ヨチとしんりゅうを持ち寄りした人

スレッド

書き込み一覧(989件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヨチ2016-10-11 21:37

バトマス転生74しんりゅうからの新スレです!

    このコメントはブロック済です
    940 ヨチ2017-01-09 00:18

    きゅさん、了解です。オムドは全然いつでもいいのでまたお願いします。車の運転、居眠りだけは注意してください!!

    このコメントはブロック済です
    941 きゅ2017-01-09 01:57

    ヨチさん、お気遣いありがとうございます! 先ほど無事家に着きました〜 車のナビから流れた「アイスバーンに注意して運転して下さい」が、頭の中で勝手にミストバーンに変換されて、星ドラ病に罹ってるかも…と苦笑いしました(๑°ㅁ°๑)笑 オムド、なんとか天使弓ガチャやってる間にクリアしたいですね〜 また覗くのでタイミング合ったらよろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    942 ヨチ2017-01-09 11:19

    みなさん!!オムドクリアできましたー!! 野良で募集かけて、自分スパスタ、バトマス、まもマス×2、でいけました。最初と最後に雫使って、アークアローとさみだれがしっかりききました。 で、たまったジェムで10連、天使弓こいってお願いしてきましたけど、、、 。・°°・(>_<)・°°・。砕けました、、スパイク頭、インテリ下、、常設はもーいいからせめて天空装備にしてくれ(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    943 CHi2017-01-09 17:31

    きゅさん、無事に帰って来られてなによりです^^

    このコメントはブロック済です
    944 CHi2017-01-09 17:37

    ヨチさん、オムドおめでとうございます^^ 10連は…無念でしたね><; それにしても、ヨチさんの幻龍杖完凸、あらためてスゴイですね! 私はタッチのスピードが遅いのか、野良でぜんぜん入れないです…(^^; なんか、入るコツとかありますか? ひたすら「おまかせ検索」しまくるとか…(^^;

    このコメントはブロック済です
    945 ロン・ベルク2017-01-09 18:39

    みなさん、こんばんは! きゅさん、無事ひに帰って来れて良かったですね!(*^^*) かなり時間がかかってませんか?笑 自分は雪山で一晩過ごした事あります!(^-^)/ ヨチさん!オムドおめでとうございます! やりましたねー!流石ですよ!p(^^)q ガチャは無念でしたけど、次がありますよ! 持ち寄りはもう少し待って下さいね! 出来ればエグチキでお願いしたいです。m(_ _)m また来ます!(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    946 ヨチ2017-01-09 19:13

    CHiさん、賢者杖とかあれば、そこまでって感じですよ。自分は杖難民なんで助かるんですけど(o^^o) この時期は野良が多いので、こまめに入って検索してます。けっこー幻龍あるんですけど、やっぱり入れないですよ!たまーに、入れるんでその時に蹴られないよーに、装備はバッチリでアピールしますね!何かしながらで気長にしてますよ。 掲示板のお助け募集のところとかもちょっと見るぐらいですかねー♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    947 ヨチ2017-01-09 19:49

    ロンさん、持ち寄りいつでもいいので、声をかけてください。 実はオムドクリアできたんで、いけるかなーって思って、ピサロ魔王いってきました。みかわしでなんとかクリアできました!! 次はどの魔王行こかなーって、調子にのってるとこです♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    948 きゅ2017-01-10 01:01

    みなさん、こんばんはー ヨチさん、オムド&魔剣士クリアおめでとうございます♪ 実は私もルビ弓ガチャの時、最終日にあと10連したい!と思い立ち、ヒュンケル デスピサロ 海王神と魔王ツアーしてジェムを貯めたけど確定枠のみオーガシールドという悲しい出来事が… ガチャは残念だったけど、魔王クリアは純粋に嬉しいですよね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 でももう挑戦できそうな魔王がいなくなってしまいました〜

    このコメントはブロック済です
    949 ロン・ベルク2017-01-10 16:51

    ヨチさん、きゅさん、CHiさん、こんばんは?こんにちは?σ(・_・) お二人とも魔王をバタバタ倒して勇者になりそうな勢いですねー!(^3^)/ 自分勝てないんですけど……ミルドラース試してみて下さい。(ToT) 運要素が半端ないので、勝てたら攻略を教えて下さいー! m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    950 きゅ2017-01-11 12:35

    こんにちはー ミルドはもちろん行ったことなかったのですが、稲妻もう1本砕いて2積みにして試しに行ってみました〜 …最終ゲージあと半分で力尽きました( ;∀;) ダウンも程々に入ってたので、私の火力のなさが原因かな…天空鎧下欲しい(ρε;)

    950.5 システム7年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ヨチ2017-01-11 20:41

    こんばんは。自分にはまだまだ敷居が高そうです、、稲妻もってないので海賊は無理ですし、天使弓、天使鞭ないのでデバフのまもマスも無理、、(T ^ T) 稲妻は常設やから何気にでてほしいんですけど、スパイク頭みたいな無価値の防具ばっかりで悲しすぎます。錬金もイマイチやし売り飛ばそかなー、、(ーー;)

