【気楽にフレポを貯めるの会 vol.9(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: asobininyoriasondemasu
1 ヘンデク=アトラタン2018-03-06 22:01

★☆Enjoy with everyone☆★ ★スレ主「ジャックさんの代理です」 【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに、フレさんを大事にしましょう♪ ☆毎日参加せずとも、自分のペースでマッタリいきましょう♪ ☆フレさんへの配慮と思いやりを一番にしましょう♪ ☆何事もおおらかな心で大人の対応を♪ (※部屋番号はメインが2432、サブで2434、2436を使用。) 引き続き盛り上げていきましょう(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    952 ちゅうま2018-03-10 23:26

    それでは、先に周回してますね😄 2432です😄

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    953 ちゅうま2018-03-10 23:27

    ヨリさん、の部屋に行きます☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    954 ヨリ2018-03-10 23:41

    いっせいさん、シロさん、ちゅうまさん、ありがとうございます(*´∀`) もこもこさん、お待たせしましたーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    955 いっせい2018-03-10 23:41

    ヨリさん、しゅうさん、シロさん周回ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    956 シロ2018-03-10 23:41

    いっせいさん、ちゅうまさん、ヨリさん、 ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    957 ちゅうま2018-03-10 23:41

    いっせいさん、ヨリさん、シロさん、 お疲れさまでした。 もこもこさん、お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    958 ちゅうま2018-03-10 23:42

    もこもこさん、居られますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    959 ヨリ2018-03-10 23:44

    もこもこさんといっせいさんの周回ですねー( ・∇・) もこもこさんを待ちましょうかー( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    960 もこもこ2018-03-10 23:44

    いますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    961 ちゅうま2018-03-10 23:45

    2432で貼りますね😄 助っ人お願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    962 ヨリ2018-03-10 23:47

    ちゅうまさん、ありがとうございます(*´∀`) いっせいさん、もこもこさん、行けますかー?? シロさん、助っ人いいですかー??( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    963 エイチ2018-03-10 23:50

    皆さんこんばんは(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    964 もこもこ2018-03-10 23:50

    2432 助っ人お願い

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    965 ヨリ2018-03-10 23:51

    エイチさん、こんばんはー 2432行けますか??(;゜∇゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    966 ヨリ2018-03-10 23:52

    出発できましたかねー?(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    967 ヨリ2018-03-10 23:54

    待機しておりますねー( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    968 ヨリ2018-03-10 23:55

    https://game8.jp/games/426/forums/194337 そろそろ新スレッドですねー ヘンデクさん、ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    969 いっせい2018-03-11 00:02

    エイチさん、もこもこさん、しゅうさん周回ありがとうございました😊遅くに周回ありがとうございます🙏

    このコメントはブロック済です
    970 もこもこ2018-03-11 00:02

    さくっと周回ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    971 ちゅうま2018-03-11 00:02

    エイチさん、もこもこさん、いっせいさん、 お疲れさまでした。 シロさん、ヨリさん、お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    972 エイチ2018-03-11 00:03

    もこもこさん、ちゅうまさん、いっせいさん こんばんは(╹◡╹) 飛び込みすみません。 ありがとうございました😊 ヨリさん、シロさん こんばんは^ ^お待たせしました。

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    973 ヨリ2018-03-11 00:05

    お帰りなさいませー( ・∇・) シロさん、落ちられたかなー(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    974 ヨリ2018-03-11 00:08

    お時間とスタミナがあれば、 エイチさんと私の周回に行きますかー(^o^ゞ 私のスタミナは伝説1回分ですー

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    975 ちゅうま2018-03-11 00:09

    私は、スタミナ14です😅

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    976 ヨリ2018-03-11 00:10

    火力の助っ人をお願いするかも、ですーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    977 もこもこ2018-03-11 00:10

    伝説1回助っ人できますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    978 ちゅうま2018-03-11 00:10

    オッケーです🙆😄

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    979 エイチ2018-03-11 00:11

    私もスタミナ1回分です^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    980 いっせい2018-03-11 00:11

    伝説1回行けます( ^∀^)、助っ人OK🙆‍♂️です

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    981 ちゅうま2018-03-11 00:11

    私が待機しときます☺️ 皆様、お願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    982 ヨリ2018-03-11 00:12

    皆さま、ありがとうございます(*´∀`) 2432立てますので、エイチさん、ちゅうまさん、もこもこさん、お願いします(о´∀`о) カキコの順でお願いしてしまいましたm(__)m いっせいさん、待機ですみませんーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    983 ちゅうま2018-03-11 00:13

    了解です👮 行きます☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    984 エイチ2018-03-11 00:13

    了解です(╹◡╹) 皆さんありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    985 ちゃーこ2018-03-11 00:13

    遅くからこんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    986 いっせい2018-03-11 00:13

    了解👌行ってらっしゃぁい( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    987 いっせい2018-03-11 00:14

    ちゃーこさんこんばんわ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    988 ちゃーこ2018-03-11 00:14

    いっせいさん、こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    989 ヨリ2018-03-11 00:18

    いっせいさん、ちゃーこさん、少々お待ちをーー(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    990 いっせい2018-03-11 00:18

    皆さん周回中なので、今は待機です(・∀・)やっぱりレイドは辛いですねー(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    991 ちゃーこ2018-03-11 00:20

    了解です(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    992 ヨリ2018-03-11 00:27

    エイチさん、もこもこさん、ちゅうまさん、ありがとうございます(*´∀`) いっせいさん、ちゃーこさん、お待たせしましたーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    993 もこもこ2018-03-11 00:27

    戻りました スタミナ34

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    994 エイチ2018-03-11 00:27

    戻りました。 ヨリさん、ちゅうまさん、もこもこさん ありがとうございました😊 いっせいさん お待たせしました(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    995 エイチ2018-03-11 00:28

    ちゃーこさん こんばんは(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    996 ヨリ2018-03-11 00:28

    スタミナ切れ続出なので、次のちゃーこさんといっせいさん頼りになりますー(^o^ゞ もこもこさんもスタミナ回復しつつあるみたいですねー( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    997 ちゅうま2018-03-11 00:28

    もこもこさん、ヨリさん、エイチさん、 お疲れさまでした。 いっせいさん、お待たせしました🙇 ちゃーこさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    998 エイチ2018-03-11 00:29

    スタミナ24です^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    999 ちゃーこ2018-03-11 00:29

    皆さま、改めましてこんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    1000 ヨリ2018-03-11 00:29

    https://game8.jp/games/426/forums/194337 新スレッド間近ですねー( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    1001 ヨリ2018-03-11 00:30

    次のスレッドで部屋割りですねー( *・ω・)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記