【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】317

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: EpitaphSefEve
1 Epitaph2019-01-27 01:14

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板311 https://game8.jp/games/426/forums/220354

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    953 maki2019-02-08 14:53

    ゆーきさん、ありがとう(*'▽'*) 新スレもありがとう<(_ _)> 魔王板にてもう1人の勇者さま募集中です😆 引き続きよろしくお願いしまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    954 アムカ&サンドラ2019-02-08 18:04

    こんばんわー😃 誰か🐬のー?デスタ無料あり、スタミナもありまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    955 sayaka2019-02-08 18:24

    アムカさん こんばんは(*⁰▿⁰*) デスタさん 時間かかりそうですね(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    956 アムカ&サンドラ2019-02-08 18:28

    さやか姉、こんばんわ😃 120ポイントあるから 残りはヒドラか骸骨がいいかもですね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    957 sayaka2019-02-08 18:35

    ダイ復刻版とは 秘剣が錬金なんて無いのよー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    958 アムカ&サンドラ2019-02-08 18:39

    バラン装備錬金なんですねー😟 ワニ斧持ってないんで炊き出しあればほしいです🤤 45分くらいには出発したいんですが。。。 厳しいかなぁ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    959 sayaka2019-02-08 18:44

    今はおさぼりタイムだから 本体のみ 出席します

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    960 アムカ&サンドラ2019-02-08 18:45

    さやか姉、ごめんなさい🙇‍♀️ 電車の残り時間少なくなってきたのでまた後できます

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    961 sayaka2019-02-08 18:46

    またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    962 イルカノ三等兵2019-02-08 19:40

    こんばんわ(⌒▽⌒) 8時ごろに来るんで遊べる人いたらヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    963 イルカノ三等兵2019-02-08 19:42

    あっ🤭ゆーきさんスレ立てありがとう😊 いつもすいませんm(._.)m https://game8.jp/games/426/forums/221762

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    964 ぱふぇ2019-02-08 19:43

    秘剣錬金? 危ない危ない、全然錬金の気配ないから先週くらいに秘剣かギガブレードどっちか砕こぉとして、秘剣残してギガブレード砕いたところでしたの(^〇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    965 アムカ&サンドラ2019-02-08 19:56

    8時だよ😆

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    966 ぱふぇ2019-02-08 19:58

    全員集合😱

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    967 イルカノ三等兵2019-02-08 19:59

    おばんですゥ〜〜(^ω^) 純烈のメンバー1人欠けたんで俺入ろうかな( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    968 アムカ&サンドラ2019-02-08 20:02

    おじさん、ぱふぇちゃん、こんばんわ😆 遊びましょー スーパー銭湯集合なのかな🤔?

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    969 ぱふぇ2019-02-08 20:03

    アムカちゃん、イルカノちゃんこんばんわ😍

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    970 ぱふぇ2019-02-08 20:03

    アムカちゃん、イルカノちゃんこんばんわ😍

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    971 イルカノ三等兵2019-02-08 20:03

    ぱふぇちゃん、アムやん こんばんわ(⌒▽⌒)ギガムーア&スラ食いモン集め行こうぜ〜〜(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    972 ぱふぇ2019-02-08 20:06

    お着替えタイム😃

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    973 アムカ&サンドラ2019-02-08 20:06

    ギガムーアりょーかい🙆 足らずの60ポイント、どこかテキトーに行こ あと一人くるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    974 イルカノ三等兵2019-02-08 20:08

    10分にギガムーア部屋立てまーす(⌒▽⌒) 少し待ってから出発します ぱふぇちゃん、アムやんヨロシク〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    975 アムカ&サンドラ2019-02-08 20:09

    いきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    976 sayaka2019-02-08 20:35

    こんばんは(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    977 アムカ&サンドラ2019-02-08 20:43

