコメントはブロック済です
    956 セナン◆QvGdkt4qsE2016-10-21 15:20

    ナンちゃん、ありがとです。(^^) でも、ヘナトス一回も入りませんでした(´Д`) 攻撃力ダウン入らないと正直キツイです(笑)

    このコメントはブロック済です
    957 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-10-21 15:52

    地震こわかです(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) 愛媛は3~4でした。

    このコメントはブロック済です
    958 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-21 17:06

    ローラさん、お疲れ様です。 大変でしたね。夜勤睡眠時間大丈夫ですか? 最終日頑張ってください。 明日夜もしお時間ありましたら お付き合い頂きたいダンジョンがあります。 よろしゅうです。

    このコメントはブロック済です
    959 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-10-21 17:13

    ハンコックさんお疲れさまです! 寝不足です(_ _).oO 明日でしたら21時以降なら大丈夫です。 やっと皆さまとご一緒出来ます( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    960 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-21 17:19

    ありがとうございます。 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    961 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-21 17:23

    アゴシさん、お疲れ様です。 明日21時以降お時間ありますか? ご一緒していただきたいダンジョンがあります。 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    962 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-10-21 17:49

    プラさん、ローラさん地震大丈夫でしたか? ちなみに自分は震度3までしか体験してないので、 最近、なんか震度5とかが当たり前の様な感じになってますね。おそろしー(゜ロ゜;ちなみに震度3は阪神大震災です 東日本のときは、揺れたみたいなんですけど、夜勤明けて寝てて、気がつきませんでした。

    このコメントはブロック済です
    963 ナンちゃん◆gZHDAG3dC22016-10-21 18:45

    皆さんこんばんは♪ 愛知は緩い揺れでしたが、揺れてる時間が長かったので、デカイ地震かもって思いました。東日本の時も長かったので… 皆さんが無事でなによりです!!

    このコメントはブロック済です
    964 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-21 19:25

    おきさん、めさゆれましたー。 図書室司書なのですが、 本が無事でよかったですー! 1人部署だからぐちゃぐちゃなると 泣きながら仕事しなくてはいけなく なるとこでしたー。 ローラさんもご無事でなによりですー。 心配しておりましたー。

    このコメントはブロック済です
    965 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-10-21 19:35

    おきさん、ナンチャン、プラさんお疲れ様です( 。゚Д゚。) 地震は大丈夫ですよー ただ寝れなくなりました(´Д⊂ヽ

    このコメントはブロック済です
    966 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-21 19:36

    プラさん、こんばんは プラさんに何事もなく 本も無事でよかったですね 崩れると大変ですよね スキル大強化玉(青玉)あと一つでロト盾スキルマですが なかなか落ちません 強化の扉本日1つです(助っ人プラさん) 80近くあった鍵が残り11全部使ってみます。

    このコメントはブロック済です
    967 ナンちゃん◆gZHDAG3dC22016-10-21 19:36

    プラさん 本人本、ともに無事で良かったです♪ 図書館は予想外でした。販売業だと思ってました!!

    このコメントはブロック済です
    968 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-10-21 19:36

    皆さんお疲れ様です(^-^) 北海道は地震揺れませんでした。皆さん無事で何よりです。 セナンさん竜王情報ありがとうございます(^^)シドー実装前にはなんとか倒したいです(`_´)ゞ ハンコックさん新スレ立ち上げありがとうございます!明日21時以降大丈夫ですよψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    969 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-21 19:47

    ありがとうございます。 宜しくお願いします。 おきさん、ローラさんよろしくです。 明日は20時30分頃には来ます。

    このコメントはブロック済です
    970 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-21 21:01

    金曜日だから、 みなさん、いなさそーですねー。 レベルも着々あがってきましたので がんばりますー

    このコメントはブロック済です
    971 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-21 21:02

    接客と事務の半分ですよー。 本は好きだけどゲームの方がすきです。 最近、読めてません笑

    このコメントはブロック済です
    972 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-21 21:04

    わたし、全部使いましたよー。 そしてメラゾに全部たべられちゃいましたー。 優先順位まちがえたことに今気づいたわたしですー

    このコメントはブロック済です
    973 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-21 21:17

    プラさん、お疲れ様です。 結局青玉落ちずでした。_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    974 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-21 21:18

    あ!ハンコックさん~ 青玉はおちますが、呪文玉ないです~。

    このコメントはブロック済です
    975 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-21 21:20

    ルビ杖強化如何ですか?

