【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆77 も~いーくつ寝-ると~、一周~年♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-10-04 22:24

*ご新規様 大歓迎です *初心者 古参 出戻り 不問 (コテハン トリップ推奨) (こっそり参戦も歓迎!) *次スレは『950』を踏んだ方が建てましょう (わからない時は誰かに頼んでね) *部屋建ては【0527】でお願いします (参加は遠慮無用) *固定メンバ-での周回は0527以外で建ててね *魔王以外の石は2回で出場停止 *荒らしは みかわし (何かあれば皆でフォロー!) (目に余れば ポチッ とね!) *サブタイの『Pert』はわざとです 突っ込まないでね

    このコメントはブロック済です
    952 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-10-12 23:04

    あくあさん あんやとです*\(^o^)/* さっきの続きたてます 3戦します 11時10分 0527

    このコメントはブロック済です
    953 ゆきにゃん◆8ZzUvHYvn62016-10-12 23:07

    お疲れさまです (*´∀`)♪ フレ報酬初めてww 地図もシューリョー

    このコメントはブロック済です
    954 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-10-12 23:07

    パソコンが、まだ立ち上がらない(笑) そろそろ、この子も限界かも( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    955 こまち◆ZELWZgX.Jo2016-10-12 23:12

    参加させていただいた皆様お疲れさまでした(´・ω・`)/ ありがとうございました♪ ゆきにゃんさんフレポあざーっす┏〇))) そしてお久し振りですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    956 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-10-12 23:13

    建ててきました(^^♪ https://game8.jp/games/426/forums/2801

    このコメントはブロック済です
    957 こまち◆ZELWZgX.Jo2016-10-12 23:15

    いつもありがとうございます(´・ω・`)/ 25って何かありましたっけ(笑)?

    このコメントはブロック済です
    958 ロック◆Xd.4TEvU3Y2016-10-12 23:15

    すれたてありがとうございます^^ あくあさん、少し時間ありますか?

    このコメントはブロック済です
    959 ゆきにゃん◆8ZzUvHYvn62016-10-12 23:16

    訂正してましたw 15日はガチャと竜王かな?

    このコメントはブロック済です
    960 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-10-12 23:18

    間違ってもた( ̄▽ ̄;) はい、少しなら大丈夫です(´ω`)♪ とりあえずお茶でも (´・ω・)っ旦~~ソチャデスガ

    このコメントはブロック済です
    961 ロック◆Xd.4TEvU3Y2016-10-12 23:19

    どなたか、 短剣を装備ミッションと 攻撃呪文で倒すミッション お手伝い願えませんか???

    このコメントはブロック済です
    962 りんご◆wrmlI6E95E2016-10-12 23:20

    野良でギガゾーマ全滅(T^T) あと少しやったのに( TДT) ホストさんごめんよおぉぉ(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    963 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-10-12 23:21

    らじゃ(´ω`)♪ 呪文なら、効かないメラゾ二枚持っていきます(笑) 無効でもミッシェルクリアできるし(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 こまち◆ZELWZgX.Jo2016-10-12 23:21

    きっとあくあさんからサプライズの何かがあるはず! って言ってみる(笑) いつもタイトル楽しみにさせていただいたいてます(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    965 りんご◆wrmlI6E95E2016-10-12 23:22

    短剣なんでもいいならもっていきますよー!

    このコメントはブロック済です
    966 こまち◆ZELWZgX.Jo2016-10-12 23:22

    短剣ないけど呪文ならなんとか…

    このコメントはブロック済です
    967 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-10-12 23:22

    ドレアムくらいしか出ないし(笑)

    このコメントはブロック済です
    968 ロック◆Xd.4TEvU3Y2016-10-12 23:23

    あくあさんありがとう(^^♪ 1戦目、短剣 2戦目、呪文 3戦目、こうげきとくぎ 皆さま、よろしくお願い致します(^^♪ 0527 あっつ、短剣…汗

    このコメントはブロック済です
    969 こまち◆ZELWZgX.Jo2016-10-12 23:23

    すいませんでした( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    970 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-10-12 23:23

    ぴのさん たまおさん 顔文字さん 連戦ありがとうございます♪( ´▽`) ヨッ、シャー!

    このコメントはブロック済です
    971 玉緒2016-10-12 23:24

    お疲れ様です(=^ェ^=) 久々にみなさま、乱入させて頂きました。 ありがとー!

    このコメントはブロック済です
    972 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-10-12 23:25

    お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪ 初顔合わせ報酬もらいましたけど マルチ何か変わりましたか?

