■■■無課金・微課金マルチスレ#97■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 77cc7afce92cfc5
1 エイトビート/夕暮れ2018-12-16 21:49

無課金・微課金スレメンバーが魔王級に挑戦するための情報収集、作戦会議などを行うスレッドです。 ・名無しでの書き込みはご遠慮下さい ・フレポ周回と混同するので『フレンド専用』で部屋立てお願いします ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで ・魔王級挑戦以外の情報・雑題、フレポ集め等は無課金・微課金マルチスレでお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    952 Be2018-12-25 23:36

    カオス開いてますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    953 おてんば姫アリーナ2018-12-25 23:40

    イベ弓は割ってルビスの弓に装着しました。 割って大丈夫でしたよね? かなり強いとは書いてありましたが・・。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    954 Be2018-12-25 23:49

    ルビス弓は強いので大丈夫かと( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    955 おてんば姫アリーナ2018-12-25 23:51

    Bさん了解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    956 Be2018-12-26 00:03

    有償20連で剣1弓3( ̄▽ ̄;) 武器だらけで防具出ませんでした( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    957 ナツ2018-12-26 00:38

    弓羨ましいです(*'▽'*) 抜き出してルビス弓にでも良いですが、私は器としてもかなり強いと思ってます。 弓でベホマラー2積みは貴重ですし、隙のないスキル構成かと。

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    958 おてんば姫アリーナ2018-12-26 00:39

    それも凄いレアひきましたね おめでとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    959 おてんば姫アリーナ2018-12-26 00:43

    なつさんこんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    960 Be2018-12-26 00:57

    弓も強いですよね♪ 一つ抜き出し、あとは余裕あれば育てたいです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    961 Be2018-12-26 00:58

    正宗記念に和風で遊んでみました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    962 Be2018-12-26 00:59

    違う角度で(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    963 おてんば姫アリーナ2018-12-26 09:38

    Bさん私 もう 昔に売ってしまって ないのですが一度みてみたいのですが かなり前に戦国時代の頭と服があったと思うのですが もし持ってたら見せていただけないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    964 Zyuka2018-12-26 10:02

    戦国の装備ってなかったような……

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    965 Be2018-12-26 12:15

    戦国衣装は無いと思います♪ レイドの将軍のことかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    966 おてんば姫アリーナ2018-12-26 12:16

    高はかまです。 皆さんおいてあるんですね いーな

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    967 おてんば姫アリーナ2018-12-26 12:18

    剣 ジパングヘアー 高はかまを着させていただけないでしょうか? みたいなー

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    968 おてんば姫アリーナ2018-12-26 12:22

    BさんZさんお時間あればワンちゃん魔王討伐手伝っていただけないでしょうか? マヒ重視のボスワンちゃんです。 ネックレスがほしいのです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    969 Be2018-12-26 12:31

    モガ将軍です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    970 Be2018-12-26 12:32

    今は厳しいです( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    971 おてんば姫アリーナ2018-12-26 12:37

    モバ将軍カッコいいー モバ将軍も売ってしまったからないでーす泣 おいとかないとですね・・。 Bさん了解しました またよろしくお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    972 エイトビート/夕暮れ2018-12-26 19:10

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ 今日もよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    973 Be2018-12-26 19:33

    みなさん、こんばんは♪ 今日もよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    974 ナツ2018-12-26 19:46

    Bさん 剣長いので勝った時隣の人の頭に刺さる恐れがあるので注意です! 前に私のがエイトさんに刺さりました(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    975 Be2018-12-26 19:51

    ナツさん、こんばんは♪ なるほど! 気を付けます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    976 エイトビート/夕暮れ2018-12-26 19:54

    こんばんは(''ω'')ノ よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    977 Be2018-12-26 19:56

    https://game8.jp/games/426/forums/220648 新スレ作っておきました♪ スレが埋まりましたらお引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    978 Be2018-12-26 19:56

    エイトさんこんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    979 おてんば姫アリーナ2018-12-26 19:57

    皆さんこんばんわ なつさん 爆笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    980 エイトビート/夕暮れ2018-12-26 19:57

    新スレありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    981 おてんば姫アリーナ2018-12-26 19:58

    Bさん新スレありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    982 エイトビート/夕暮れ2018-12-26 19:58

    (ΦωΦ)みなさん持っててうらやましい・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    983 エイトビート/夕暮れ2018-12-26 19:59

    アリーナさんこんばんは(''ω'')ノ 4人かな( `・∀・´)ノヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    984 Be2018-12-26 19:59

    アリーナさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    985 ナツ2018-12-26 20:00

    アリーナさん エイトさんもこんばんは〜 今ならサクッと行けるんですがどうでしょう? カオス飽きたのでシヴァかバハムート辺りとか(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    986 エイトビート/夕暮れ2018-12-26 20:00

    いいですよ何でもさくっとおねがいします

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    987 Be2018-12-26 20:01

    どこでも大丈夫です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    988 おてんば姫アリーナ2018-12-26 20:02

    はい なつさんにおまかせしまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    989 ナツ2018-12-26 20:03

    じゃあせっかくなのでお試しでシヴァ立てます! 賢者でもバトでも良いのでよろしくお願いします(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    990 ナツ2018-12-26 20:03

    立てまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    991 おてんば姫アリーナ2018-12-26 20:03

    はい 了解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    992 エイトビート/夕暮れ2018-12-26 20:25

    周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    993 Be2018-12-26 20:26

    周回ありがとうございました♪ ケーキが無くなりそうです( ;´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    994 ナツ2018-12-26 20:26

    周回ありがとうございました(*'▽'*) では私は失礼します!

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    995 Be2018-12-26 20:26

    https://game8.jp/games/426/forums/220648 新スレです♪ お引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    996 Be2018-12-26 20:27

    お疲れ様でした♪ また時間が合いましたら遊んでください♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    997 Be2018-12-26 20:28

    埋めますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    998 Be2018-12-26 20:29

    梅(*σ´ェ`)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    999 Be2018-12-26 20:29

    梅!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1000 Be2018-12-26 20:29

    https://game8.jp/games/426/forums/220648 新スレです♪ お引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1001 Be2018-12-26 20:30

    おしまい( *´艸`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記