ヨチと幻カギを持ち寄りしたみなさん(仮)

スレッド

書き込み一覧(981件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヨチとしんりゅうを持ち寄りした人、続き2017-01-14 00:08

とりあえずたてました!

    このコメントはブロック済です
    932 きゅ2017-02-15 22:27

    こんばんはー 遅くなりました…>_<… まだ間に合うかな?

    このコメントはブロック済です
    933 ヨチ2017-02-15 22:29

    きゅさん、こんばんは。でも、今日は集まらないかもです(;゜0゜)

    このコメントはブロック済です
    934 きゅ2017-02-15 22:33

    2人でお出かけしちゃいます?(∩˃o˂∩)♡ CHiさんも来てくれないかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    935 CHi2017-02-15 22:54

    来ました! ギリギリですが…(^^;

    このコメントはブロック済です
    936 きゅ2017-02-15 23:02

    みんな寝ちゃったかと思って油断してたら23時過ぎちゃいました〜…>_<… 伝説の開催時間、もっとどうにかしてほしい(^◇^;) もう少し起きている予定なので、まだ誰かいたらフレP集めよろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    937 ヨチ2017-02-16 12:33

    スミマセン、途中まで起きてましたけど、眠気に負けてしまいました(T ^ T)今日は24時に伝説やってますので、起きれたら待ってます!

    このコメントはブロック済です
    938 CHi2017-02-16 19:17

    昨日はスミマセン、23時過ぎたらもう集まらないかと思って書き込み見ていませんでした(>_<) 今夜は0時からハドラー伝説行きますか?(^^)

    このコメントはブロック済です
    939 きゅ2017-02-16 23:19

    みなさん、こんばんはー 今日の炊き出しでブラックロッドが当たりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ダイガチャとは縁がないと諦めてたので嬉しいです♪ 0時からの伝説、よろしくです(^^) 誰か来られるかな?ドキドキ…

    このコメントはブロック済です
    940 CHi2017-02-16 23:25

    うらやましいです… 実は90連はメドローアとマヒャドが欲しくて回しました(^^;

    このコメントはブロック済です
    941 きゅ2017-02-16 23:36

    CHiさん、こんばんは(^O^)/ 無凸だし入れられるのがメラゾくらいしかないので、まだまだ倉庫番です(^◇^;) 付け替えできる強呪文が欲しい… 一日1回無料期間もまだあるし、CHiさんもガンバですp(^_^)q

    このコメントはブロック済です
    942 ヨチ2017-02-17 00:12

    こんばんはー!ブラックロッドうらやましですねー!自分もでたのは天使短剣でした、、グリムチがよかったのにー( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    943 きゅ2017-02-17 00:12

    0時過ぎてた(^◇^;) 誰か行けるかな? 30分まで待って、来なければ野良で体力消費しまーす(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    944 きゅ2017-02-17 00:14

    あ、ヨチさん(^^) こんばんはー 私もグリムチ欲しいです! ソロが楽になりそうですよね〜(^O^)

    このコメントはブロック済です
    945 CHi2017-02-17 00:17

    きゅさん、今日の私とのフレポ報酬見てみてください😄 30分、間に合うかなぁ…(^^;

    このコメントはブロック済です
    946 ヨチ2017-02-17 00:21

    こんばんは、3人で伝説いきますか?

    このコメントはブロック済です
    947 CHi2017-02-17 00:23

    行きましょう! でも、10分くらい待ってください(^^;

    このコメントはブロック済です
    948 きゅ2017-02-17 00:28

    来なそうだったらササッと寝ようかと思ってました(笑) お待ちしてまーすp(^_^)q

    このコメントはブロック済です
    949 ヨチ2017-02-17 00:31

    自分も準備オッケーです。まもマス天空剣で行きます!

    このコメントはブロック済です
    950 CHi2017-02-17 00:35

    では、立て待ちします(^^)

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 CHi2017-02-17 00:37

    部屋7780です

    このコメントはブロック済です
    952 CHi2017-02-17 00:45

    きゅさん、部屋立てまってますので、来て下さーい(^^; 再度立てますので、0:50になったら出発します(^^)

    このコメントはブロック済です
    953 きゅ2017-02-17 00:46

    スミマセン…>_<… いま行きまーす!

