もちより 107

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: d3bb1ceb9dda1f8
1 マカロン2018-08-01 17:16

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    953 やしゃまる2018-08-04 15:24

    CT短い分嵐撃のが良いような気もするけど一応ドラ裂き1持つねあと補助枠は神鉄と天空ベールどっちがいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    954 よりとも2018-08-04 15:24

    まぁとりあえず一戦だね あとは様子しだいで

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    955 よりとも2018-08-04 15:25

    神鉄

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    956 やしゃまる2018-08-04 15:27

    了解です 準備出来ました

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    957 やしゃまる2018-08-04 15:28

    みんな良ければ貼りますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    958 よりとも2018-08-04 15:29

    マカロン鍵何本ある? 俺もっちゃんのときホストだかさぁー

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    959 ヘンデク=アトラタン2018-08-04 15:29

    もたもた🐢 ありがとうございます🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    960 マカロン2018-08-04 15:29

    ありがとうございます! お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    961 よりとも2018-08-04 15:30

    やしゃちゃん ありがとう

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    962 やしゃまる2018-08-04 15:30

    それじゃみんな宜しくです(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    963 マカロン2018-08-04 15:30

    今1本です。

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    964 やしゃまる2018-08-04 15:32

    マカロンさんチャモロでお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    965 やしゃまる2018-08-04 15:33

    貼って待ちますね

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    966 マカロン2018-08-04 15:33

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    967 よりとも2018-08-04 15:33

    やしゃちゃん ちなみにアモ 俺は果実にしちゃったけど

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    968 やしゃまる2018-08-04 15:33

    アモ了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    969 ヘンデク=アトラタン2018-08-04 15:59

    よりともさん、やしゃまるさん、マカロンさん😊 ありがとうございました〜😄 やしゃまるさん、カギとスタミナ感謝です。 最後、戦友切らしすいません🙇‍♂️ クリアが見えてきたので焦ってしまいました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    970 やしゃまる2018-08-04 15:59

    マカロンさんヘンデクさんよりともさんお疲れ様でした ミス多くて迷惑かけたけどクリア出来て良かったです笑 鍵も色んなのが落ちましたね←いらない💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    971 よりとも2018-08-04 16:01

    やしゃちゃん 鍵ありがとう! やってみて良かった良かった 先々はもっと楽な攻略が確立されると思うけど マカロン テグさん とりあえずは一勝おめでとうございます㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    972 マカロン2018-08-04 16:01

    よりともさん、やしゃまるさん、ヘンデクさん、ありがとうございました! 勝てて嬉しいです(o^^o) やってみた感じ、聖王は1でも足りる気がしました。 マラーとこだま打つのに忙しいのと、いてつく波動の頻度を考えると、1でもよいかと。海賊の方2人いらっしゃいますし^ ^ やしゃまるさん鍵とスタミナありがとうございました。 ドロも神さま鍵と雫嬉しいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    973 やしゃまる2018-08-04 16:04

    中々ノーデスとまでは行かないけどそんなに難しくはないですね(^^) それじゃ自分は離れますね✋ ありがとうございました(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    974 よりとも2018-08-04 16:06

    やしゃちゃん ありがとう じゃー俺も2人クリアですっきりしたから 夜まで離れます じゃーまたー

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    975 マカロン2018-08-04 16:06

    やしゃまるさん、ありがとうございました! 明日午前中か昼頃、お時間ありましたら、ロト貼りますので行きましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    976 ヘンデク=アトラタン2018-08-04 16:07

    ありがとうございました〜😄 私も時間合えばロト貼りますのでお願いします🙇‍♂️ それでは、落ちまーす⤵︎⤵︎⤵︎

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    977 マカロン2018-08-04 16:07

    よりともさんもありがとうございました(o^^o) 明日もロト行きましょう! 私も落ちます。 夜は遅くに来れたら来ます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    978 ヘンデク=アトラタン2018-08-04 16:10

    よりともさん☺️ いつも気にかけて頂いて、ありがとうございます😊 また、お願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    979 よりとも2018-08-04 16:25

    あっ そうだ20時〜もっちゃんのグランドラ予定だけど タイミングが合えばバイオちゃんのガリンガもよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    980 マカロン2018-08-04 17:28

    もちより108作ります。

    このコメントはブロック済です
    981 もっちゃん2018-08-04 18:18

    よっちゃん、ごめん。 仕事遅くなりそうなんだ(; ̄ー ̄A 他のメンバーを誘って下さい(;-ω-)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    982 バイオレット2018-08-04 19:13

    こんばんは(^^) よりともさんありがとうございます(^^) 気にかけて頂いてありがとうございます マカロンさんスレ作成ありがとうございます(^^) もっちゃんさんいつでもフレポ行けます

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    983 ヘンデク=アトラタン2018-08-04 19:21

    バイオレットさん😊 こんばんは\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    984 バイオレット2018-08-04 19:22

    ヘンデクさんこんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    985 ヘンデク=アトラタン2018-08-04 19:24

    少し待機しておきますので、 どなたか来られたらフレポお願いします🅿️ 時間なければ教えてください😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    986 バイオレット2018-08-04 19:26

    ありがとうございます(^^) 時間はありますので何方かみえたらフレポお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    987 ヘンデク=アトラタン2018-08-04 19:30

    バイオレットさん😊 今日はガリンガですか❓ 強そうですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    988 バイオレット2018-08-04 19:39

    お手伝いして頂けるスレメンさんが来て貰えればですね。 ヘンデクさんはまだですか⁈ ヘンデクさんもいけるんじゃ無いですか(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    989 ヘンデク=アトラタン2018-08-04 19:43

    さっき見てましたが、無理そうですね😊 また、装備が揃えばお願いしてみます。 そして!!今日はグランドラゴーンクリアさせて頂きましたので、ホクホクです☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    990 ヘンデク=アトラタン2018-08-04 19:46

    バイオレットさん😊 20:00まで待ってどなたも来られなければ、サーバイン超級貼る予定で☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    991 バイオレット2018-08-04 19:47

    ヘンデクさん遅くなりましたがグランドラゴーンクリアおめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    992 バイオレット2018-08-04 19:48

    お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    993 ヘンデク=アトラタン2018-08-04 19:49

    ありがとうございます☺️ 皆様のお陰でクリアできました。 私にはちょっと強い魔王でした😅 ギリギリでした〜💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    994 バイオレット2018-08-04 19:53

    私もです! 他のスレメンさんが強いのでクリアさせて頂きました

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    995 よりとも2018-08-04 19:56

    またそたのう( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    996 バイオレット2018-08-04 19:56

    よりともさんこんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    997 ヘンデク=アトラタン2018-08-04 19:57

    マカロンさん😊 新スレありがとうございます☺️ https://game8.jp/games/426/forums/200034

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    998 ヘンデク=アトラタン2018-08-04 19:58

    よりともさん😊 こんばんは\( ˆoˆ )/ グランドラゴーン🐉ありがとうございました‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    999 ヘンデク=アトラタン2018-08-04 19:59

    よりともさんとバイオレットさんは未周回ですか❓ 立てて良いかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    1000 ヘンデク=アトラタン2018-08-04 20:00

    よりともさん、バイオレットさん😊 2333サーバイン超級でお待ちしてまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    1001 バイオレット2018-08-04 20:00

    まだです ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    1002 よりとも2018-08-04 20:00

    こりゃーーーー バイオちゃんとテグさんしかいないじゃないかぁー🔪🔪🔪Σ( ̄。 ̄ノ)ノ バイオちゃん テグさん こんばんわ(╹◡╹)♡

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記