集めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】56

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NAMAPO
1 たまごちゃん2018-12-29 14:54

★フレさんへの思いやりを大切にサクサクッと 【ルール】 1フレポ集め、雑談、天空ロト、もちより歓迎。 打合せ必要な魔王は魔王スレへ 2活動は平日の夜(19時〜24時)メイン。 朝活、昼活、土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) に続く

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    953 星になる!(りくりく)2019-01-01 22:12

    天空サンマかダーマ行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    954 フレポ2019-01-01 22:13

    青トレイ回収もまだ終わってなくて 明日から ぼちぼち やってきます。 穴堀も 大変ですね。まだメタキンのところぐらいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    955 フレポ2019-01-01 22:14

    秋刀魚なら スタミナ1なので行けます

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    956 シバ2019-01-01 22:14

    フレポさん、久しぶりですね~ 私もあまり周回できてませんよ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    957 星になる!(りくりく)2019-01-01 22:14

    じゃ、フレポ さんバトお願いします🤲 きとさん、シバさんパラで大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    958 シバ2019-01-01 22:15

    OKですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    959 フレポ2019-01-01 22:15

    バトより パラのが慣れてますけど バト誰かいないんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    960 きときと2019-01-01 22:16

    大丈夫 着替えます

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    961 星になる!(りくりく)2019-01-01 22:16

    フレポ さん、バトでも大丈夫でしょうか? パラご希望でしたが。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    962 フレポ2019-01-01 22:16

    バト着替えます パラはロッカー入れてるので 少し時間ください

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    963 星になる!(りくりく)2019-01-01 22:16

    代わりのバトは、ロト剣のきとさんになります。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    964 星になる!(りくりく)2019-01-01 22:17

    はーい!気にせず大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    965 シバ2019-01-01 22:18

    天空久しぶりだな(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    966 フレポ2019-01-01 22:18

    着替えました

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    967 星になる!(りくりく)2019-01-01 22:19

    ありがとです!自分もさっき久々にやりました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    968 星になる!(りくりく)2019-01-01 22:20

    食べ物は耐性にしますね。4521 貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    969 きときと2019-01-01 23:07

    りくりくさん、シバさん、フレポさん、天空周回ありがとうございました。久しぶりで楽しかった!

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    970 シバ2019-01-01 23:08

    久しぶりの天空ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    971 星になる!(りくりく)2019-01-01 23:08

    わーい🙌 フレポ さん、シバさん、きとさん、天空ありがとです!フレポ さん、ラストは猛者猛者さんでしたね!ももpトレイ出て良かったー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    972 フレポ2019-01-01 23:09

    りくりくさん シバさん きときとさん 天空周回ありがとうございました。 バト立ち回り 理解できてなくてすいません。 バト まだ10回ぐらいしかやったことなくて うまく削れませんでした。ターゲットも間違えたり汗 久しぶりに周回 楽しかったです。 今日はこれで 落ちますね。ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    973 きときと2019-01-01 23:10

    久しぶりで楽しかったです。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    974 星になる!(りくりく)2019-01-01 23:11

    きとさん、風の厄災、明日でも良いです? 先に野良でクリアしちゃってたらすみません、睡魔が。。。落ちそうです。。

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    975 シバ2019-01-01 23:11

    さてボーガンかアラッドでもいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    976 シバ2019-01-01 23:12

    あらま お疲れ様です

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    977 星になる!(りくりく)2019-01-01 23:12

    ごめんなさい、眠気でふらふらです。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    978 きときと2019-01-01 23:12

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    979 星になる!(りくりく)2019-01-01 23:14

    いま部屋の中を歩きスマホして、寝ないようにしてます。_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    980 きときと2019-01-01 23:14

    おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    981 星になる!(りくりく)2019-01-01 23:15

    ボーガンと風の厄災ですかね?槍特攻。あ、風の厄災はなこさん短剣スパが良いですね!扇と全然違います。

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    982 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-01-01 23:16

    チラリ💦👱‍♀️こんばんは🌇解散ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    983 星になる!(りくりく)2019-01-01 23:16

    すみません、落ちます。。。 新スレです。おやすみなさい⭐ https://game8.jp/games/426/forums/220785

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    984 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-01-01 23:17

    はーい🙋‍♀️おやすみなさい💤解散ですネまた明日よろしくです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    985 星になる!(りくりく)2019-01-01 23:17

    なこさん、明日風の厄災魔王タイミング合えばお願いします🤲すみません、おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    986 シバ2019-01-01 23:18

    それではオヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    987 きときと2019-01-01 23:18

    ボーガン行きましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    988 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-01-01 23:19

    自信無いです💦👱‍♀️🥺ファラオヘッドさんにずいぶんやられて戦意喪失気味な無職💦🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    989 きときと2019-01-01 23:20

    大丈夫だと思いますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    990 なすちゃ2019-01-01 23:21

    やっほー♪(*^◯^*) ファラオは運がらみ、どんまい めげないめげない〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    991 なすちゃ2019-01-01 23:22

    ボーガンですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    992 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-01-01 23:22

    今日の夜の引き良ければ三段結界にできるかな?💦聖王舞無いのでルビス短剣の枠で寄生していきますかね👱‍♀️🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    993 なすちゃ2019-01-01 23:23

    そのあと余裕あったらクリスタル集めたいです( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    994 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-01-01 23:23

    こんばんは🌆🍆スタミナが50くらいしか無いので二回しか貼れませんしかも超級からです💦🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    995 なすちゃ2019-01-01 23:24

    ルビス短剣の方がふさわしい魔王あるある

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    996 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-01-01 23:24

    シバさんいないかな?👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    997 きときと2019-01-01 23:25

    ルビー集めでいいよ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    998 なすちゃ2019-01-01 23:26

    わーい(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    999 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-01-01 23:28

    二回しか貼れませんが付いてきます〜💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    1000 きときと2019-01-01 23:28

    カオスでいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1001 なすちゃ2019-01-01 23:28

    バハムートでイイかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    1002 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-01-01 23:29

    扇より時間かかってしまいますね💦👱‍♀️ただ聖王はゴミだらけですからなかなか勇気が出ませんシクシク😭

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記