    このコメントはブロック済です
    954 ヨチ2017-02-17 01:09

    お二人さん、お疲れ様でしたー!眠気の波が押し寄せますー´д` ;また、明日もいけたらよろしくですo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    955 CHi2017-02-17 01:10

    ヨチさん、きゅさん、ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    956 CHi2017-02-17 01:11

    きゅさん、フレポジェムあんやと(^^) ヨチさん、たた歌のお陰で楽しかったです! 立ち回り、分かってますね~(^^) では、おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    957 きゅ2017-02-17 01:11

    ありがとうございました! はじめ行くのが遅くなりスミマセン…>_<… ヨチさんとは大ももトレでCHiさんとはジェムもらえて、今日のフレPは大収穫です\(◦´-`◦)/♡ 楽しかったです♪

    このコメントはブロック済です
    958 CHi2017-02-17 23:21

    0時から輝石のレオダーマ来るみたいですね(^^) レオダーマも、フレポさくっとゲット出来そうかも?♪ 0時半くらいなら、来れるかも知れないです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    959 ヨチ2017-02-17 23:42

    こんばんは、明日は休みなんで行けると思います。また、のぞきにきます!!寝落ちしたらスミマセン。・°°・(>_<)・°°・。

    このコメントはブロック済です
    960 きゅ2017-02-17 23:53

    こんばんはー 0時からいろいろ来るんですねp(^_^)q 0時半頃、よろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    961 ヨチ2017-02-18 00:11

    輝石イベが色々ありますね。新しいハドラーのもありますね!

    このコメントはブロック済です
    962 きゅ2017-02-18 00:30

    ハドラーの、使える扇が全然なくて心配でルビ弓スパで補助にまわりましたσ(^_^;) やっぱりいろんな武器ないと厳しくなってきそうですね(•͈́༚•͈̀;)

    このコメントはブロック済です
    963 ヨチ2017-02-18 00:39

    きゅさん、こんばんは。自分もラダトーム扇しかないので困ってます。さっき炊き出しで星5でました、、けど、黄金の爪_| ̄|○ なぜに、欲しいのがきてくれないのか、、

    このコメントはブロック済です
    964 きゅ2017-02-18 00:46

    ヨチさん、炊き出し絶好調ですねp(^_^)q♪ 黄金の爪、私もひとつ持ってますが扱いに困ってます…抜き出し?ももP?(笑) せっかくの目玉ならグリムチが欲しいですよね(^◇^;) 輝石イベ、報酬がリセットされてますね〜 今日はすぐ伝説でサクッとフレP作戦使えないですね(・・;)

    このコメントはブロック済です
    965 ヨチ2017-02-18 00:53

    きゅさん、とりあえず輝石イベまわりますか?今日はみなさん集まらないかなーって予想してますけど、どーやろ?

    このコメントはブロック済です
    966 きゅ2017-02-18 00:57

    ですね(^O^)/ どこ行きましょう? サブ含めどの職もレベ上げたいので、どこでも大丈夫です♪

    このコメントはブロック済です
    967 ヨチ2017-02-18 00:59

    自分はサブも含めてほぼレベル上げてるのでどこでもいいですよ!!

    このコメントはブロック済です
    968 きゅ2017-02-18 01:03

    ではまず上級超級の海賊を続けて募集します(^^) サブが行きまーす(^O^)/ その後、ヨチさんの行きたいとこ行きましょうp(^_^)q 7780で待ってます♪

    このコメントはブロック済です
    969 ヨチ2017-02-18 01:05

    了解、準備しますね!

    このコメントはブロック済です
    970 CHi2017-02-18 01:05

    間に合ったら入りまーす!(^^)

    このコメントはブロック済です
    971 ヨチ2017-02-18 01:14

    パラで入ります。7780

    このコメントはブロック済です
    972 きゅ2017-02-18 01:14

    CHiさん、いま2回行ったとこです…>_<… これからヨチさんの行きたいとこ行くので見てたらよろしくです♪ ちなみに超級のフレP120でした! 伝説だといくつなんだろ?

    このコメントはブロック済です
    973 きゅ2017-02-18 01:15

    準備していきます♪

    このコメントはブロック済です
    974 ヨチ2017-02-18 01:24

    きゅさん、ありがとです。それぞれのPで1日分たまりますね。他の職もクリアしてれば伝説でサクサクいけそうですね!

    このコメントはブロック済です
    975 きゅ2017-02-18 01:24

    ヨチさん、ありがとうございました! しばらく輝石イベでサクッとフレPたまりそうですねp(^_^)q 伝説級解放できるよう野良で頑張っておきます(๑•̀∀- )و

    このコメントはブロック済です
    976 ヨチ2017-02-18 01:30

    スレも上限くるんで、また新しいスレたてときます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    977 ヨチ2017-02-18 01:32
    このコメントはブロック済です
    978 きゅ2017-02-18 01:38

    ヨチさん、ありがとうございます♪ さっそく新スレにお引越しします( *´꒳`*)੭⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    979 CHi2017-02-18 22:09

    こんばんは(^^) 昨日は間に合わなかったので、少し野良って寝てしまいました(^^; 輝石レオダーマは伝説級が常時やってるのがいいですね(^^)v

    このコメントはブロック済です
    980 CHi2017-02-19 00:37

    今日は集まりませんかねぇ?(^^)

    このコメントはブロック済です
    981 きゅ2017-02-19 01:20

    CHiさん、こんばんはー 今頃来ましたが…さすがに寝てますよねσ(^_^;)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと19件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記