あなた~を待つの♪全裸で正座♪の間☆41チャン

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 19dce5ee4671795
1 お茶2019-01-20 15:58

Qちゃんとタメ線レベル(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    950 テララ◆7Nf.B.tgFk2019-02-02 15:25

    勇み足でした💦スキルですね✍️ 扇にマラー2、聖王舞1、突撃か。たたうたのどっちかになります。 どちらがいいですか?

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    951 お茶2019-02-02 15:33

    うーん☆なるべく爪選ぶからー☆ 突撃はちと重いからたたうたにしとこか♪ なんなら使わんでええからCT管理して、立ち回りはわかってそやな♪なんたら赤いなんたらをギリギリぐらいで防御な☆ スキル替えたらお茶さんとこщ(´Д`щ)カモ-ン よろろー♪

    このコメントはブロック済です
    952 テララ◆7Nf.B.tgFk2019-02-02 15:35

    ありがとうございます😊了解です✍️ たたうたに変更してから行きます🏃‍♀️

    このコメントはブロック済です
    953 テララ◆7Nf.B.tgFk2019-02-02 15:44

    お茶さん、時間の無い中ありがとうございました😊 来ないですね💦 また人数の揃っている時にでも立てさせて下さい✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    954 お茶2019-02-02 15:45

    ぐおーーー(ノ-_-)ノ~┻━┻ なんもこーへんやんけーー( ;゚皿゚)ノシ ララパイも時間ヤバしかー? 流石に三役する装備無いからなー( ̄ー ̄) 人おる時は夜ララパイお子様やから早寝さんやねんなー? 日曜日やから明日の昼間とか人おる時にしよかー☆ 鍵もあるから心配無用で(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    955 お茶2019-02-02 15:48

    んで、軽く聞き流してもオーライで☆ ララパイはエイト専門?ひそかもやけど。 もし気が向いたら違うアプリやけど遊び場があるから声かけてくれたら案内すっからー♪っとしれっとナンパ(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    956 テララ◆7Nf.B.tgFk2019-02-02 15:49

    夜は日を跨ぐと次の日が辛いので、なるべく寝るようにしています😅 小一時間程は時間取れるんですけど、夜は巣篭もりしていることが多いですね🤔 明日の昼間はどこかで時間が取れるかも……ですので、タイミング合えばお願いします🤗 ありがとうございました😊それではまた✨

    このコメントはブロック済です
    957 テララ◆7Nf.B.tgFk2019-02-02 15:51

    ネットで遊んでるのはエイトさんだけですね😉 これまでにちょいちょい話しに出てた所ですよね? また調べておきますね✍️

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    958 お茶2019-02-02 15:52

    了解☆了解☆ ゆーてて俺が明日何してるかわからんけど(笑) イン時間予定とか落書きしてたら誰か来るかもやから♪ たまに夜顔出すのは振り絞ってか(  ̄▽ ̄) ほなまたよろろ~♪パンツまた教えてなー(*/□\*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    959 お茶2019-02-02 15:54

    そうそう☆ 気が向いたらでええから~♪ んで、買い物落ち人( ̄ω ̄;)ドロン

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    960 お茶2019-02-02 16:10

    一応(* ̄∇ ̄)ノポイ https://game8.jp/games/426/forums/221503

    このコメントはブロック済です
    961 サンド2019-02-02 21:43

    お茶元気だったか 水魔王行かないか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    962 お茶2019-02-03 01:57

    おー!イッチお久~((o( ̄ー ̄)o)) ゴチしてくれるならどこでも行くぜ~♪ やっちもうたーー(ノ-_-)ノ~┻━┻ お茶イーンι(`ロ´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    963 お茶2019-02-03 02:01

    適当に水鍵拾いしとくから乱入でよろ乳首~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    964 お茶2019-02-03 03:06

    (-.-)y-~チッ お茶アウト人( ̄ω ̄;)ドロン 閉店がらがらm(。_。)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    965 お茶2019-02-03 08:21

    おはーー(-.-)y-~ なんかの不具合かぁーー(ノ-_-)ノ~┻━┻ バンバン通信落ちで鍵だけ無くなってくー( ノД`)… ヒャドハンマー欲しくて爆死( ;゚皿゚)ノシ やる気失せたから鍵拾いや(σ≧▽≦)σ 9時頃にイン予定☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    966 お茶2019-02-03 09:01

    (-.-)y-~ 誰もいない( ̄ー ̄) ワンピース終わったらリターン予定で人( ̄ω ̄;)ドロン

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    967 お茶2019-02-03 10:03

    お茶ムズ🦁イーンι(`ロ´)ノ ちと待機(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    968 お茶2019-02-03 10:46

    ( ̄ー ̄) お茶アウト( ノД`)… 昼飯頃覗き予定|д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    971 お茶2019-02-03 11:56

