昭和丸呑み会『part7』

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-16 00:05

昔話に花を咲かせ仲間ポイントを稼ぐ為のスレッドです。(色んな思い出話や雑談歓迎) ドラクエと共に成長した昭和、平成世代大歓迎です(^-^) ルール ・ 部屋は4400でポイントを稼いじゃいましょう。 ・スレをたまたま見たご新規参加歓迎 ・荒らしはみかわしでお願いします。 ・成りすまし防止の為コテハントリップ推奨。

    このコメントはブロック済です
    952 元祖金麦(めーたん)◆TdNdkzItdA2016-10-20 22:31

    夢の国を歩き疲れました( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    953 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-20 22:31

    クセててw

    このコメントはブロック済です
    954 元祖金麦(めーたん)◆TdNdkzItdA2016-10-20 22:31

    酒好きさん、老体には堪えました( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    955 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-20 22:32

    ふ、踏んでもうた950…

    このコメントはブロック済です
    956 元祖金麦(めーたん)◆TdNdkzItdA2016-10-20 22:32

    次スレおねげぇしやす♪───O(≧∇≦)O────♪

    このコメントはブロック済です
    957 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-20 22:32

    ハモね… 俺は幾度となくタダで食わせてもらったなー

    このコメントはブロック済です
    958 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-20 22:33

    缶ペンさん、私作ってくるね

    このコメントはブロック済です
    959 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-20 22:33

    あ、ちがった!踏んだのはノリピーでした☆

    このコメントはブロック済です
    960 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-20 22:34

    わぁ!あんやとです!!(o>ω<o)

    このコメントはブロック済です
    961 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-20 22:37

    あらよっと( ´ ▽ ` )ノ https://game8.jp/games/426/forums/2932

    このコメントはブロック済です
    962 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-20 22:38

    ノリピー…ワシじゃ(´Д` )w

    このコメントはブロック済です
    963 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-20 22:38

    すみません!ありがとうございます┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    964 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-20 22:40

    なぬお~!裏山鹿((((*゜▽゜*))))

    このコメントはブロック済です
    965 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-20 22:40

    金麦さん、シンデレラ城の次は竜王のお城行きますか!( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    966 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-20 22:41

    おーみーやーげー   ∧_∧  ( ・∀・) ワクワク oノ∧つ⊂) ( ( ・∀・) ドキドキ ∪( ∪ ∪  と_)_)

    このコメントはブロック済です
    967 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-20 22:42

    上手い( ̄▽ ̄)w

    このコメントはブロック済です
    968 浜っこ◆wrmlI6E95E2016-10-20 22:42

    まだ起きとるぞ! 最後にガイコツ貼って寝ます( ´ ▽ ` )ノ すぐ貼るのでお待ちしてます!

    このコメントはブロック済です
    969 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-20 22:44

    知り合いの料理屋が試作で作ったのでってシーズン中は出してくれる^ ^

    このコメントはブロック済です
    970 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-20 22:46

    浜っこさん、待ってますよー!( ´ ▽ ` )ノ行きましょ行きましょ♪

    このコメントはブロック済です
    971 元祖金麦(めーたん)◆TdNdkzItdA2016-10-20 22:51

    浜っ子さんの討伐終わったら行きますしょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    972 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-20 22:51

    浜っこさん、ありがとうございました♪勝手に寝かしつけようとしてゴメンナサイ。笑 ゆっくり休んでくださいね。また明日もよろしゅうです♪(o>ω<o)

    このコメントはブロック済です
    973 浜っこ◆wrmlI6E95E2016-10-20 22:52

    ガイコツツアーに参加の皆様 ありがとうござりました😊 ではベッドに行きます( ´ ▽ ` )ノ 育成中賢者でした。

    このコメントはブロック済です
    974 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-20 22:53

    浜っこたん(笑)ありがとう( ´ ▽ ` )ノ お疲れ様でした。電源を切っておやすみください (教会ふう) おやすみなさい(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    975 浜っこ◆wrmlI6E95E2016-10-20 22:53

    笑えましたよ!おやすみ😴

    このコメントはブロック済です
    976 元祖金麦(めーたん)◆TdNdkzItdA2016-10-20 22:54

    浜っ子さん、おやすみん(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    977 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-20 22:54

    うん。一瞬部屋番号間違えたかと思いました。笑

    このコメントはブロック済です
    978 元祖金麦(めーたん)◆TdNdkzItdA2016-10-20 22:55

    では、ギガ竜王行ってみましょうか?(^^) 行ったことないんで誰か拉致られてくれませんか?

    このコメントはブロック済です
    979 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-20 22:55

    じゃ缶ペンの本日ラスト、23時発で伝説竜王! 金麦さん、お付き合いお願いします(人'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    980 浜っこ◆wrmlI6E95E2016-10-20 22:55

    明日は缶ペンさんのコスプレになりますので よろしくね!

    このコメントはブロック済です
    981 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-20 22:55

    (〃▽〃)ゞ 楽しみにしてます!

    このコメントはブロック済です
    982 元祖金麦(めーたん)◆TdNdkzItdA2016-10-20 22:56

    お供しやす(^^) よろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    983 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-20 22:56

    缶ペンさんのコスプレ見てみたいね( ̄▽ ̄)w

    このコメントはブロック済です
    984 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-20 22:57

    あ、すみません!!金麦さんの方で!こちらは取り下げます。( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    985 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-20 22:57

    食べ放題(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    986 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-20 22:58

    え?あ、私がコスプレするのかー!笑 何かオモロイのあったかなぁ。やばい。無いかも!

    このコメントはブロック済です
    987 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-20 22:58

    大将、金麦さん呼んでますよ(´Д` )ドラキ磨いてたんでしょ?(笑)

    このコメントはブロック済です
    988 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-20 22:58

    浜っこさんありがとうございました(*´▽`*) おやすみなさい♪

    このコメントはブロック済です
    989 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-20 22:59

    うやたん行く?

    このコメントはブロック済です
    990 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-20 22:59

    金麦さんご提案のギガにしましょう!はい、行きたい人は挙手ー☆(*´∀`)人(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    991 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-20 23:00

    金麦さんの方に行きましょう!コワイけど。(o>ω<o)

    このコメントはブロック済です
    992 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-20 23:01

    大将いないの? 居れば私がスレ番しとくよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    993 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-20 23:01

    じゃあ挙手しまーす!

    このコメントはブロック済です
    994 元祖金麦(めーたん)◆TdNdkzItdA2016-10-20 23:01

    あっ、なんかすんません( ̄▽ ̄) 初めてなんでよろです(^^) 今貼ります(^^)

    このコメントはブロック済です
    995 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-20 23:02

    行く

    このコメントはブロック済です
    996 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-20 23:03

    あらよっと( ´ ▽ ` )ノ https://game8.jp/games/426/forums/2932

    このコメントはブロック済です
    997 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-20 23:04

    丸呑み師匠…ワイハーですか( ´Д`)y━・~~ マカダミアンナッツ…たのんますw

    このコメントはブロック済です
    998 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-20 23:06

    なんやかんやで賑やかなスレです。 興味ある方、参加お待ちしていますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    999 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-20 23:07

    あれ?出たかな?

    このコメントはブロック済です
    1000 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-20 23:07

    銀河鉄道999(笑)

    このコメントはブロック済です
    1001 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-20 23:08

    ズレた(笑)こちらへ( ´ ▽ ` )ノ https://game8.jp/games/426/forums/2932

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記