    このコメントはブロック済です
    952 きゅ2017-01-11 23:45

    ミルドいけました〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 一回目にあと少しって感じだったのでもう一度挑戦してみました! まもますアクアロ2積み2人と海賊2人でした。 防御封印が痛いですが、そこさえ乗りきればダウンも程々に入るし、今はルビ弓が出たおかげでアクアロ持ちの強者さんが入ってきてくれるので募集しやすいような気がします(^^)v

    このコメントはブロック済です
    953 きゅ2017-01-11 23:49

    私も常設武器を売ろうか迷ってます…>_<… 斧に愛されてるのか、グレートアックスとまじんの斧がたくさんあります まじんの斧なんて錬金きても期待できないしσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    954 ヨチ2017-01-12 00:09

    まじですかー!クリアできたんですねー。おめでとうこまざいます!! まだまだ自分には遠い話やからしっかりジェムためときます!

    このコメントはブロック済です
    955 名無しさん2017-01-12 00:17

    ヨチさん、稲妻は基本職ガチャを回してでも取っておいた方がいいですよ! 稲妻はミルドの他にドレアム、シドーと、かなり使えますので♪ きゅさん、ミルド討伐おめでとうございます(^^) 条件クエストは今後もありそうですので、グレートを残して魔神を売ったらいいんじゃないでしょうか?(^^) 魔神は私も数本持っていましたが、完凸スロ見たらカイザーの方がマシでした…(^^;

    このコメントはブロック済です
    956 CHi2017-01-12 00:18

    ↑ すみません、CHiでした(^^;

    このコメントはブロック済です
    957 きゅ2017-01-12 00:35

    氷炎耐性積んで、ルビ盾かハグ盾あればそこそこいける気がしします! ヨチさんも試してみては?(^^) 鍵少ないようでしたら、私の鍵も使えますよ〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    958 きゅ2017-01-12 00:37

    CHiさん、アドバイスありがとうございます(^O^)/ 確かに最近は条件クエストあるし、ぜんぶ売るのは危険ですよねσ(^_^;) まじんは思い切って売っちゃいます!

    このコメントはブロック済です
    959 ロン・ベルク2017-01-12 22:00

    みなさん、こんばんはー!(*^^*) きゅさん、ミルド倒したんですか!凄いですねー!(^3^)/ アクアロ2持ち2人は強そうですけど、攻撃ダウン入りましたか?σ(・_・) やっぱ2人いるんですかね。パーティー的に1人しか無理なので、負けまくってます。(ToT) みなさん、持ち寄りどうですか?今日は抜けて来ました!(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    960 CHi2017-01-12 22:18

    ミルドの件ですが「パーティー的に1人しか無理」と言っていましたが、固定のお仲間と討伐に行かれてるんですか?(^^) あと、持ち寄りは私はOKですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    961 ロン・ベルク2017-01-12 22:32

    CHiさん、こんばんはー!(*^^*) そうです!固定メンバーですね!まもます1人流星群ヘナトス、自分海賊烈風2発、もう1人海賊同じ感じですね。アークアロー2持ち1人じゃ全然攻撃ダウンはいりません。(ToT) ラスゲ半分が限界です。(。・´д`・。) きゅさんとヨチさん待ちですね!ありがとうございます!(^3^)/ まもますの人は素早さダウンだけでも勝てると言うんですけど……( ゚ε゚;)

    このコメントはブロック済です
    962 きゅ2017-01-12 22:58

    こんばんはー アクアロ2積み2人で守備攻撃ともに結構ダウンが入りましたよ(^^)v 回数やってないのでどのくらい入りやすいのかわからないですが… 持ち寄り大丈夫です♪ よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    963 ロン・ベルク2017-01-12 23:04

    きゅさん、こんばんはー!(*^^*) 凄いですねー!入っても守備1段ダウンだけです。(。・´д`・。) もう7回くらいやってます。(ToT) あとはヨチさんだけですね!少々?お待ち下さいませ。 (^3^)/

    このコメントはブロック済です
    964 CHi2017-01-12 23:23

    はい、お待ちしてます(^^)

    このコメントはブロック済です
    965 ロン・ベルク2017-01-12 23:26

    CHiさん、すみません。m(_ _)m みなさん何時まで待てますか?24時くらいですか? あまりお待たせしても申し訳ないので…… ヨチさーん!ヤッホーイ(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    966 きゅ2017-01-12 23:34

    今日はまだ元気なので、しばらく起きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    967 ロン・ベルク2017-01-12 23:38

    きゅさん、申し訳ないです……(。・´д`・。) 元気が良くて頼もしいです!(^3^)/ ヨチさーん!ヤッホーイ♪(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    968 CHi2017-01-12 23:58

    私もまだ大丈夫ですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    969 ロン・ベルク2017-01-13 00:04

    自分もまだ大丈夫です! 布団に入ってますけど!笑

    このコメントはブロック済です
    970 CHi2017-01-13 00:09

    あ、それはたぶん寝落ちすると思います(^^;

    このコメントはブロック済です
    971 DIVA2017-01-13 00:09

    CHiさん、前にお世話になりました。教え貰ったの初めて覗いて見ました。

    このコメントはブロック済です
    972 ロン・ベルク2017-01-13 00:12

    ははは!やっぱりですか?笑 大丈夫ですよ!起きてます♪(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    973 きゅ2017-01-13 00:24

    DIVAさん、こんばんはー(^O^)/ CHiさんのフレさんかな?

