【気楽にフレポを貯めるの会 vol.8(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: asobininyoriasondemasu
1 ヘンデク=アトラタン2018-03-04 19:11

★☆Enjoy with everyone☆★ ★スレ主「ジャックさんの代理です」 【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに、フレさんを大事にしましょう♪ ☆毎日参加せずとも、自分のペースでマッタリいきましょう♪ ☆フレさんへの配慮と思いやりを一番にしましょう♪ ☆何事もおおらかな心で大人の対応を♪ (※部屋番号はメインが2432、サブで2434、2436を使用。) 引き続き盛り上げていきましょう(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    952 ヨリ2018-03-07 12:40

    やはたさん、Siriがだめなら、OKグーグルですよ( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    953 ちゅうま2018-03-07 12:41

    見つけれませんでしたか😎なかなか秘境を探しだすのは、困難ですよ😄それか、ちゅうま、がまだまだ名が売れてないのかな🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    954 ヘンデク=アトラタン2018-03-07 12:42

    よーし、島根、鳥取は行って見みよー。 行く前に間違えてフリフリしないようにしなくっちゃ(⌒-⌒; )

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    955 ヨリ2018-03-07 12:42

    おお!滋賀県たくさんお持ちなんですね(*´∀`) エイチさんが神戸方面だから、京都と三重を狙ってみようかなー(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    956 ヨリ2018-03-07 12:44

    島根、鳥取は貴重ですねー(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    957 ヘンデク=アトラタン2018-03-07 12:45

    周回しなくても、スゲー楽しい昼休憩❣️ メンテ延長にも感謝だ\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    958 ロック2018-03-07 12:45

    お昼ありがとうございました(╹◡╹) 皆様のおかげで楽しかったです🙇 特にやはたさん…わたし的踊るヒット賞 まだお腹痛い 笑笑 落ちます✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    959 ヨリ2018-03-07 12:45

    うう、昼休みが終わりました( ;∀;) 周回と雑談したかったですー、では、お先に落ちますねーm(__)m またメンテナンス明けによろしくお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    960 ジャック⭐️2018-03-07 12:46

    ヘンデクさん、ゴイスー! 四国の鍵は、もともとロッテ君に取りに行かせたので、数は1〜2個残ってたはず。 もともと彼に星ドラをインストールさせたのは、鍵を入手してもらうためでしたし(^_^;) - - 広島は当分行く予定はないです💧 去年行きましたが、緒方監督が退場させられておりました⚾️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    961 ちゅうま2018-03-07 12:46

    ヘンデクさん、ロックさん、 お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    962 エイチ2018-03-07 12:48

    仕事がらあまり移動しないのがネックに… ユニバとか行きまくってる場合じゃねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    963 ジャック⭐️2018-03-07 12:48

    というわけで、私もお昼も周回を失礼します🙇 夜はメンテあけてるかな⁉︎? ではでは、再見♪

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    964 エイチ2018-03-07 12:49

    私も昼休み終わりですね。 皆さんありがとうございました😊 夜に出来ることを願って仕事してきます(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    965 ちゅうま2018-03-07 12:49

    皆様、お疲れさまでした。 夜には、メンテナンス終わってたら良いですね😄 さて、私は、仕事が無いので、お昼寝をしましょうかね。お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    966 ★アリー★2018-03-07 15:15

    ご当地カギ、実家の岐阜はまだ残ってます。 鳥取県、島根県は行ったことないな。 ヘンデク副会長、モガフリ旅行に行きますか😁

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    967 ちゅうま2018-03-07 15:41

    おはようございます😃 昼寝から起きたらまだメンテナンス中😰

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    968 ★アリー★2018-03-07 15:53

    こんなに長いメンテナンスってありましたっけ? 仕事に集中しなさいってことだと前向きに捉えて ますが、ネムイよー( ・д⊂ヽ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    969 ちゅうま2018-03-07 16:09

    私が星ドラしてから、初めてです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    970 ジャック⭐️2018-03-07 17:31

    こんばんは〜(^_^) 残業前に星ドラしようと思いましたが、まだメンテ中ですね💧 うーむ、気長に待つしかありませんな(ーー;) - - アリーさん、昔に一度すごい事になって何日かメンテしてましたよ。 再起動するたびにジェムが復活してるとかいう変なバグ? いつだったか忘れましたが…

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    971 ★アリー★2018-03-07 18:11

    こんばんはー。 そう言われるとそんなことがあったような 気がしなくもないです😅 もう、ここまできたら、3000ジェムは もらわないと!って気分です(`Δ´)

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    972 ★アリー★2018-03-07 18:51

    他の人の仕事待ちで、暇ですー。 (いや、自分もわらなきゃいけない仕事が いっぱいあるんですが😱) ヘンデク副会長~!話し相手になって~(^∀^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    973 ヘンデク=アトラタン2018-03-07 19:06

    飲み会中🍺 アリー会長〜ヾ(๑╹◡╹)ノ" すでに五杯目☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    974 ★アリー★2018-03-07 19:08

    やった~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. そういえば、飲み会って言ってたね。 てか、何時から始まって五杯目?( ; ゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    975 ヘンデク=アトラタン2018-03-07 19:13

