昭和丸呑み会『part8』

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 謎の副会長◆vw.tyol60w2016-10-20 22:36

昔話に花を咲かせ仲間ポイントを稼ぐ為のスレッドです。(色んな思い出話や雑談歓迎) ドラクエと共に成長した昭和、平成世代大歓迎です(^-^) ルール ・ 部屋は4400でポイントを稼いじゃいましょう。 ・スレをたまたま見たご新規参加歓迎 ・荒らしはみかわしでお願いします。 ・成りすまし防止の為コテハントリップ推奨。

    このコメントはブロック済です
    952 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-25 00:02

    あーらよ、出前いっちょー( ´ ▽ ` )ノ https://game8.jp/games/426/forums/3002

    このコメントはブロック済です
    953 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-25 06:29

    おはようございますm(__)m 風邪引きのみなさまは大丈夫ですか?(>_<) 私も昨夜から風邪っぽくて薬飲んで寝落ちしました^^; 体調第一。 元気な方も、体調不良の方も、ご無理なさらずご自愛ください(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    954 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-25 06:36

    おはようさをです。 朝から起きては寝落ちの繰り返しでヤバいです。 風邪薬のせい?

    このコメントはブロック済です
    955 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-25 06:37

    石仮面さん、お時間がある時にこちらを聴いてください(笑) ↓↓ https://youtu.be/a092tW4RvHM

    このコメントはブロック済です
    956 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-25 06:38

    おはようござます。 あはら(´・_・`) お大事にしてくださいね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    957 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-25 06:39

    あはらって(笑) あらら、ですw

    このコメントはブロック済です
    958 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-25 07:11

    おはようございますの前に電車で笑いを堪えてます(笑) ちょっと今みたら声あげて笑いそう。一旦中止 私こんなん大好きwww

    このコメントはブロック済です
    959 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-25 07:13

    俺のおはようさをと同じですね(^^) さを→さんなんですが、俺は訂正しません!(自信満々) 明太子姐さんは丁寧だなほんとに^ ^ 細かくコメント拾って細かくレスあるし大雑把な俺は見習わないと行けないっす(汗)

    このコメントはブロック済です
    960 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-25 07:13

    皆さんおはようございます(^-^)/ 老体?に鞭打ち過ぎなのかな(苦笑)。 皆さんお身体御自愛ください。

    このコメントはブロック済です
    961 浜っこ◆wrmlI6E95E2016-10-25 07:37

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 大将と同じく風邪薬で眠い💤 まだラダ装備1つも完凸してないですわ。。。 皆さんはイベ装備は錬金してますか?

    このコメントはブロック済です
    962 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-25 07:46

    良かったw 休憩時間にでも思い切り笑ってくださいね♪

    このコメントはブロック済です
    963 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-25 07:48

    『おはようさを』はテンプレだと思ってました(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-25 07:49

    浜っ子さんも早く治りますように(。>A<。) イベ装備は完凸している物もありますが錬金は全く手つかずです^^;

    このコメントはブロック済です
    965 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-25 07:57

    コレ何?ラジオ? いかんwww腹が痛いww 朝から笑いが止まらんww

    このコメントはブロック済です
    966 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-25 08:00

    皆さんおはようございます!朝ツアーですが、今日は諸用のためお休みします。いつも本当にありがとうございます!(*´ω`*) 眼科に並ばなくては!!

    このコメントはブロック済です
    967 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-25 08:08

    岡村隆史のオールナイトニッポンですw

    このコメントはブロック済です
    968 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-25 08:13

    大丈夫ですか?(>_<) こちらのほうが感謝してますよ~(。>A<。) 症状軽いと良いのですが… お大事にです。

    このコメントはブロック済です
    969 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-25 08:18

    明太さん、あんやとです☆行ってきまーす!

    このコメントはブロック済です
    970 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-25 09:47

    こっちから先に埋めないとかな?