    このコメントはブロック済です
    973 ゆきにゃん◆8ZzUvHYvn62016-10-12 23:26

    短剣でしたら 私ありますよメタル短剣完凸が私の愛用武器ですw

    このコメントはブロック済です
    974 こまち◆ZELWZgX.Jo2016-10-12 23:27

    初めまして(´ω`) 今度ご一緒出来れば幸いです(´・ω・`)/

    このコメントはブロック済です
    975 ゆきにゃん◆8ZzUvHYvn62016-10-12 23:27

    時既に遅しw

    このコメントはブロック済です
    976 こまち◆ZELWZgX.Jo2016-10-12 23:28

    私も乗り遅れました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    977 ゆきにゃん◆8ZzUvHYvn62016-10-12 23:29

    w(´・ω・`)ノ どんまい ヒッマ゙ヽ(・∀・。)ノヒマヒマヽ(。・∀・)ノヒマ゙ヽ(・∀・。)ノ ヒマー♪

    このコメントはブロック済です
    978 玉緒2016-10-12 23:29

    初めまして(*^^*) たまに現れますのでよろしくお願いします(^ー^)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 こまち◆ZELWZgX.Jo2016-10-12 23:29

    ゾーマいきます~?

    このコメントはブロック済です
    980 こまち◆ZELWZgX.Jo2016-10-12 23:30

    こちらこそ宜しくお願いします(´・ω・`)/

    このコメントはブロック済です
    981 ゆきにゃん◆8ZzUvHYvn62016-10-12 23:31

    いきまーす

    このコメントはブロック済です
    982 こまち◆ZELWZgX.Jo2016-10-12 23:32

    作りますので、誰か参加宜しくお願いします(´・ω・`)/

    このコメントはブロック済です
    983 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-10-12 23:40

    ロックさん、りんごさん、パパさんあんやとでした( ≧∀≦)ノ 無効の私行く意味無かった(笑) でも楽しかったからユルシテクレヨ、ナ!ナ!ナ!(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-10-12 23:41

    ロックさん あくあさん りんごさん ミッシェルクリアーあんやとです♪( ´▽`) 短剣ひゃっほー!

    このコメントはブロック済です
    985 ロック◆Xd.4TEvU3Y2016-10-12 23:41

    ゆきにゃんさん、こまちさん ただいま帰りました^^ コメいただいてて有り難かったです 泣 また是非お願いいたします(^^♪

    このコメントはブロック済です
    986 りんご◆wrmlI6E95E2016-10-12 23:41

    ロックさん、かなパパさん、あくあさん、ありがとうございましたー(о´∀`о)ノ シャー!スタンプ好きやー(´ 3`)

    このコメントはブロック済です
    987 ロック◆Xd.4TEvU3Y2016-10-12 23:43

    あくあさん、パパさん、りんごさん 完璧すぎて素敵でした(*´▽`*) サブキャラの名前わからず気づくの遅れました 汗 アッ…スタンプセット完全にミスりました(*_*;

    このコメントはブロック済です
    988 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-10-12 23:43

    フレ報酬ご馳走様でしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    989 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-10-12 23:45

    はなちゃんはりんごさん?( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    990 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-10-12 23:45

    顔合わせの人数が100人増えました(´ω`)♪ 3000貰えるはずです(⌒0⌒)/~~

    このコメントはブロック済です
    991 りんご◆wrmlI6E95E2016-10-12 23:46

    はなちゃんはりんごですぜ!щ(゜▽゜щ)

    このコメントはブロック済です
    992 玉緒2016-10-12 23:46

    こまちさん、ゆきにゃんさん、ぴのさんありがとー(^_−)−☆ こまちさん、ゆきにゃんさんフレ申請ありがと(^_−)−☆

    このコメントはブロック済です
    993 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-10-12 23:47

    そういえば さんどさん エスターク以来 あって無かった気がします(^^)

    このコメントはブロック済です
    994 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-10-12 23:47

    はなちゃん、初めまして♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    995 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-10-12 23:47

    それでは、そろそろおいとまします(´ω`) 今日も沢山遊んで頂いてあんやとです( ≧∀≦)ノ お休みなさい、皆様良い夢を(´ω`)♪

    このコメントはブロック済です
    996 こまち◆ZELWZgX.Jo2016-10-12 23:47

    こちらこそ宜しくお願いします(´・ω・`)/

    このコメントはブロック済です
    997 りんご◆wrmlI6E95E2016-10-12 23:48

    お久しぶりですー(*^ー^)ノ♪ 猫ちゃん元気してますかー??

    このコメントはブロック済です
    998 ゆきにゃん◆8ZzUvHYvn62016-10-12 23:48

    お疲れさまです (*´∀`)♪ バラモス可愛いww 今日は疲れたので寝ますね 楽しかったけねーw おやすみなさい(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    999 ゆきにゃん◆8ZzUvHYvn62016-10-12 23:48

    1000!

    このコメントはブロック済です
    1000 こまち◆ZELWZgX.Jo2016-10-12 23:48

    今度是非ご一緒しましょう(´・ω・`)/

    このコメントはブロック済です
    1001 りんご◆wrmlI6E95E2016-10-12 23:48

    はなちゃんはうちの愛猫ですぜ!щ(゜▽゜щ) はじめましてー(´ 3`)笑

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記