    このコメントはブロック済です
    974 きゅ2017-01-13 00:25

    ヨチさん、寝ちゃいましたかね〜 ベルクさんもアヤしくなってきましたね٩(๑òωó๑)۶笑

    このコメントはブロック済です
    975 CHi2017-01-13 00:27

    DIVAさん、お久し振りです(^^) きゅさん、ベルクさん、紹介します 先日、専用板で持ち寄りをして、フレになったDIVAさんです(^^) 昔、このスレが出来るキッカケとなった、私たちが持ち寄りをした時、ヨチさんが上手く仕切って、皆さん信頼が出来る方だったので、その後も交流がしたくて、ヨチさんにこのスレを立てて貰いました。 DIVAさんもあの時の皆さんのように信頼できる方だったので、このスレにお誘いしてみました(^^)

    このコメントはブロック済です
    976 きゅ2017-01-13 00:35

    CHiさんのフレさんなら頼もしい方なのでしょうね(๑•̀∀- )و DIVAさん、よろしくですm(_ _)m お時間あるときに、ぜひどこかご一緒して下さいね〜♪

    このコメントはブロック済です
    977 ヨチ2017-01-13 01:01

    みなさん、スミマセンー!! 寝落ちしてました!!夜ご飯食べてその後の記憶があまりないです!! 。・°°・(>_<)・°°・。 持ち寄りまちやったんですね。ごめなさい、、明日またのぞきにきます! DIVAさん、よろしくです(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    978 きゅ2017-01-13 01:41

    いつの間にかザボエラさんが来てましたね〜 油断してましたσ(^_^;) さすがにみなさん寝ちゃったかな? また明日です\( •̀ω•́ )/

    このコメントはブロック済です
    979 CHi2017-01-13 01:43

    了解です♪ では、また明日(^^)

    このコメントはブロック済です
    980 DIVA2017-01-13 02:04

    紹介ありがとうございます。 私、強いでは無くてチームワーク良くてアイテムも多め落ちたからただ救われた身分でございます>_< 都合いい時によろしくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    981 ロン・ベルク2017-01-13 09:08

    CHiさん、みなさん、おはようございます!(*^^*) ご紹介ありがとうございます!DIVAさん、初めまして! 宜しくお願い致します!(^3^)/ きゅさんには寝落ちばれてたみたい♪f(^_^;) ヨチさん、今晩宜しくでーす!(^o^ゞ もうそろそろ、新スレの時期かな?σ(・_・)笑

    このコメントはブロック済です
    982 ヨチ2017-01-13 18:03

    こんばんは。今日も寝落ちしてたらスミマセン(;゜0゜)新しいスレたてましょか?!新スレ名はどーしましょ?!(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    983 ロン・ベルク2017-01-13 19:20

    ヨチさん、こんばんはー!(*^^*) 眠たい時は寝て下さい!笑 スレ名は悩みますねー!σ(・_・) ヨチとげんりゅう持ち寄りした人!でいいんじゃないですか?(*^O^*)ランクアップ♪ みなさんの意見も聞きたいとこですね♪(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    984 DIVA2017-01-13 21:55

    スレッド変わるんですか? それよりも素敵な仲間達ならばグループになりたいですね。

    このコメントはブロック済です
    985 ヨチ2017-01-13 22:27

    DIVAさん、スレの書き込みが上限にきますので、新スレに移動ですね。 ロンさん、持ち寄り今日は自分オッケーです。

    このコメントはブロック済です
    986 きゅ2017-01-13 23:06

    みなさん、こんばんはー 遅くなりましたm(_ _)m 新スレ名、悩みますね〜 出会いはしんりゅう持ち寄りからの信頼だったので、そこをうまく表現したスレ名……数時間考えてたけど思いつきませんでした! CHiさんならいいの思いついてくれそう♪と期待してたりして( *´꒳`*)੭⁾⁾ ベルクさんのランクアップ♪も面白くて好きです(∩ˊᵕˋ∩)・*

    このコメントはブロック済です
    987 CHi2017-01-13 23:36

    私も今日の持ち寄りOKですよ(^^) 新スレ名は難しいですね… そうこうしているうちに1000になっちゃいますし…(^^;

    このコメントはブロック済です
    988 ヨチ2017-01-14 00:06

    とりあえず、新スレたてますね!書き込みがへって残りも減るとコメントしにくいでしょうし、、(´・_・`) 名前はこれでてのがでればまたたてなおしますので♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    989 ヨチ2017-01-14 00:10

    ヨチと幻カギを持ち寄りしたみなさん(仮) でたてました! https://game8.jp/games/426/forums/4957

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと11件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記