不死鳥ラーミア みんなでマルチ その77

スレッド

書き込み一覧(947件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2019-05-18 13:56

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇新規募集は一時停止中

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    898 ひらり2019-05-31 20:32

    私は神様終わってますので中座させていただいて、21時くらいに戻りますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1a4918c7408ac6
    899 スラリン2019-05-31 20:32

    9万ジェム使って勇者の剣2本出しましたが、 明日から神チャレ 引くガチャ間違った気がしています

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    900 シバ2019-05-31 20:32

    こんばんは~ 5人ですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    901 九尾 クラマ2019-05-31 20:33

    神様の件 了解しました 後ほど宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    902 ひらり2019-05-31 20:33

    クラマさん、シバさん、スラリンさん、ルーレさんの4人で周回お願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    903 シバ2019-05-31 20:34

    スラリンさん、アツいですねー 勇者の剣は間違いないと思いますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    904 九尾 クラマ2019-05-31 20:34

    ラキにて 神様立ち上げますね 皆さん 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    905 九尾 クラマ2019-05-31 20:34

    良いと思うます 良いな

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    906 ルーレ2019-05-31 20:35

    スラリンさん、大きな投資しましたね(^^; でも取れてよかったですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1a4918c7408ac6
    907 スラリン2019-05-31 20:35

    ひらりさん 後ほどよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    908 ひらり2019-05-31 20:44

    勇者の剣2本は、いいですね~ そういえば、レジェンドアリーナはスラリンさんターゲットにしてましたが、追いつかないです。。 あと3戦しかないので、アッシュさん、ナナさん、スラリンさんにはたぶん負けましたね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    909 ひらり2019-05-31 21:04

    みなさん戻ったらダーマ周回でしょうかね(^^) あるいはデュランかフールかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1a4918c7408ac6
    910 スラリン2019-05-31 21:06

    クラマさん、シバさん、ルーレさん 神さま、ありがとうございました(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    911 九尾 クラマ2019-05-31 21:06

    ルーレさん スラリンさん シバさん ありがとうございました😊 サクサクですね カギ中々落ちないですが

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    912 シバ2019-05-31 21:06

    かみさま周回お疲れ様でした ひらりさん、お待たせしました

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    913 九尾 クラマ2019-05-31 21:08

    ひらりさん お待たせさました 宜しくお願いします 私はダーマ派ですね 今日はスタミナが ないので デュランも戦いたいのですが

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    914 ひらり2019-05-31 21:08

    では、とりあえずダーマいきましょうか(^^) 21時13分に立ち上げますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: c1a4918c7408ac6
    915 スラリン2019-05-31 21:09

    レジェンド、同じく後3戦です 3000位以内のバッチが欲しかったです〜〜 、 ジェム使用してないせいか、100位以内の方と毎日1回は必ず当たる仕様 皆さんも同じですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    916 ルーレ2019-05-31 21:09

    クラマさん、シバさん、スラリンさん、ありがとうございました\(^^)/ 今日はこれで落ちますが、また遊んでくださいね(^^) 一部の方にはお伝えしていますが、ドラクエの日以降の魔王級討伐を週末に考えています。 ターゲットはガリンガです(^^) お時間がある方はお手伝いお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1a4918c7408ac6
    917 スラリン2019-05-31 21:10

    了解です〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    918 九尾 クラマ2019-05-31 21:10

    21時13分 ダーマ了解です 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    919 シバ2019-05-31 21:10

    ゆうしゃごっこで準備しますね~ 遊びスキルです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    920 九尾 クラマ2019-05-31 21:11

    ルーレさん お疲れ様でした また宜しくお願いします ガリンガ 了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    921 シバ2019-05-31 21:47

    レオ周回ありがとうございました 呪文は弱いですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    922 ひらり2019-05-31 21:47

    みなさん、ありがとうございました(^^) ダーマはサクサクいけますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    923 九尾 クラマ2019-05-31 21:48

    ひらりさん スラリンさん シバさん サクサク 黒ダーマ周回ありがとうございました😊 経験値ウハウハですね

    このコメントはブロック済です
    ID: c1a4918c7408ac6
    924 スラリン2019-05-31 21:48

    ひらりさん、クラマさん、シバさん ありがとうございました(^ ^) 皆さんのおかげでレベル上げできました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    925 ひらり2019-05-31 21:48