    おじさん、ぱふぇちゃん、まんぶぅさん ギガムーアあんやとでした😊 すぐに持ち物いっぱいになってしまう😓

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    978 まんぶぅ、ゆうき、りお2019-02-08 20:43

    アムカさん、イルカノさん、ぱふぇさん 乱入ありがとうございました(*≧∀≦*) 回復のお世話も助かりました(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    979 ぱふぇ2019-02-08 20:43

    アムカちゃん、イルカノちゃん、まんぶぅちゃんお疲れでした🙃 無事に勝てたけど、やっぱり強いね😃 こりゃけんちきは亀ちゃん大作戦するしかムリかな😱

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    980 イルカノ三等兵2019-02-08 20:44

    ぱふぇちゃん、アムやん、まんぶぅさん ありがとう(⌒▽⌒)お疲れ様〜〜 ちょいビビりながら戦ってました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    981 イルカノ三等兵2019-02-08 20:45

    さや姉 こんばんわ(⌒▽⌒)まだいるかの?スタミナMAXなんで少し待ってまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    982 アムカ&サンドラ2019-02-08 20:46

    さやか姉、こんばんわ😃 お仕事おわったかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    983 sayaka2019-02-08 20:47

    いるかのさん こんばんは 雪の中であろう 明日のお仕事ファイトです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    984 イルカノ三等兵2019-02-08 20:48

    明日は休みにしました( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    985 アムカ&サンドラ2019-02-08 20:50

    https://game8.jp/games/426/forums/221762 ここらへんで、ゆーきさん作の新スレでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    986 sayaka2019-02-08 20:51

    どこいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    987 イルカノ三等兵2019-02-08 20:52

    着替えなくて済むのでギガムーアとスラ食いモン集めだと助かります(^ν^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    988 sayaka2019-02-08 20:55

    デスタさんは 回復役なら 着替え無しで行けます

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    989 イルカノ三等兵2019-02-08 20:56

    とりあえずギガムーア立てまーす(⌒▽⌒)後は適当で〜〜 さや姉、アムやん、あと1人ヨロシク〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    990 イルカノ三等兵2019-02-08 20:57

    何でもokですd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    991 sayaka2019-02-08 20:57

    スパでいきま〜す

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    992 アムカ&サンドラ2019-02-08 20:57

    はーい🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    993 maki2019-02-08 20:58

    誰もいないならいくー。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    994 sayaka2019-02-08 21:27

    イルカノさん、マキさん、アムカさん お疲れ様でした(=^x^=) 野良はかなり時間かかったのですが 早かった

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    995 maki2019-02-08 21:28

    イルカノさん、アムカさん、さやかさん デスタありがとう(*'▽'*) スタミナもごちです🙏 変なタイミングで跨ぎまくりでごめんね💦 こりずにまた遊んでください。 人いなければ野良行きまーす。 新スレ ゆーきさん作↓ https://game8.jp/games/426/forums/221762

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    996 アムカ&サンドラ2019-02-08 21:28

    さやか姉、おじさん、マキさん デスタあんやとでした😆 バッテリー残量なくってちょっとヒヤヒヤしてました🔋 https://game8.jp/games/426/forums/221762 次スレでーす 埋めてから落ちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    997 イルカノ三等兵2019-02-08 21:28

    さや姉、アムやん、makiさん ありがとう😊お疲れ様〜〜 少し野良で遊んで来まーすd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    998 イルカノ三等兵2019-02-08 21:29

    https://game8.jp/games/426/forums/221762 ゆーきさん作新スレですd( ̄  ̄) いつもありがとう(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    999 イルカノ三等兵2019-02-08 21:30

    もういっちょ(^ν^) https://game8.jp/games/426/forums/221762

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1000 イルカノ三等兵2019-02-08 21:30
    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1001 イルカノ三等兵2019-02-08 21:31
    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1002 アムカ&サンドラ2019-02-08 21:32

    純烈の新メンバーさん、埋めあんやと😃 では、充電してきま🙋

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記