新@地味に攻略3

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: e3daa0c4d82d459
1 わた2018-08-17 18:26

※部屋番号0120 ※フレポ集め目的ではありません ※他スレへの書き込みは自己責任です ※主に夜集まります 20:00以降多い ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 以上のルールにご理解いただける方は、宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    944 きみたま2018-10-13 21:01

    私は超級からです(^人^) 一旦レベルダウンですがよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    945 ごましお2018-10-13 22:10

    皆様、ありがとうございました😊 なんで私はスタートできないのでしょう(>_<) また、よろしくお願いします。 わたさんねらいでしたね、相手( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    947 わた2018-10-13 22:12

    ありがとうございました! さてあと2時間。昼間寝たから大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    948 きみたま2018-10-13 22:13

    皆さん、長時間お疲れ様でした♪(´ε` ) 最後で大魔王鍵ゲットです パワーアップしたら地味スレで挑戦したいですね 一旦♨️に入って24:00のガチャに備えます 一応報告します…良い報告を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    949 わた2018-10-13 22:13

    えぇ、、、 やっぱり手強いやつから狙うってことで、なかなか賢い相手でしたね。

    このコメントはブロック済です
    950 きみたま2018-10-13 23:40

    もう少しですね〜 ガチャ2種あるとどちらを引くか悩ましいです😓 確認してからなんですけど…両方に欲しい物があるのは間違いと思うし とりあえずふくびき宝箱から引いてみるかな(・・;)

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 きみたま2018-10-13 23:49

    地味スレ4作成しときました えぇ、950踏んだのは🐾わざとです 久々作成したかっただけです…えぇ 埋まったら移動お願いしますヽ(´ー`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    952 わた2018-10-14 00:05

    ルビ扇三個をひいていくーー🤓

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    953 わた2018-10-14 00:06

    聖王舞余った、、、 ロト盾初!神竜頭完凸になるー

    このコメントはブロック済です
    955 きみたま2018-10-14 00:09

    ええええええええ〜Σ(゚д゚lll) ルビ剣弓の覚醒すご過ぎ…もうついて行けないかも(゚o゚;;

    このコメントはブロック済です
    956 きみたま2018-10-14 00:15

    シクシク(´;ω;`) ぶとうぎ上出なかった…聖王舞と竜神剣は嬉しいけどバトパラのバトは出来ないらしい

    このコメントはブロック済です
    957 きみたま2018-10-14 00:19

    しかし…ルビ短剣って2個引けたら最強サポートでは…なんて悩ましいんだ いったいどれ引けばいいか全くわからない…

    このコメントはブロック済です
    958 きみたま2018-10-14 00:21

    わたさん、さらっとルビ棍も引いてる(゚o゚;; 裏山〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    959 わた2018-10-14 01:09

    とりあえず私は新装備に160連で鎧上以外が揃いました。杖装備の浮いてる感じが厨二の私からするとたまりません。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    960 わた2018-10-14 01:10

    武器進化4個を何に使うかは明日考えます。 まずは進化や強化に忙しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    961 ごましお2018-10-14 01:11

    おぉ😨竜神剣、今回も出なかったですよん( ・_・;) あ、私もとりあえず聖王扇出ました😊 さて、何を完凸させるか、うーん(。・・。)眠れない笑 売却からはじめよう(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    962 わた2018-10-14 01:23

    星の弓って攻撃スキル2個あっても使い道ないからルビ弓覚醒させて星の弓壊してSに突っ込むと完成かな。出したばかりの新装備に躊躇します。皆さん聖王扇だして完全なスパできますね。私は天星ローブ下がないんですよねぇ。 杖が気になります。どうしたもんか。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    963 わた2018-10-14 01:24

    覚醒結晶が高すぎる!

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    964 ごましお2018-10-14 01:41

    はい、星の弓、壊すためにgetしましたよ~同じ気持ちです笑 スパ、ときどきピオリムも良いですよ~いつも迷うくらい◎です😊 どっちも良いんですけどね😅

    このコメントはブロック済です
    965 きみたま2018-10-14 01:44

    手持ちジェム半分近く(40連で上のみ😨) おぉ残りは明日にするかな おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    966 きみたま2018-10-14 01:46

    あらΣ('◉⌓◉’) けっこう起きてる( ̄+ー ̄) 聖王舞2個になったのでスパで魔王行ったらいきなり蹴られました…と思ったらマラー1個しかセットしてなかった😓

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    967 わた2018-10-14 01:51

    とりあえず念願のルビ扇は進化2個で済んで完凸。 出ると思ってなかったからスパのレベル上げないと。 ギガストなくてもルビ剣壊していいの手に入りますね。2個錬金してい壊しました。 ルビ剣覚醒強いんだけどルビ光が邪魔すぎるんですよね。竜神のが強いような。攻撃力200はすごいのと1000%の攻撃も魅力的、、、 ルビ弓のが優先かな。

    このコメントはブロック済です
    968 きみたま2018-10-14 07:18

    おはようございます 新装備70連で上のみ…((((;゚Д゚))))))) 少しジェム残ってますが気持ちが折れてきました😰

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    970 ごましお2018-10-14 08:29

    おはようございます😊 わたさん、試すの早いですね~!(^_^)ノ 私はいろいろ見たら迷ってきた😅 とりあえずルビ盾の錬金からはじめます(^-^;

    このコメントはブロック済です
    971 きみたま2018-10-14 08:34

    皆さんの裏山報告聞いてると何故自分だけ…と、かなりガッカリしてました(お互いドンマイです😓) 聖王舞2個になったので色々試してみます(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    972 きみたま2018-10-14 08:36

