【気楽にフレポを貯めるの会 vol.10(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: asobininyoriasondemasu
1 ヘンデク=アトラタン2018-03-10 08:35

★☆Enjoy with everyone☆★ ★スレ主「ジャックさんの代理です」 【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに、フレさんを大事にしましょう♪ ☆毎日参加せずとも、自分のペースでマッタリいきましょう♪ ☆フレさんへの配慮と思いやりを一番にしましょう♪ ☆何事もおおらかな心で大人の対応を♪ (※部屋番号はメインが2432、サブで2434、2436を使用。) 引き続き盛り上げていきましょう(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    954 ヨリ2018-03-13 23:05

    箱はワンパン入れておけば4000貰えますしね 近畿にいるので野良で入りにくいなら部屋立てますよー( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    955 ヨリ2018-03-13 23:06

    ゲマ、ゲマ、ヒドラは周回スピード速いのでお勧めプランです(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    956 うさこ2018-03-13 23:12

    キンニクマンさん、いっせいさん、もこもこさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    957 いっせい2018-03-13 23:12

    うさこさん、もこもこさん、キンさん周回ありがとうございます😊サクッとでしたねー(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    958 もこもこ2018-03-13 23:12

    さくっと周回ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    959 ヨリ2018-03-13 23:12

    お帰りなさいませー(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    960 ヘンデク=アトラタン2018-03-13 23:12

    いっせいさん、もこもこさん、うさこさん。 ありがとうございました〜😄 うさこさん😭 ありがとう\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    961 ちゅうま2018-03-13 23:13

    戻って来ました☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    962 ヨリ2018-03-13 23:15

    皆さま、お帰りなさいませー( ・∇・) 今のところ、ヘンデクさん&うさこさん&いっせいさん、が未周回ですねー(^o^ゞ あとお一方欲しいですーー(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    963 もこもこ2018-03-13 23:15

    ムドーは深夜かな 変な時間にきたらシバきまくるで😎

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    964 エイチ2018-03-13 23:16

    皆さんこんばんは(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    965 ちゅうま2018-03-13 23:16

    お時間が無い時は、スタミナ助っ人行きますのでいつでも言ってくださいね💪

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    966 ヘンデク=アトラタン2018-03-13 23:16

    行っちゃいまーす😄 2432ゲマ。 最後が、キンさんヒドラ。

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    967 やはた2018-03-13 23:16

    戻りました💓

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    968 ヨリ2018-03-13 23:16

    エイチさん、こんばんはー( ・∇・) 早速お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    969 ヨリ2018-03-13 23:17

    やはたさん、お帰りなさいませー( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    970 ヘンデク=アトラタン2018-03-13 23:17

    えーと、ちょっと待ち。 うさこさん、いっせいさん、エイチさん、ヘンデクで。 2432ゲマ。

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    971 エイチ2018-03-13 23:17

    ヨリさん、こんばんは(╹◡╹) 2432立てればいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    972 ヨリ2018-03-13 23:18

    はい!ヘンデクさんの案でお願いします(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    973 うさこ2018-03-13 23:18

    ちゅうまさんおかえりなさい♪ エイチさん、やはたさんこんばんは♪ お久しぶりです😊✨

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    974 エイチ2018-03-13 23:18

    ヘンデクさんこんばんは🌇 ヘンデクさん部屋行きますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    975 ヨリ2018-03-13 23:18

    ヘンデクさんがお部屋立ててくれますので、エイチさん、うさこさん、いっせいさん、お願いします( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    976 うさこ2018-03-13 23:19

    ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    977 ちゅうま2018-03-13 23:19

    2434で周回行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    978 ヨリ2018-03-13 23:19

    ちゅうまさん、もこもこさん、やはたさん、少々お待ちをーーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    979 ちゅうま2018-03-13 23:20

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    980 ちゅうま2018-03-13 23:20

    撤回です🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    981 ヨリ2018-03-13 23:21

    待機組はお互いにMAXなんですよー(;゜∀゜) うさこさんとやはたさん、 やはたさんとヘンデクさん、で編成したいですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    982 ヘンデク=アトラタン2018-03-13 23:22

    ヘンデクスタミナ枯渇。 キンさんヒドラ1回… ただの屍のようです…

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    983 ヨリ2018-03-13 23:22

    https://game8.jp/games/426/forums/194465 もうすぐ次スレッドですねー ヘンデクさん、ありがとうございます(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    984 もこもこ2018-03-13 23:23

    最近シロさん来ないなー 忙しいのかな

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    985 ちゅうま2018-03-13 23:23

    スタミナ71ありますよ🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    986 ヨリ2018-03-13 23:24

    スタミナアシストは私とちゅうまさん(多分、すみません)にお任せを! 時間切れ、体力切れだけはどうしようもないので、皆さま、気軽にお申し出下さいね(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    987 ヘンデク=アトラタン2018-03-13 23:24

    やはたさん(o^-^o) こんばんは~☆ すいませーん。 スタミナ枯渇…

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    988 ちゅうま2018-03-13 23:24

    そうですね😄 お忙しいのでしょう😄

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    989 やはた2018-03-13 23:25

    スタミナ60あります💓

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    990 ヨリ2018-03-13 23:27

    シロさんは花粉症が重いようでした(;゜゜) 1周回だけでもOK、いつでもOKとラブコールしておきましょう(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    991 ヘンデク=アトラタン2018-03-13 23:27

    スタミナ枯渇… 落ちまー

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    992 ちゅうま2018-03-13 23:27

    スタミナありまっせー😏

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    993 ヨリ2018-03-13 23:28

    やはたさん、ありがとうございます!! あとはヘンデクさんとうさこさんのこの後次第( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    994 ヘンデク=アトラタン2018-03-13 23:28

    あ、キンさんはヒドラはれる(o^-^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    995 ヨリ2018-03-13 23:29

    2432で、ヘンデクさん・キンニクマンさん・やはたさん・うさこさんで行けますかねー??(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    996 ヘンデク=アトラタン2018-03-13 23:29

    キンさん、ゲマはれる(о^∇^о) ヘンデク屍…

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    997 ヘンデク=アトラタン2018-03-13 23:30

    キンさん、ゲマはりまち(о^∇^о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    998 いっせい2018-03-13 23:30

    ヘンデクさん、エイチさん、うさこさん周回ありがとうございました😊スタミナ切れのため、レオダーマと箱ワンパン行ってきます

    このコメントはブロック済です
    999 うさこ2018-03-13 23:30

    ヘンデクさん、いっせいさん、エイチさんありがとうございました😊 スタミナ出しそびれてすみません🙇‍♀️💦

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    1000 やはた2018-03-13 23:30

    向かいます💓

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    1001 エイチ2018-03-13 23:30

    戻りました。 皆さん、改めましてこんばんは🌇 ヘンデクさん、いっせいさん、うさこさん ありがとうございました😊 ヨリさん、やはたさん、ちゅうまさん、もこもこさん お待たせしました(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    1002 ヨリ2018-03-13 23:31

    キンニクマンさん、ありがとうございます! やはたさん、うさこさん、行けますかー??( ・∇・) ーーーー もこもこさん、ちゅうまさん、いっせいさん、待機ですみませんーーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    1003 ★アリー★2018-03-13 23:31

    こんばんはー。 遅い時間で申し訳ないですが、 周回できる方、お願いします🙇⤵ 周回中かな?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記