【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】316

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2019-01-18 20:48

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板311 https://game8.jp/games/426/forums/220354

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    952 イルカノ三等兵2019-01-26 23:28

    皆んながいる時のがいいかもね^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    953 ししまる2019-01-26 23:28

    では立ててみます。(^-^)/ 少し待ちますので参加お願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    954 イルカノ三等兵2019-01-26 23:29

    okd( ̄  ̄) スタミナMAXだし、鍵もかなりあるので行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    955 ししまる2019-01-26 23:30

    二人でどこか行きましょう。 メタルスターにしますか?報酬済なのでポイント気にしなくていいので素材集めでもいいですよ😃

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    956 ししまる2019-01-27 00:04

    イルカノ親方デートありがとうございました。 幻鍵結構落ちましたね😃また鍵の持ちよりお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    957 イルカノ三等兵2019-01-27 00:05

    ししまるっち お疲れ様〜〜^_^ありがとう😊スタミナMAXのままなのだ(-.-;)y-~~~ ししまるっちの時間あれば花ミツ&花びら集めでもどう?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    958 ★ゆーき★2019-01-27 00:07

    いえいえ タイミングあわずすみません 野良さんましてました。 ももぴー10000くらいだったので武器だま諦めてましてが(あと二個ありますが)昨日今日とさんま頑張ったら30000まで増えたのでなんとか一個だけゲットできればなー、と思ってます! 平均したら一戦につき400ももぴーくらいの感じなのでどんどん増えます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    959 ししまる2019-01-27 00:07

    行きます。花びら枯渇しているので助かります。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    960 Epitaph2019-01-27 00:08

    ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    961 Epitaph2019-01-27 00:08

    飛び込めるかな❓😄

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    962 ★ゆーき★2019-01-27 00:09

    まだ確認中なのでは?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    963 イルカノ三等兵2019-01-27 00:10

    ありがとう(⌒▽⌒)また適当に行こうd( ̄  ̄) でわ立てまーす(⌒▽⌒) ししまるっち、エピタフさん、ゆーきさんもこれたら来てね〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    964 Epitaph2019-01-27 00:10

    ゆーきさん、先ほどぶりです😄 そのようですね(^ ^) モモP集め、頑張ってますね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    965 Epitaph2019-01-27 00:11

    行きます😄

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    966 sayaka2019-01-27 00:16

    エピタフさん ノーデス厳しい魔王かもですが ダイアの指輪と黄金ハンマーの性能上がったから コンポキャノンのマモマスで面白いかなぁと

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    967 ★ゆーき★2019-01-27 00:32

    寝かけてたので助かりました(笑) ごめんなさい また明日ー♪ 月末までももぴーあつめがんばります♪

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    968 ししまる2019-01-27 00:33

    イルカノ親方、エピタフさん、ゆーきさん花びら&みつ集めありがとうございました。 助かります。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    969 Epitaph2019-01-27 00:34

    イルカノさん、ししまるさん、ゆーきさん、ありがとうございました😊 これでまたピオリミン作れます(^ ^) 今日もたくさんありがとうございました😊 また明日もよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    970 Epitaph2019-01-27 00:38

    コンボキャノンのまもマスのアタック起点であとはコンボ意識してのアタックですね(^ ^) 空きがあれば行ってみたいです😄 覚醒ハンマー🔨、黄金竜斧どちらでも行けますが、ハンマーの怒涛神撃、神撃祈りがかなり強いのでハンマーですかね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    971 イルカノ三等兵2019-01-27 00:40

    ししまるっち、エピタフさん、ゆーきさん お疲れ様〜〜ありがとう(⌒▽⌒)時間はあったのですがリアル魔王が何やら叫んでいたので(-.-;)y-~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    972 イルカノ三等兵2019-01-27 00:41

    もう少し野良ってから寝まーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    973 ★ゆーき★2019-01-27 00:46

    新しいスレたってますか? ししまる950なんだからたてるか誰かにお願いするかしないと。 まかせたー おやすみ

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    974 Epitaph2019-01-27 01:16

