集めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】55

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NAMAPO
1 たまごちゃん2018-12-22 23:09

★フレさんへの思いやりを大切にサクサクッと 【ルール】 1フレポ集め、雑談、天空ロト、もちより歓迎。 打合せ必要な魔王は魔王スレへ 2活動は平日の夜(19時〜24時)メイン。 朝活、昼活、土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) に続く

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    952 たまごちゃん2018-12-29 16:26

    シバりんハグ杖賢者で手伝ってくれて、野良で海賊短剣募集したらいけるかもです✌️ 久しぶり魔王楽しかったです✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    953 たまごちゃん2018-12-29 16:33

    マツモトさん当方よりも遥かにセンスあるので積極的に遊んで行きましょう✌️当方なんてただの課金で強くなっただけのヤツですので笑笑 ではまた✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    954 たまごちゃん2018-12-29 16:54

    カキコのみです✌️りっくん扇海賊でも良いかも✌️ アークピオリム積んでもらって、なすちゃんと当方でアークウォール積んでいきましょう✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    955 たまごちゃん2018-12-29 16:55

    なすちゃん、シバりん、りっくんで一回カオス魔王行ってみたいです✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    956 シバ2018-12-29 17:24

    私の場合カオスは防具が無いので厳しいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    957 たまごちゃん2018-12-29 17:25

    マジですか❓ 機会下持ってらっしゃると記憶してます😂

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    958 なすちゃ2018-12-29 17:26

    きときとさん、黄金ハンマー助っ人お貸しくださいませm(_ _)m おヒマな時間で結構です 力モリモリでお願いしますm(_ _)m 呪い1個付けてもらえると助かります

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    959 たまごちゃん2018-12-29 17:26

    今しがた家事の合間にカオス魔王立てましたが海賊短剣は来ない状況です😂 無理かな🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    960 シバ2018-12-29 17:27

    ありますが全身で考えると無理なので、カオスは諦めてます

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    961 たまごちゃん2018-12-29 17:27

    なすちゃん✌️海賊短剣は厳しいですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    962 たまごちゃん2018-12-29 17:29

    シバりんがそこまでおっしゃるなら仕様が無いです💦 海賊短剣の猛者来たらなんとかなるかと思いますが中々来ない現社だというのは今待ってみてわかりました✌️お

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    963 なすちゃ2018-12-29 17:36

    あ、取り消し すみません💦💦 取れました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    964 なすちゃ2018-12-29 17:37

    たまちゃん、ルビス短剣海賊は貴重なんですぅ〜〜 ココはひとつなこむろたんさんにご協力いただきましょう m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    965 なすちゃ2018-12-29 17:39

    わーい\(^o^)/ 念願の は・ ち・ だ ・ん (*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    966 シバ2018-12-29 17:39

    おめでとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    967 シバ2018-12-29 17:40

    現状は、正月ガチャに期待するしかないですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    968 きときと2018-12-29 18:26

    おめでとう㊗️9段も頑張ってね! 8段シドーは多分なんとかなりそう、海王は.....

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    969 なすちゃ2018-12-29 18:49

    ありがと\(^o^)/ ドスラデスターン逃した 。 きときとさんもガンバってね(*^◯^*)ノノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    970 なすちゃ2018-12-29 18:51

    なこむろたんさん イヤでなければカオス魔王付き合って〜(*^◯^*)ノ ヒマな時でイイよん

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    971 たまごちゃん2018-12-29 19:10

    野良でカオス魔王行きましたが中々強いですね😂

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    972 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2018-12-29 19:14

    🍆結界二段積にしないと難しいですかね💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    973 なすちゃ2018-12-29 20:31

    いんや、今でも2個付いてるから 多分ダイジョブ

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    974 きときと2018-12-29 20:32

    魔王ファラオやってきたがダメだった

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    975 なすちゃ2018-12-29 20:35

    賢者がピオリムガンガンかけて カオスのスピードダウンに対抗すればイイんじゃないかな 優先度、バフ>ピオリム>回復>攻撃

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    976 なすちゃ2018-12-29 20:37

    冥界持ち2人要るよ 冥界のタイミングも手練れがイイよん

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    977 なすちゃ2018-12-29 20:38

    たつやさんに頼んで、バトパラした

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    978 なすちゃ2018-12-29 20:39

    たつやさんが全部やってくれた

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    979 なすちゃ2018-12-29 20:40

    冥界も1人でやってくれた

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    980 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2018-12-29 20:42

    ちと3DS行ってきますネ💦👱‍♀️空いてたら戻ってきますデワデワ🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    981 きときと2018-12-29 20:44

    スパスパパラカイのパラで参加した 耐性パラだから守る事しかできなくて歯がゆかった

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    982 なすちゃ2018-12-29 20:44

    21時来るね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    983 きときと2018-12-29 20:45

    21時に戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    984 なすちゃ2018-12-29 20:46

    そんな編成があったのかΣ(・□・;) その歯がゆさ、、、 わかります( ̄^ ̄)ゞ ってゆーか ハラハラしながら眺めてるだけなんだけどねー(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    985 きときと2018-12-29 20:52

    3人上手かったけど海賊1人だと全然削れない けど勉強になった

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    986 星になる!(りくりく)2018-12-29 20:57

    こんばんは!お風呂上がりました🛁

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    987 星になる!(りくりく)2018-12-29 20:59

    ファラオの魔王はバトパラでも苦労しましたねー。 状態異常とザラキが怖い。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    988 なすちゃ2018-12-29 21:01

    苦労した記憶がない、、、 お任せで 思いの外すんなり取れた。 という記憶が、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    989 なすちゃ2018-12-29 21:04

    今3人で行ってバト待ちしたら 来るだろうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    990 星になる!(りくりく)2018-12-29 21:04

    そだっけ、あ、エンデ錬金来た後ね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    991 きときと2018-12-29 21:08

    微妙

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    992 なすちゃ2018-12-29 21:09

    そっか〜 どっか行こう( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    993 星になる!(りくりく)2018-12-29 21:09

    じゃ、たつやさんが都合良い時が良いかもね!最近忙しいみたいで残念です🙍‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    994 きときと2018-12-29 21:09

    今回の闘技場厳しいね 1回負けてしまった

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    995 なすちゃ2018-12-29 21:11

    Hでカケラチャレンジ連勝中(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    996 星になる!(りくりく)2018-12-29 21:11

    どこ行きます?クリスタル集めか、たまには魔王か。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    997 星になる!(りくりく)2018-12-29 21:12

    パトリシア杯は?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    998 なすちゃ2018-12-29 21:12

    緑のクリスタルが欲しい

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    999 シバ2018-12-29 21:12

    こんばんは スタミナ21(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1000 なすちゃ2018-12-29 21:13

    うっかりしてて、一昨日から連勝中(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    1001 きときと2018-12-29 21:13

    緑了解です 着替えます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記