昭和丸呑み会『part9』

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-25 00:00

昔話に花を咲かせ仲間ポイントを稼ぐ為のスレッドです。(色んな思い出話や雑談歓迎) ドラクエと共に成長した昭和、平成世代大歓迎です(^-^) ルール ・ 部屋は4400でポイントを稼いじゃいましょう。 ・スレをたまたま見たご新規参加歓迎 ・荒らしはみかわしでお願いします。 ・成りすまし防止の為コテハントリップ推奨。

    このコメントはブロック済です
    955 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-29 12:55

    950付近になると急に静かになるw

    このコメントはブロック済です
    956 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-29 12:56

    それに気づかずに踏む俺よ…

    このコメントはブロック済です
    957 酒豪気味◆.Hh6dN9Pb22016-10-29 12:56

    貼る前に丸呑みさんたち宛に コメしたつもりでしたが、見事 載ってません(^◇^;) 先程は、レオダーマ魔王級と ゾーマ2連戦ありがとうございした 準備不足で焦りすぎが、プレイにも 影響してましたw

    このコメントはブロック済です
    958 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-29 12:58

    ハロウィン… 真っ先にWinkが頭の中によぎるのは俺だけでしょうか? ハロウィーン♩ ハロウィーン♬

    このコメントはブロック済です
    959 酒豪気味◆.Hh6dN9Pb22016-10-29 12:59

    淋しい熱帯魚🐠w

    このコメントはブロック済です
    960 浜っこ◆wrmlI6E95E2016-10-29 13:05

    相田翔子好きでした(^.^)

    このコメントはブロック済です
    961 いくら(テラ)◆ul.yj168rY2016-10-29 13:08

    明太子しゃん大丈夫かな>_<?

    このコメントはブロック済です
    962 明太子(りん)2016-10-29 13:08

    ごめんなさいwww 数字失敗しました(^^;) https://game8.jp/games/426/forums/3071

    このコメントはブロック済です
    963 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-29 13:09

    今頃必死のパッチのバズス

    このコメントはブロック済です
    964 明太子(りん)2016-10-29 13:09

    だまらっしゃいw

    このコメントはブロック済です
    965 赤霧島◆r5OZYZKgYQ2016-10-29 13:10

    こんにちは 混ぜてもらっていいですか?

    このコメントはブロック済です
    966 明太子(りん)2016-10-29 13:11

    ちょっと10でかいけど、、いいよね?(^▽^;)

    このコメントはブロック済です
    967 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-29 13:11

    大丈夫よ👌 何処失敗…して… スペース? 別に普通に見える^ ^

    このコメントはブロック済です
    968 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-29 13:11

    どうぞよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    969 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-29 13:15

    赤霧島さん、初めまして!! 早速、今からでも遊べますよー(//∇//) 何処か行きたいクエスト有ったらご遠慮なく募集してください! または、ご参加お願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    970 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-29 13:16

    いくらちゃん(ノД`) なんて優しい…ありがとうね☆

    このコメントはブロック済です
    971 赤霧島◆r5OZYZKgYQ2016-10-29 13:16

    59年生まれですどうぞよろしくお願いしますで٩(●˙▿˙●)۶

    このコメントはブロック済です
    972 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-29 13:16

    あんやと(^^;)

    このコメントはブロック済です
    973 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-29 13:16

    あるよw

    このコメントはブロック済です
    974 浜っこ◆wrmlI6E95E2016-10-29 13:19

    赤霧島さん初めまして♪浜っこです! 若くて羨ましい( ´ ▽ ` )ノ ヨロシクどうぞ〜♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    975 赤霧島◆r5OZYZKgYQ2016-10-29 13:20

    ありがとうございます よくわからないので、周回につき合います スタミナはあります\( ˙-˙ \)(/ ˙-˙ )/

    このコメントはブロック済です
    976 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-29 13:20

    じゃ無難だけど赤霧島さんの 歓迎会貼り 4400でモガフリ今から貼ります。 3分待ち野良解放で

    このコメントはブロック済です
    977 麦わら(カエデ)◆Ajhoj1FL6g2016-10-29 13:20

    戻りましたー。 赤霧島さん初めまして(^-^)