    おつおつー☆ リアルコント♪すれ違いーー(ノ-_-)ノ~┻━┻ こんな上手く入れ替わるとかあるねんなー( ̄ー ̄) お茶イーンι(`ロ´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    972 お茶2019-02-03 12:49

    ぬぬぬぬ(-.-)y-~ アウト人( ̄ω ̄;)ドロン

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    973 お茶2019-02-03 14:07

    鍵捨ててるだけやんけーー(ノ-_-)ノ~┻━┻ やっぱり不具合??( ̄ー ̄) 15:00~水鍵拾いじゃーι(`ロ´)ノ 時間合う人はよろろ(-.-)y-~ 妖精来たらテンカーやー( ;゚皿゚)ノシ 俺の水も手伝えーー((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) セクハラすんぞコンニャロめー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f944fc34bd64b
    974 コアナイト改2019-02-03 14:27

    こんにちは(^_^)/ マルチ行くよ~(^_^) 鍵捨ててるってなんの事?

    このコメントはブロック済です
    975 テララ◆7Nf.B.tgFk2019-02-03 14:36

    こんにちは😊 16時頃にイン予定です|ૂ•̀ω•́ ) ではまた後程☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    976 お茶2019-02-03 14:56

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o)) 上記参照の詳細は 1回目→開幕通信落ち 2回目→開幕通信落ち(同じ人) 3回目→ラスゲ前通信落ち 4回目→序盤で通信落ち 5回目→開幕で通信落ち 5本使ってまともに出来たん1回だけー(ノ-_-)ノ~┻━┻ でぷんぷん(*`Д')

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    977 お茶2019-02-03 14:57

    おつおつー☆サキュバスララパイ♪ その時間にインしとくようにするからー☆ プランは考えといてー(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    978 お茶2019-02-03 14:59

    とりあえず水鍵拾いщ(´Д`щ)カモ-ン 乱入もщ(´Д`щ)カモ-ンよろろー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    979 お茶2019-02-03 15:06

    んで、こーへんのかーーい(ノ-_-)ノ~┻━┻ 思わせ振りかっ!?( ; ゜Д゜) ちとだけ待機(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f944fc34bd64b
    980 コアナイト改2019-02-03 15:06

    イーンι(`ロ´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f944fc34bd64b
    981 コアナイト改2019-02-03 15:07

    かなり落ちまくってるね(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    982 お茶2019-02-03 15:09

    俺はホストでゲストが落ちまくりなの( ノД`)…シクシク ほなとりあえず水鍵拾いからでーщ(´Д`щ)カモ-ン よろろーε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f944fc34bd64b
    983 コアナイト改2019-02-03 15:09

    了解(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f944fc34bd64b
    984 コアナイト改2019-02-03 15:38

    お疲れ様~ 鍵落ちず(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    985 お茶2019-02-03 15:39

    おつおつー☆ごっつぁんです人( ̄ω ̄;) ゼーローー( ;゚皿゚)ノシ 少佐時間どんなもんー? ララパイ来るまで装備このままにしといて、無料のメタスターとかはいらん??(笑) 20分ぐらいの暇潰しになんか☆テンカーの用意でも可♪ お供出来るなら(  ̄▽ ̄)ララパイのなー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f944fc34bd64b
    986 コアナイト改2019-02-03 15:41

    時間大丈夫だよ! テンカーも未クリアだから一緒に行くよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f944fc34bd64b
    987 コアナイト改2019-02-03 15:44

    ちょっと離れるよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    988 お茶2019-02-03 15:45

    了解☆予習はOK?(  ̄▽ ̄) なら暇潰しになんかしといても☆ アドバイス的なもんが欲しいなら今の内にレク茶ーするけどー☆ 少佐はアタッカー爪グラがええかなー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    989 お茶2019-02-03 15:46

    はるちゃんのおっぱい触りにかー(ノ-_-)ノ~┻━┻ 了解☆お茶待機(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    990 お茶2019-02-03 15:48

    中途半端やから梅

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    991 お茶2019-02-03 15:48

    うーめー(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    992 お茶2019-02-03 15:49

    うめっ(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    993 お茶2019-02-03 15:50

    うめめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    994 お茶2019-02-03 15:50

    魚の目

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    995 お茶2019-02-03 15:50

    タコ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    996 お茶2019-02-03 15:50

    イボ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    997 お茶2019-02-03 15:51

    イボコロリ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    998 お茶2019-02-03 15:51

    痛みの元は~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    999 お茶2019-02-03 15:51

    何処にある~♪ 乳出せ♪パンツ見せろ♪ エロコロリ~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    1000 お茶2019-02-03 15:52

    次スレだよーん(-.-)y-~ https://game8.jp/games/426/forums/221503

    このコメントはブロック済です
    1001 名無しさん2019-02-03 17:00

    埋めますよ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記