    ギガデインはダメージあまり出てませんが、連斬と合わせるとけっこういいダメージでてましたね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1a4918c7408ac6
    926 スラリン2019-05-31 21:49

    ルーレさん お疲れ様でした またこちらこそ遊んで下さいね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    927 九尾 クラマ2019-05-31 21:49

    良かですね 皆んなで強くなる感じで ( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    928 ひらり2019-05-31 21:50

    今日はこれで解散にします? どうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1a4918c7408ac6
    929 スラリン2019-05-31 21:51

    お時間ありましたらヒドラでフレボ行きたいです〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    930 ひらり2019-05-31 21:51

    ランキングが低いせいか、100位内の人と今回は当たらないですね~ 最高でも700位あたりの人でしょうか。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    931 九尾 クラマ2019-05-31 21:51

    私は22時くらいまでなら 大丈夫なので、デュランあたりでも 行きたいですが スタミナが32と微妙です 今日は23時から針なので

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    932 九尾 クラマ2019-05-31 21:51

    ヒドラでゴール 了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    933 ひらり2019-05-31 21:51

    了解です~ では最後にヒドラ立ち上げますので、よろしくです(^^) 2戦で満タンですね

    このコメントはブロック済です
    ID: c1a4918c7408ac6
    934 スラリン2019-05-31 21:52

    クラマさん すみません💦 また、デュラン行きましょう(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    935 ひらり2019-05-31 21:59

    クラマさん、シバさん、スラリンさん ありがとうございました(^^) おかげさまでフレポ満タンです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    936 九尾 クラマ2019-05-31 21:59

    ひらりさん スラリンさん シバさん ありがとうございました😊 スタミナもありがとうございました 今日は楽しく過ごせました 皆さんまた宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    937 シバ2019-05-31 21:59

    連斬はおまけで弱点化がついてますね いつか使えるようになるんだろうか

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    938 シバ2019-05-31 22:00

    フレポ周回お疲れ様でした ロト紋コラボがもうすぐですね 楽しみです

    このコメントはブロック済です
    ID: c1a4918c7408ac6
    939 スラリン2019-05-31 22:00

    ひらりさん、クラマさん、シバさん サクッとありがとうございました(^ ^) ひらりさん、シバさん スタミナありがとうございました 、 またよろしくお願いします(^^) お時間ある時に、神様3連戦みかわしでお手伝いして欲しいです(^^) 神さま3連戦、討伐用にグレイナル兜も完凸させたいので、グレイナルも良かったらお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    940 ひらり2019-05-31 22:01

    星騎士はステータス高いので、わりと周回向きかもですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    941 ひらり2019-05-31 22:03

    みなさん、今日もおつかれさまでした~ 明日から新スレへ移動お願いします(^^) その78になります https://game8.jp/games/426/forums/257568 明日と明後日の昼は、おそらく欠席になると思いますが夜来ますので、よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    942 シバ2019-05-31 22:06

    グレイナル1本だけ鍵ありますよ~ どこで入手したかさっぱり覚えてませんがね

    このコメントはブロック済です
    ID: c1a4918c7408ac6
    943 スラリン2019-05-31 22:09

    ありがとうございます(^^) グレイナルは17本ありますので、 全部出しますよ 皆さん、よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    944 シバ2019-05-31 22:11

    凄いですね(^^♪ よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    945 九尾 クラマ2019-05-31 22:54

    ルルーシュさん お疲れ様です 記載見逃していました すみません いつか鹿児島に行きたいと思って ますので、是非に時間調整して会える 日を楽しみにしてますね 夏くらいに行きたいと思いますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    946 九尾 クラマ2019-05-31 23:06

    スラリンさん あまり気にしないで下さいまし ポチッと出来ますので 今回のイベントは超級職が出てきて 追いつかないですね あまり集中して出来てないですが また遊んで下さいまし

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    947 九尾 クラマ2019-05-31 23:07

    グレイナブルは4個カギありました まだ戦ったことがないですよ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと53件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記