星ドラゴン探険隊

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
1 さかいのりこ2019-02-13 14:04

マルチ、星ドラ雑談、たまに魔王

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    952 池上ケン太2019-03-02 21:28

    道具任せてで良いですかね。 キャラ更新しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    953 石田 光司2019-03-02 21:31

    他に打ち合わせることはありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    954 池上ケン太2019-03-02 21:32

    私は葉っぱと果実、どっちが良いですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    955 石田 光司2019-03-02 21:34

    どちらでもいいと思いますよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    956 池上ケン太2019-03-02 21:35

    でわ果実で。 開幕で死なない用に。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    957 石田 光司2019-03-02 21:37

    部屋立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    958 池上ケン太2019-03-02 21:37

    了解です((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    959 池上ケン太2019-03-02 22:02

    お疲れ様でしたm(_ _;m)三(m;_ _)m 私は開幕ガードしますが回りはお任せです。 今のパーティーは4Pさんがいまいちでしたね。 キアラルみたいなの積んでたし。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    960 石田 光司2019-03-02 22:02

    お疲れ様でした。 敗因の分析しましょうか。 全体攻撃持ってきてるバトじゃないと 杖の攻撃が厳しいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    961 池上ケン太2019-03-02 22:03

    4Pさんがダメでしたね。 いなぷーだし。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    962 石田 光司2019-03-02 22:04

    全員ガードすると動き出しで3ターン目に入ってしまいますね。ターン経過で不都合ありましたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    963 池上ケン太2019-03-02 22:05

    火力不足ですかね。 同じメンバーで慣れるまでやるか猛者待ちですね。 さっきのメンバーは連投してもダメかな〜( ̄~ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    964 池上ケン太2019-03-02 22:07

    敵の攻撃が増えますね。 凄い攻撃多かったですよ。 動画だとあんなに攻撃喰らう前に倒してますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    965 石田 光司2019-03-02 22:07

    3Pさんも単体攻撃しか持ってないから 杖とかシャドウを倒せなくてダメだったと思います。 これメンツ集めが厳しいですね…

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    966 池上ケン太2019-03-02 22:09

    あと第一形態ラスゲは回復不可なの忘れてました。 マラー無駄遣いした( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    967 石田 光司2019-03-02 22:09

    ではやはり開幕から怒りですね。 ケンさんだけガード待機で。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    968 池上ケン太2019-03-02 22:10

    バトもスパもなかなか来ないかもですね。 最初の猛者っぽい人なぜか逃げましたし・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    969 石田 光司2019-03-02 22:10

    すみません、不用意に跨いでしまいました。 雫無駄にした方もいましたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    970 池上ケン太2019-03-02 22:11

    そうですね。 私は初見は見守るのみしか出来ませんでしたし。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    971 池上ケン太2019-03-02 22:12

    あの時はスキル攻撃が沢山有りすぎましたね。 やはり全体デインが良さそう。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    972 池上ケン太2019-03-02 22:13

    今やってみて書き込みの意味解りました。 かなり難しいですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    973 石田 光司2019-03-02 22:15

    そうですよね。 全員攻撃で杖を一掃していかないと メラストとベギラマの餌食ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    974 石田 光司2019-03-02 22:16

    難しいですね。 ソロで倒したからちょっとナメてましたf^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    975 池上ケン太2019-03-02 22:18

    ソロのが確実に簡単ですね。 ラスゲのシルバー対策が難しいだけですね。 抜群武器でほぼ攻撃喰らわずラスゲ手前までいけますから。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    976 石田 光司2019-03-02 22:21

    どうしましょう? わたし鍵あと2つです。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    977 池上ケン太2019-03-02 22:23

    また改めてやりますか? 11復刻まで待つとか。新魔王ブーム終わってからとか。 私達も新魔王やらなきゃだし。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    978 池上ケン太2019-03-02 22:24

    計画した時は新魔王来るの知りませんでしたしね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    979 石田 光司2019-03-02 22:25

    そうですね。今検索したけど案の定、部屋立ってなかったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    980 池上ケン太2019-03-02 22:25

    石田さんがお試しにもう一度行きたいなら私が鍵だしますよ。 (о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    981 石田 光司2019-03-02 22:26

    新魔王の鍵をゲットするためにも 早く250階行かないとですねf^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    982 石田 光司2019-03-02 22:28

    時間かかるの承知でゲスト厳選するか、 スタミナたまったので250階行くためにイベ行くか どうしましょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    983 池上ケン太2019-03-02 22:28

    それですよね!面倒臭いですよね! お任せ目押しもダルいしまだボスの姿も見た事ないです。 ( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    984 池上ケン太2019-03-02 22:29

    行きましょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    985 池上ケン太2019-03-02 22:30

    任せますよ(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    986 石田 光司2019-03-02 22:32

    どちらに行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    987 池上ケン太2019-03-02 22:33

    任せますよ(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    988 池上ケン太2019-03-02 22:34

    新魔王目指します? 旬のうちに。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    989 石田 光司2019-03-02 22:35

    そうしますか! イベ行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    990 池上ケン太2019-03-02 22:36

    了解です(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    991 石田 光司2019-03-02 22:39

    部屋立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    992 池上ケン太2019-03-02 22:40

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    993 池上ケン太2019-03-03 00:00

    お疲れ様でしたm(_ _;m)三(m;_ _)m 眠くなってきました〜(=_=)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    994 石田 光司2019-03-03 00:03

    お疲れ様でした。 わたしも途中眠気と戦ってた時ありましたf^_^; ガチャ更新されてますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    995 池上ケン太2019-03-03 00:05

    早速ワニ斧狙いで10連しましたが撃沈です。 (´;ω;`) スルーしよかな・・・ 2本ほしいな・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    996 石田 光司2019-03-03 00:06

    ぐあああ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    997 石田 光司2019-03-03 00:07

    もういやー

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    998 石田 光司2019-03-03 00:08

    ワニ斧ほしかったなぁ。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    999 池上ケン太2019-03-03 00:09

    欲しいですよね・・・ 結局有償全部やりましたが(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    1000 池上ケン太2019-03-03 00:12

    ブラロ2,上2,下1でした・・・ スクショもし忘れたし・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    1001 池上ケン太2019-03-03 00:14

    上3ですか・・・厳しいな( ̄~ ̄;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記