【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.38】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2019-06-19 00:00

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!行くぞ~!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★ ◆《ご新規さんは募集しておりません》◆

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    953 レントン2019-07-16 21:59

    いもけんぴさん 勇者兜、フェーゴ兜いいですねー^ ^ 裏山です

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    954 かごしま2019-07-16 22:00

    かぶと、杖、こん、 サウザンドダガーでした (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    955 レントン2019-07-16 22:03

    そういえば、嫁装備ちょっと欲しいですね 緑2個あるからルビ弓より使いやすそうです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    956 いもけんぴ2019-07-16 22:04

    ちょっとずつですが 使えそうな装備が揃ってきました(〃ω〃) かごしまさん、良い引きしてますねっ(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    957 いもけんぴ2019-07-16 22:06

    天地に装備させたら バフと回復と回せて、楽しそう(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    958 レントン2019-07-16 22:09

    防具もあるなら見た目装備にする人多そうですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    959 レントン2019-07-16 22:10

    防具ありますね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    960 かごしま2019-07-16 22:12

    防具もありますよー ドレスもありますよー (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    961 レントン2019-07-16 22:14

    防具の性能次第ではジェムが無くなる危険が…(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    962 かごしま2019-07-16 22:15

    無くなるほど、ジェムが無いです (`・ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    963 レントン2019-07-16 22:18

    今回の回したんですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    964 かごしま2019-07-16 22:21

    ルビスに目がくらみました (*'ω'*) でも、11連でも天星のローブ下ばかり出ます (・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    965 かごしま2019-07-16 22:21

    ルビスに目がくらみました (*'ω'*) でも、11連でも天星のローブ下ばかり出ます (・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    966 かごしま2019-07-16 22:23

    連投すみません m(__)m そろそろ、どこか行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    967 レントン2019-07-16 22:25

    なるほど^^; 天星のローブ下はスパパラの、スパ専用 他は使いにくいですかね…

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    968 レントン2019-07-16 22:29

    フレ旅、今ならゲマかブドー会ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    969 かごしま2019-07-16 22:30

    ゲマか、ミルドラースか、ぶどー会か、 帝王の洞窟ですね (*'ω'*) どれでもいいですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    970 レントン2019-07-16 22:33

    洞窟はまだ一階も進めてません…

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    971 バット2019-07-16 22:33

    お疲れ様です。 参戦したいのですが…まだ仕事で帰ってません( ; ; ) 後ほど現れます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    972 かごしま2019-07-16 22:34

    今日までですし 星ぶどーにしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    973 かごしま2019-07-16 22:35

    バットさん、こんばんはー よろしくお願いします (*'ω'*) お待ちしてまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    974 レントン2019-07-16 22:35

    バットさんこんばんは おつかれ様です^^; 頑張ってください。

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    975 レントン2019-07-16 22:35

    了解です^ ^ 準備します

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    976 かごしま2019-07-16 22:37

    じゃあ、立てまーす いもけんぴさんも、よろしくお願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    977 いもけんぴ2019-07-16 22:37

    了解です、準備します( ・∇・) バットさん、お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ お時間あれば、お越しください٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    978 りこ♥2019-07-16 22:45

    |ω・)ヒョッコリ レントンさん!かごさん!けんちゃん! バットさん!ばんわ(。・ω・)ノ゙ 🌠🌟🌠 お疲れ様です( o・ω・)_且✨ 今日はめっちゃ暑かったです💦 修行してサッパリスッキリ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♪ シャキ─(。ìдí。)─ン! 夜活よろしくお願いします(*˘︶˘人) 周回中かな?(´-ω-`;)ゞポリポリ 待機してます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    979 かごしま2019-07-16 22:50

    りこさん、こんばんはー いもけんぴさんが立ててます よろしくお願いしまーす (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    980 りこ♥2019-07-16 22:50

    新居です🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/280746 埋まり次第お引越しよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    981 りこ♥2019-07-16 22:51

    かごさん!ありがとうございます! 向かいまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    982 かごしま2019-07-16 23:37

    レントンさん、いもけんぴさん、りこさん、 星ぶどー連戦、お疲れさまでした m(_ _)m フレポ満タンです チケットも集まりました 次回に貯めておきます (*'ω'*) ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    983 いもけんぴ2019-07-16 23:37

    ブドー会、連戦ありがとうございました(*≧∀≦*) チケット集めサボってたので助かります(〃ω〃) さて、集めたチケットで何を取ろうかな(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    984 レントン2019-07-16 23:39

    かごしまさん、いもけんぴさん、りこさん ブドー会連戦ありがとうございました😊 フレポ、チケット助かります^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    985 りこ♥2019-07-16 23:39

    かごさん!けんちゃん!レントンさん! 星ぶどー周回お疲れ様でした( o・ω・)_且✨ フレポ満タン、チケ集め助かります(*^^)v 楽しかったです(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))ワーイ!!! ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    986 りこ♥2019-07-16 23:46

    ルビガチャ今日までなんですね? 迷うー!!!_(-ω-`_)⌒)_≡3(笑) 11連だけしてきまーす( ̄^ ̄)ゞ (((((((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    987 かごしま2019-07-16 23:47

    はまると、花嫁ガチャ出来なくなりますよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    988 レントン2019-07-16 23:47

    りこさんも引くんですね^ ^ 頑張って〜‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    989 レントン2019-07-16 23:48

    あっ、ですね… 危ない(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    990 りこ♥2019-07-16 23:52

    (´._.`)シュン...(笑) 大天使の槍・キャプテンシールド ルビローブ下でした 花嫁ガチャて……((*ºДº*))ナニ?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    991 かごしま2019-07-16 23:54

    あと6分後くらいに始まるガチャっす (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    992 りこ♥2019-07-16 23:55

    Σ(๑°ㅁ°๑)!?マジ… 嘘ー∑(๑°口°ll๑) ヤダー((((;゚Д゚))))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    993 りこ♥2019-07-16 23:56

    慰めてください(´._.`)シュン...(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    994 かごしま2019-07-16 23:56

    大丈夫です 炊き出しもありますよ (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    995 レントン2019-07-16 23:56

    まさか… 使い切っちゃいました?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    996 りこ♥2019-07-16 23:57

    自分で自分を慰めよー! りこ(。´・ω・)ノ゙(。ノω\。)゚・。ヨシヨシ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    997 りこ♥2019-07-16 23:57

    炊き出しかー(´-ω-`;)ゞポリポリ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    998 りこ♥2019-07-16 23:58

    ジェムはまだあります( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    999 りこ♥2019-07-16 23:58

    お引越しですかね? https://game8.jp/games/426/forums/280746

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    1000 レントン2019-07-16 23:59

    良かったです^ ^ 自分は今回ちょっと期待してます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1001 りこ♥2019-07-16 23:59

    りこ!!!ガンバ(๑و•̀ω•́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    1002 かごしま2019-07-17 00:03

    書いときますね (*'ω'*)   新居です🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/280746 埋まり次第お引越しよろしくお願いします!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記