    このコメントはブロック済です
    976 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-21 21:22

    ギガデイン育てたいのですー 今は賢者の時は賢者の杖にしております まだ6のまま。一つもとれてまえん

    このコメントはブロック済です
    977 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-21 21:24

    マルチでも1周年の募集してたら すかさず入るのですが 補助とかばかり手に入ります~。 おかげでギガソード育ちましたけど・・。

    このコメントはブロック済です
    978 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-21 21:24

    ちょっと1周年お付き合いお願い出来ますか? 5回行きたいと思います。 メタ食何が一番余ってますー

    このコメントはブロック済です
    979 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-21 21:25

    いきたいですー。 21:30までまってみます? どなたかこられるかも~

    このコメントはブロック済です
    980 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-21 21:25

    すみません、スラ食です。

    このコメントはブロック済です
    981 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-21 21:25

    ぜひ!私も鍵だします~。

    このコメントはブロック済です
    982 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-21 21:26

    はい。21時半に2323で貼りますね

    このコメントはブロック済です
    983 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-21 21:26

    おけーです。 めったにいかないバトマスさん突入してみます。 一周年だから余裕です~

    このコメントはブロック済です
    984 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-21 21:27

    もしどなたか来られたら その後ギガ竜王行ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    985 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-21 21:28

    竜王ギガしたことないですけど、 スパスタちゃんでだいじょうぶですか?? 私、ださせてください~

    このコメントはブロック済です
    986 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-21 21:30

    大丈夫です。 因みに私も初見ですから とりあえず、1周年貼ります。

    このコメントはブロック済です
    987 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-21 21:31

    りょーかいです。 あ、いつもの通りに パソで閲覧してますから、 どなたか参加OKなら、ちょっとまってスタンプ おしますね。

    このコメントはブロック済です
    988 ナンちゃん◆gZHDAG3dC22016-10-21 21:32

    私もサッカー好きだけど、ゲームの方が好きです。 体育の日にニュースで、ある年代からゲーム世代で外に出ない人が増えたって言ってました。言われた気分です。

    このコメントはブロック済です
    989 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-21 21:33

    ナンちゃん、あそびませんか?

    このコメントはブロック済です
    990 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-21 21:35

    私、職業からみても おもっきり文科系人間です。 スポーツは観戦だけー

    このコメントはブロック済です
    991 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-21 21:35

    ナンちゃん、こんばんは 1周年ご一緒願いますか?

    このコメントはブロック済です
    992 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-21 21:36

    そのあとお一人そろえば、ギガ竜王ですよね~?

    このコメントはブロック済です
    993 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-21 21:37

    出来れば1度行ってみたいです。

    このコメントはブロック済です
    994 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-21 21:38

    耐性とかまったくしりませんー。 大丈夫かなぁ・・。

    このコメントはブロック済です
    995 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-21 21:39

    ・・・ナンちゃん、いなくなったのかなぁ・・。

    このコメントはブロック済です
    996 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-21 21:39

    ロト上下、ロト盾、はぐメタ頭で大丈夫かな

    このコメントはブロック済です
    997 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-21 21:40

    とりあえず もう一度1周年行きますか

    このコメントはブロック済です
    998 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-21 21:41

    了解です~。おなじみのスキルですね! アイテムも特約、石、葉、アモール??

    このコメントはブロック済です
    999 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-21 21:41

    OKです。あ!1000きました・・。 次私だします

    このコメントはブロック済です
    1000 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-21 21:42

    行く前にちょっと確認してみますね

    このコメントはブロック済です
    1001 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-21 21:42

    ルーラします。

    このコメントはブロック済です
    1002 ナンちゃん◆gZHDAG3dC22016-10-21 21:42

    すみません!!風呂行ってました(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    1003 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-21 21:42

    はい!でも、誰もきませんね。 新しいとこにうつります

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記