    おぉΣ('◉⌓◉’) おはようございます(=゚ω゚)ノ 迷えるなんて裏山です。迷うとしたら残り少ないジェムで何引くかぐらいか…😨

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    973 わた2018-10-14 09:19

    ルビ弓覚醒させようとしたら間違えて 超必殺技パワーアップ選んでしまい 覚醒にし直したんですが、貴重な武器進化石1個と結晶10個を無駄にして当分ルビ剣を覚醒させることが出来なくなりました。テンション下がります。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    976 ごましお2018-10-14 09:31

    え、どこが間違えなのかわからない(*゚ロ゚)およ 超必殺技覚醒、パワーアップでダメなのですか? まだ結晶集めしてるとこですが、そこを選ぶのかと思ってました。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    977 ごましお2018-10-14 09:31

    あおさん、行きます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    978 ごましお2018-10-14 09:37

    きみたまさんは、今回777なので、当たりますよ~😊 一番欲しいところのガチャです(^_^)ノおー 私も光兜、竜神剣出なかったし、こそっと2本目のロト剣が欲しかったのですが… ずっと1本倉庫にあって、使ったことありません。勇者ごましお(o_ _)o

    このコメントはブロック済です
    979 きみたま2018-10-14 09:38

    覚醒出来ないので全くわかってませんが…わたさん、ドンマイです 発掘行きます、私も出掛ける予定なので30分ぐらいの参加になるかと…ちなみに発掘します?

    このコメントはブロック済です
    980 きみたま2018-10-14 09:39

    おぉΣ('◉⌓◉’) 少し残す予定になりそうですが…777忘れてました 10連してこよっとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    982 きみたま2018-10-14 09:42

    確定枠のみ😨 今回は大体こんな感じです((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    983 きみたま2018-10-14 09:43

    ボーガン🆗です 続きますね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    984 きみたま2018-10-14 09:59

    うう…光兜、ロト剣ごまさんにあげたい気分です😓 ぶとうぎ上…😨

    このコメントはブロック済です
    985 きみたま2018-10-14 10:26

    出発出来ません😓

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    987 ごましお2018-10-14 10:32

    きみたまさん、あおさん、ありがとうございました😊 あれ、どういう時に固まっちゃうんでしょうね? 私が装備変更したからかも?うーん。不明(^-^; また、よろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    988 きみたま2018-10-14 10:33

    あおさん、ごまさん ボーガンありがとうございます😊 発掘ポイントゲット♪(´ε` ) 一旦出掛けてきます。聖王舞2個を試したいので帰宅後4魔王リベンジ行ける人いたらよろしくです 野良では今人集まりません😨

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    989 ごましお2018-10-14 10:35

    竜神剣はいただけないんですね笑 ほんとロト剣、この覚醒のやつで、さらに倉庫番決定( ・_・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    990 ごましお2018-10-14 10:42

    お陰様で結晶10個になりました(^_^)ノ ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    991 ごましお2018-10-14 14:21

    なんとなくわかりました。 錬金だと緑Sになるところ??スカラルが使える😨 違うかもだけど、私はここが気になる。迷うなぁ(。・・。)おぉ

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    992 わた2018-10-14 14:55

    錬金覚醒が目的だったのに、覚醒パワーアップを選んでしまったわけです。正しくは錬金してから覚醒しないと私の目的の武器にはならなかったのに。とても貴重な道具を消化しました。 残りのザイアックとアラッドで52体になります。 ラスボスは大魔王級という別の位置付けなんですね。今気付きました。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    993 ごましお2018-10-14 15:10

    わたさん、頑張ってますね~私はまだまだです( ・_・;) まだ1体とかもあります。。 それより、ルビ弓の違いが私には(。・・。)え?? いま覚醒パワーアップする直前で躊躇してます😅

    このコメントはブロック済です
    994 きみたま2018-10-14 15:11

    間も無く帰宅です(=゚ω゚)ノ 時間合う人いたら周回や魔王行きましょう(4魔王は今野良で面子揃えるの無理っぽいので今日はやめときます)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    995 わた2018-10-14 15:15

    あれ、もしかして仕上がりは全く同じなのに一旦戻してまた覚醒させた、、、の、、、か、、、 えっと、笑えないですね、、、

    このコメントはブロック済です
    996 きみたま2018-10-14 15:22

    帰宅(=゚ω゚)ノ 覚醒かぁ…進化玉4個、あっルビ剣倉庫にもう1個あるから出来るんですけど😓さすがに躊躇します なので全く内容見てません

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    997 ごましお2018-10-14 15:51

    えぇ😨20個使用したってことですか?( ・_・;)おぉ、、、 でも、大丈夫です! ルビ剣は錬金だけでも、暫くまほせんで遊べます(^-^; ↑ほんとどっちが当たりか、きっとレア感もあります😊 これから仕事でして、夜にまた来ます(o_ _)o

    このコメントはブロック済です
    998 きみたま2018-10-14 17:16

    強エスタ…ラスゲの入り方難しいですね〜 コンボ上手く出来ません😓しかも追撃全く出ず:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    999 きみたま2018-10-14 17:54

    なんでラスゲの追撃出ないんだろう…ラスゲ途中で5連敗😓

    このコメントはブロック済です
    1000 きみたま2018-10-14 18:29

    なんとかクリア!(◎_◎;) しかもパークリでした。私の最後の鍵でまたもやラスゲミス…もう1人のパラさんが連れて行ってくれました😭 最後までラスゲ跨ぎ追撃は出ませんでしたがなんとか乗り切りました♪(´ε` )

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記