    新スレ作ってみました😄 もし何か間違いがあれば教えて頂きたいです(^ ^) https://game8.jp/games/426/forums/221378

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    975 Epitaph2019-01-27 01:20

    すみません😣 新スレの作り方を覚えたくて、差し出がましくも作ってしまいました。 ご了承ください🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    976 アムカ&サンドラ2019-01-27 02:09

    おはようございます😴 新スレ立ててきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    977 アムカ&サンドラ2019-01-27 02:10

    あ、エピタフさん、新スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    978 アムカ&サンドラ2019-01-27 02:11

    でわ。ふたたび寝まーす😴

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    979 イルカノ三等兵2019-01-27 05:42

    エピタフさん新スレありがとう(⌒▽⌒) アムやんもありがとう(⌒▽⌒) 一安心して朝ドラ出来ますd( ̄  ̄)でわ6時と6時20分に来まーす、ぱふぇちゃんおるかな(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    980 イルカノ三等兵2019-01-27 06:02

    いないかな(-.-;)y-~~~ また20分に来まーす

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    981 イルカノ三等兵2019-01-27 06:03

    https://game8.jp/games/426/forums/221378 エピタフさん作新スレでーす^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    982 イルカノ三等兵2019-01-27 06:25

    誰もおらんようだね^_^また適当に来まーす

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    983 ぱふぇ2019-01-27 06:40

    イルカノちゃんおはよ☀️😃❗

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    984 イルカノ三等兵2019-01-27 06:54

    ししまるっち、また今日も野良からの遭遇&周回ありがとう(⌒▽⌒)お疲れ様〜〜またししまるっちの鍵でグランドラゴーン行こう( ̄∀ ̄) でぱふぇちゃん、おはよう^_^スタミナ無いんでまた8時ごろに来まーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    985 イルカノ三等兵2019-01-27 06:56

    https://game8.jp/games/426/forums/221378 エピタフさんが新スレ作ってくれましたー^_^ ありがたい(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    986 ぱふぇ2019-01-27 06:58

    スタミナはダブル垂れ流し状態だから気にしなくていいのにぃ( ゜o゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    987 イルカノ三等兵2019-01-27 07:59

    イルカノ参上٩( ᐛ )و 誰かいるかの?リラックスして待機しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    988 ぱふぇ2019-01-27 08:01

    イルカノちゃんおかえりなさぁい( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    989 イルカノ三等兵2019-01-27 08:04

    ぱふぇちゃん おはよう😃けんちゃん連れてスラまん、アイス、餅などなど適当に拾いツアーでも行くかね?レベ上げ狙いのメタルスターでも何でもいいんですが

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    990 ぱふぇ2019-01-27 08:06

    イルカノちゃんが行きたいやつが良い(^〇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    991 イルカノ三等兵2019-01-27 08:09

    あっそうなん( ̄∀ ̄)じゃちょい着替えるけどゾーマ王立てまーす(⌒▽⌒)ゆっくり来てね〜〜部屋立てるまでちょい時間かかるんで

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    992 ぱふぇ2019-01-27 08:13

    へい( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    993 ぱふぇ2019-01-27 09:19

    イルカノちゃんお疲れでした(^.^) ゾーマさんコースは長いしスタミナ全然減ってないんどすが・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    994 イルカノ三等兵2019-01-27 09:23

    ぱふぇちゃん、けんちゃん 1時間の長丁場お疲れ様でした(-.-;)y-~~~ちと長すぎたの また懲りずに遊ぼう( ̄∀ ̄) 野良しながら覗きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    995 イルカノ三等兵2019-01-27 10:10
    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    996 イルカノ三等兵2019-01-27 10:10

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    997 イルカノ三等兵2019-01-27 10:10

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    998 イルカノ三等兵2019-01-27 10:11

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    999 イルカノ三等兵2019-01-27 10:11

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1000 イルカノ三等兵2019-01-27 10:12

    ラスト https://game8.jp/games/426/forums/221378 エピタフさんが作ってくれましたー(≧∇≦) ありがとう(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1001 イルカノ三等兵2019-01-27 10:12

    もういっちょ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記