    このコメントはブロック済です
    978 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-29 13:21

    4400が固定部屋です。 お待ちしております

    このコメントはブロック済です
    979 いくら(テラ)◆ul.yj168rY2016-10-29 13:23

    お疲れ様でした*\(^o^)/* 私が踏んだら冷や汗と手の震え半端なかったと思いますwどんだけw

    このコメントはブロック済です
    980 いくら(テラ)◆ul.yj168rY2016-10-29 13:23

    初めまして☆ よろしくお願いします*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    981 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-29 13:24

    皆さんも赤霧さん待機してるからどうぞw @1

    このコメントはブロック済です
    982 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-29 13:25

    これねw

    このコメントはブロック済です
    983 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-29 13:26

    1P酒好き 3Pいくらちゃん 4P浜っ子さん でした

    このコメントはブロック済です
    984 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-29 13:27

    そ! それ

    このコメントはブロック済です
    985 麦わら(カエデ)◆Ajhoj1FL6g2016-10-29 13:27

    マルチ初級は先ほどの女子会メンバーが揃ったら貼りますね。ちなみにアリさん駆除だけしてたみたい^^;次のキラーなんとかから連戦ってことで

    このコメントはブロック済です
    986 明太子(りん)2016-10-29 13:28

    赤霧さん、フレ申請のモガフリにご参加お願いできますか? 3分後出発で。4400です!

    このコメントはブロック済です
    987 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-29 13:29

    俺もフレ忘れてたので参加します

    このコメントはブロック済です
    988 明太子(りん)2016-10-29 13:31

    赤霧さんの枠1つ空いてます!

    このコメントはブロック済です
    989 赤霧島◆r5OZYZKgYQ2016-10-29 13:35

    (´▽`)アリガト! ( `・∀・´)ノヨロシク

    このコメントはブロック済です
    990 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-29 13:35

    明太子さん あんやとー 俺メタコンでやってたw さっきメタル狩り行ってたから…

    このコメントはブロック済です
    991 酒豪気味◆.Hh6dN9Pb22016-10-29 13:35

    赤霧島さん、初めまして( ^ω^ ) 私もほんの2・3日前から参加している 新入生です(^。^) よろしくねん(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    992 明太子(りん)2016-10-29 13:36

    フレ申請ありがとうございました!^^

    このコメントはブロック済です
    993 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-29 13:38

    いくらちゃんも参加してくれてありがとう(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    994 麦わら(カエデ)◆Ajhoj1FL6g2016-10-29 13:40

    乗り遅れた(笑) 酒豪気味さんと赤霧島さんまだいらっしゃいますかね。フレ申請モガフリ貼りたい(>_<)

    このコメントはブロック済です
    995 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-29 13:40

    次のスレ明太子さんが作ってくれてるので 貼り 貼り https://game8.jp/games/426/forums/3071#last-comment

    このコメントはブロック済です
    996 酒豪気味◆.Hh6dN9Pb22016-10-29 13:42

    よろしくお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    997 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-29 13:42

    麦わらさんって… 癒し系ド天然だよね?

    このコメントはブロック済です
    998 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-29 13:43

    あなたはドSですけどね(笑)

    このコメントはブロック済です
    999 酒豪気味◆.Hh6dN9Pb22016-10-29 13:45

    私は、M気味です(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    1000 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-29 13:45

    埋めましょうかね

    このコメントはブロック済です
    1001 麦わら(カエデ)◆Ajhoj1FL6g2016-10-29 13:45

    いやいや、ただのマヌケですよ(笑) では貼りますよー。酒豪気味さん赤霧島さんもう一人どなたでもお待ちしてます(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    1002 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-29 13:46
    このコメントはブロック済です
    1003 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-29 13:46

    麦わらさん、取り急ぎ!! 来客があり、今日はこなこ後ここに来れません! (トイレで入力。笑) すみません!!(つД<)・゚。

    このコメントはブロック済です
    1004 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-29 13:46

    ドs時々ドmだ(笑) https://game8.jp/games/426/forums/3071#last-comment 貼り貼り

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記