    このコメントはブロック済です
    971 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-25 11:53

    移動が面倒なのでもう一度貼っておきます https://game8.jp/games/426/forums/3002

    このコメントはブロック済です
    972 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-25 11:53

    こちらも埋めていきましょう

    このコメントはブロック済です
    973 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-25 12:07

    埋め埋め。

    このコメントはブロック済です
    974 麦わら(カエデ)◆Ajhoj1FL6g2016-10-25 12:10

    こんにちは。埋めに来ました(笑) 平日はマルチ参加できる時間がなかなか取れないのでロムり専門なんですが(^^;

    このコメントはブロック済です
    975 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-25 12:13

    麦わらさん週末お待ちしています(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    976 麦わら(カエデ)◆Ajhoj1FL6g2016-10-25 12:22

    明太子さんありがとうございます! 週末また来まーす( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    977 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-25 12:39

    あ、麦わらさんこんにちは!埋め埋めあんやとです!( ´ ▽ ` )ノ 平日参加出来なくても、こうして顔を出していただけて本当に嬉しいです。( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    978 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-25 13:43

    レミスィーヨーファイ♪(´Д` )w もう3回見た(笑)

    このコメントはブロック済です
    979 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-25 17:49

    石仮面さん、ほんとに危険なのは家族でテレビ観てる時ふいに件のcmが流れた時ですよ(笑) 油断してると歌っちゃうからw サンデー(自粛)ファイ♪

    このコメントはブロック済です
    980 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-25 17:50

    皆さんこちらから埋めませんか??(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    981 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-25 18:06

    らぁ!!! 今夜はどれにし・よ・う・か・な!! 石仮面さんは三岳でしたな!

    このコメントはブロック済です
    982 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-25 18:30

    魔王がある! 魔王で

    このコメントはブロック済です
    983 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-25 18:34

    うはー!じゃ、佐藤で!!

    このコメントはブロック済です
    984 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-25 18:40

    じゃー☆50分にモガふりダンジョン貼りますよー! フレンドじゃなくても可。4400で!

    このコメントはブロック済です
    985 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-25 18:41

    ちょっと前なら、島乙女も有ったんだけどね(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    986 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-25 18:41

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    987 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-25 18:44

    はーいいきまーすw

    このコメントはブロック済です
    988 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-25 18:48

    あんやとでーす( ´ ▽ ` )ノ 間もなく貼ります。 いでよ防止玉!!!

    このコメントはブロック済です
    989 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-25 18:49

    いやいやいや。防止玉って何やねーん!! 防具ね、防具!!!笑

    このコメントはブロック済です
    990 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-25 18:59

    うやたんあんやとーw

    このコメントはブロック済です
    991 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-25 18:59

    防具玉でなかったけど他の玉旨し!

    このコメントはブロック済です
    992 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-25 19:00

    缶ペンちゃんありがとうございました(//∇//) 赤玉嬉しい♪

    このコメントはブロック済です
    993 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-25 19:00

    ご参加あんやとでしたー! 出ないなぁ~防具玉。(>_<)

    このコメントはブロック済です
    994 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-25 19:02

    そだそだ!赤玉出ましたね☆

    このコメントはブロック済です
    995 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-25 19:03

    ロト錬金でやらかして多数の赤玉を無駄に損失したから、ほんとわずかでも嬉しいです。ふふ、もう思い出したくない自虐ネタ。(ノ∀`)

    このコメントはブロック済です
    996 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-25 19:05

    ここでは恥ずかしくて報告してなかったんですが…進化させる前に錬金してしまいました。最後だから呟いちゃうお。( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    997 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-25 19:06

    野球見てて黒田が打たれて点入れられるの見てられへんってチャンネル嫁に変えられた。 毎回これスポーツやドラマとかの盛り上がりいつも見てられへんってチャンネル変えられる。おかげでテレビ全然面白くない…

    このコメントはブロック済です
    998 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-25 19:07

    あ、もうすぐ埋まるけど、19時10分からモガフリ行きます! お手隙の方はお願いしますm(__)m 4400部屋です!

    このコメントはブロック済です
    999 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-25 19:07

    散々貯めた赤玉が、一気に消滅しましたとさー

    このコメントはブロック済です
    1000 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-25 19:08

    回収参加ー!!( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-25 19:13

    次スレこちらです。 https://game8.jp/games/426/forums/3002

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記