もちより 117

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ2018-09-16 17:50

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    952 ゆーす2018-09-21 19:59

    こんばんは(^^)来ました! ダーマお願いします、他のでも何でもOKです🙅‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    953 バイオレット2018-09-21 19:59

    ちょっと出掛けるので10分過ぎにきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    954 よりとも2018-09-21 20:01

    ゆーすそんは軽く周回するなら今はなにですか? 自分はロト 天空 ダーマ 面白くなさそうですが 竜神王 グラン ぐらいですかね

    このコメントはブロック済です
    955 もっちゃん2018-09-21 20:02

    ありゃ(゚ー゚*) 15分に来るね。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    956 ゆーす2018-09-21 20:03

    軽めならダーマお願いしたいです(^^) それ以外なら皆さんの行きたいところでお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    957 よりとも2018-09-21 20:05

    いやみんなどんなのが好きなのかなぁ〜と思って

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    958 よりとも2018-09-21 20:06

    あっ ちなみに幻ドレアム装備集めは終わりました?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    959 ゆーす2018-09-21 20:07

    まだです(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    960 よりとも2018-09-21 20:12

    もっちゃんとバイオちゃん来たら ダーマにするか幻ドレアムにするかきいてみましょう 幻はスタミナ20です

    このコメントはブロック済です
    961 もっちゃん2018-09-21 20:14

    ドレアムも行けるよ(゚ー゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    962 バイオレット2018-09-21 20:14

    戻りました

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    963 ゆーす2018-09-21 20:14

    了解です、ありがとうございます(^^) 待機してますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    964 バイオレット2018-09-21 20:15

    何処でも🆗です

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    965 ゆーす2018-09-21 20:15

    もっつぁん、バイオちゃん、お帰りなさい(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    966 バイオレット2018-09-21 20:16

    ただいま

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    967 よりとも2018-09-21 20:16

    バイオちゃん もっちゃん ドレアム付き合ってもらっても良い?

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    968 バイオレット2018-09-21 20:17

    ドレアム🆗です

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    969 よりとも2018-09-21 20:17

    スタミナ満タンの人から着替えたら部屋立てお願いします

    このコメントはブロック済です
    970 もっちゃん2018-09-21 20:18

    🔫(゚ー゚*)マカロンとの討伐回数は? まさか…

    このコメントはブロック済です
    971 もっちゃん2018-09-21 20:18

    着替えるね。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    972 ゆーす2018-09-21 20:18

    幻ドレアムお願いします、スパで行きますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    973 バイオレット2018-09-21 20:20

    着替えます

    このコメントはブロック済です
    974 もっちゃん2018-09-21 20:22

    着替えたよ(゚ー゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    975 ゆーす2018-09-21 20:22

    スパルビ弓で準備しました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    976 よりとも2018-09-21 20:23

    誰か部屋立てお願いします

    このコメントはブロック済です
    977 もっちゃん2018-09-21 20:25

    立てるよ(゚ー゚*) 2334

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    978 ゆーす2018-09-21 20:25

    最初貼りますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    979 ゆーす2018-09-21 20:25

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    980 やしゃまる2018-09-21 21:10

    こんばんは〜 カンダタでフレポ行く人います?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    981 ゆーす2018-09-21 21:17

    やしゃまるさん、こんばんは! 今幻ドレアム行ってます、あと1回で戻ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    982 よりとも2018-09-21 21:20

    ですね もっちゃん バイオちゃんがドレアム装備必要なのか気になってました もっちゃん バイオちゃん やしゃちゃんは ドレアム装備は必要?もうたくさん?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    983 よりとも2018-09-21 21:24

    ゆーすそんは必要な分入ったんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    984 ゆーす2018-09-21 21:25

    よりともさん、もっつぁん、バイオちゃん、幻ドレアムありがとうございました😊 やっと下が3人分揃いました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    985 ゆーす2018-09-21 21:26

    はい、これで3人分の下確保できました!

    このコメントはブロック済です
    986 もっちゃん2018-09-21 21:27

    下はさっきので2セット完凸になったよ(゚ー゚*) 3セット目は流れで集まれば良いぐらいの感じかな~

    このコメントはブロック済です
    987 もっちゃん2018-09-21 21:28

    よっちゃん、バイオちゃん、ゆーすそん、ありがとう。 電話だ!しばらく離れます(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    988 バイオレット2018-09-21 21:30

    下が後1個出れば2個目完凸になります 2個目完は直ぐで無くて良いですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    989 やしゃまる2018-09-21 21:31

    戻りました〜 カンダタ行く人いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    990 バイオレット2018-09-21 21:31

    よりともさん、もっちゃんさん、ゆーすさんドレアムありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    991 バイオレット2018-09-21 21:33

    やしゃまるさんこんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    992 ゆーす2018-09-21 21:33

    はい!枠あれば行きたいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    993 よりとも2018-09-21 21:37

    カンダタ💦とりあえず良いけど 出来ればもっと楽しいところ行きたいな( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    994 やしゃまる2018-09-21 21:40

    あっすみませ〜ん💦 人が来てました(^-^;💦 カンダタ貼って待ちますのでお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    995 ゆーす2018-09-21 21:41

    向かいます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    996 よりとも2018-09-21 21:43

    出発しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    997 フレポ2018-09-21 21:48

    とりあえず 戻ってきました。 人いっぱい いそうなので、天空ソロ行ってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    998 よりとも2018-09-21 21:50

    入れ替わらないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    999 フレポ2018-09-21 21:57

    スタミナないです

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    1000 よりとも2018-09-21 21:58

    入れます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1001 フレポ2018-09-21 21:59

    https://game8.jp/games/426/forums/201973 スタミナ11です

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記