    18時… もうダメ。。 眠い💤

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    976 ヘンデク=アトラタン2018-03-07 19:14

    アリー会長は大残業なの❓

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    977 ヨリ2018-03-07 19:16

    こんばんはー( ・∇・) 星ドラできないから残業しましたー(;゜∇゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    978 ★アリー★2018-03-07 19:19

    もう帰りたいのに~😱お腹も空いたよ~。 そして、星ドラはいつ復活するのか…。 (=いつになったらデートできるのか😅)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    979 ヘンデク=アトラタン2018-03-07 19:21

    ヨリさん、アリー会長〜。 7杯目突入ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    980 ヨリ2018-03-07 19:23

    アリーさん、リアルで待機中( ;∀;)お疲れ様です 始めたのが遅いユーザーですが、こんなに長いメンテナンス初めてですー(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    981 ヨリ2018-03-07 19:25

    いいなーいいなー美味しそうで(ノ´∀`*) 羨まですー(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    982 ヘンデク=アトラタン2018-03-07 19:28

    えっ🤯 まだメンテ中❓ 5000ジェムかな❓

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    983 ヨリ2018-03-07 19:33

    詫び進化玉(武器用)で手を打ちましょう( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    984 ヨリ2018-03-07 19:42

    むう、公式サイトを見てきたら、GoogleストアやAppleストアに出ないからできない、って書いてますねー(;゜゜) バグが直せない訳ではないのかな(・д・ = ・д・) 様子見しつつ、また来ますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    985 ヘンデク=アトラタン2018-03-07 19:53

    4連続‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    986 ジャック⭐️2018-03-07 20:27

    ヘンデクさんは酒豪ですな〜🍶 私は酒が弱いので、呑める人が羨ましいです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    987 ちゅうま2018-03-07 20:59

    皆様、こんばんは😃 何回も同じ事ですが、まだメンテナンス中😰 今日は、昼寝をして体調万全のはずが、なんだか調子が悪いです😅メンテナンスも良い休養と思っています☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    988 ヘンデク=アトラタン2018-03-07 21:08

    目標未達… 8杯でギブアップしました… メンテ終わりましたかね❓ あ、しゅうさん。大丈夫かな❓ ちょうど良い休養になれば。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    989 いっせい2018-03-07 21:11

    こんばんわぁ( ^∀^)昼間ご当地トークで盛り上がってましたねぇ😃私は唯一の四国うどん県です(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    990 ヨリ2018-03-07 21:17

    こんばんはー( ・∇・) Googleにアップデートはきたのに、アプリはまだ立ち上がりません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    991 やはた2018-03-07 21:17

    讃岐ですな💓 ずいぶん昔に琴平にある 中野うどん学校 に行きました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    992 ちゅうま2018-03-07 21:20

    ヘンデクさん、いっせいさん、こんばんは😃 ヘンデクさん、体の方は、風邪かな?という程度なので、多分大丈夫です💪いっせいさん、四国ですか😄ご当地の時は、よろしくお願いいたします🙇皆様、北は、北海道、南は、沖縄、都会から田舎まで本当に凄いですね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    993 ジャック⭐️2018-03-07 21:20

    こんばんは〜(^_^) メンテはまだあけそうにないですな💧 - - いっせいさん、香川県の方ですか! 嬉しいです♪ 実は私も香川県に住んでいたことがありまして! 琴電によく乗って瓦町に行ってました(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    994 ★アリー★2018-03-07 21:21

    帰宅しましたー。 今夜もまったり雑談で終わりそうですね(´д`|||) 年度末、社会人ユーザーには、休ドラ日も必要って ことかな😅 いっせいさん、香川ですか!(*゚Д゚*) 貴重な存在ですね😻

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    995 ヨリ2018-03-07 21:21

    ヘンデクさん、ちゅうまさん、いっせいさん、やはたさん、こんばんはー(*´ω`*) 何気に我々は全国制覇できますかね(☆∀☆) いっせいさんが四国で、やはたさんとロックさんとちゅうまさんは九州、北は北海道から南は沖縄、関東に近畿に中国に中部と分散していて、 東北の方がいらっしゃったらコンプリート(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    996 ヨリ2018-03-07 21:22

    https://game8.jp/games/426/forums/194240 もうすぐ新スレッドですねー(*´∀`) ヘンデクさん、ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    997 いっせい2018-03-07 21:23

    ヨリさんやはたさんこんばんわぁ( ^∀^)やはたさん、うどん作ったんですね🤩行った事ありませぇん💦家ではうどん打った事はありますよ😁嫁と2人で😎

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    998 ちゅうま2018-03-07 21:24

    ヨリさん、やはたさん、こんばんは😃 やはたさん、私の所は、漁師の町でして琴平の金比羅神社に参拝に行きました☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    999 ヨリ2018-03-07 21:26

    ちゅうまさん、お大事になさって下さいませー(^o^ゞ 連日私と夜更かし組なので、たまには早寝も(*´ω`*) いっせいさん、もう本調子ですかー??(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1000 ちゅうま2018-03-07 21:26

    アリーさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1001 ちゅうま2018-03-07 21:28

    早く寝ても、夜中に目が覚めるので、いつもの時間が良いみたい😄

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記