【気楽にフレポを貯めるの会 vol.11(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: asobininyoriasondemasu
1 ヘンデク=アトラタン2018-03-13 21:09

★☆Enjoy with everyone☆★ ★スレ主「ジャックさんの代理です」 【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに、フレさんを大事にしましょう♪ ☆毎日参加せずとも、自分のペースでマッタリいきましょう♪ ☆フレさんへの配慮と思いやりを一番にしましょう♪ ☆何事もおおらかな心で大人の対応を♪ (※部屋番号はメインが2432、サブで2434、2436を使用。) 引き続き盛り上げていきましょう(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    953 エイチ2018-03-17 00:17

    これは…(΄◉◞౪◟◉`) 酔っ払ってらっしゃる〜♪───O(≧∇≦)O────♪

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    954 ★アリー★2018-03-17 00:17

    ま、負けた😅 副会長のところに行きますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    955 もこもこ2018-03-17 00:17

    大天使剣も4本ありますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    956 エイチ2018-03-17 00:18

    了解です(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    957 ちゅうま2018-03-17 00:19

    やはり倉庫は、充実してますね😎

    このコメントはブロック済です
    958 もこもこ2018-03-17 00:20

    剣と杖だけかな?? あとはさっぱり

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    959 ちゅうま2018-03-17 00:22

    片寄て引く方が良いですよ😍 私は、からっきしです😭

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    960 ヨリ2018-03-17 00:23

    恥ずかしながら戻って参りました(;゜∇゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    961 ちゅうま2018-03-17 00:24

    ヨリさん、おかえりなさい😄

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    962 ヨリ2018-03-17 00:28

    待機しておりますねー(^o^ゞ 時間切れ、体力切れの頃合いになりますかねー 黄金竜ガチャの誘惑に負けそうです(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    963 ちゅうま2018-03-17 00:28

    スタミナ60なのでミルド、ヒドラ貼れますよ🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    964 ヨリ2018-03-17 00:30

    私は伝説2回立てられます(*´∀`) 皆様の体力次第ですがー

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    965 ヨリ2018-03-17 00:33

    レイドもやらねばー(>_<)まだ30万にも届いておりませんー 日曜は外出なのでできないし、お尻に着火です( ゜o゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    966 ヘンデク=アトラタン2018-03-17 00:33

    アリー会長、もこもこさん、エイチさん。 ありがとうございました😊 お待たせ致しました。

    このコメントはブロック済です
    967 もこもこ2018-03-17 00:33

    あとキンさんと周回でコンプかな ちゃーこさんが来るような気もしますが

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    968 エイチ2018-03-17 00:33

    戻りました。 ヘンデクさん、もこもこさん、アリーさん ありがとうございました😊 スタミナすみません。 ちゅうまさん、お待たせしました。

    このコメントはブロック済です
    969 もこもこ2018-03-17 00:34

    そういうときはガチャでストレス発散😎😎

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    970 ヨリ2018-03-17 00:34

    お帰りなさいませー( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    971 エイチ2018-03-17 00:34

    ヨリさん こんばんは(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    972 ちゅうま2018-03-17 00:35

    あらら😨それは、結構お尻に火が着いてますね😎

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    973 ★アリー★2018-03-17 00:35

    エイチさん、もこもこさん、ヘンデク副会長、 ありがとうございました😆 ヘンデクさんとも無事回れたし、 ガチャひいて、寝ようかな。 予想➡次の10連で爆死 ➡自棄でもう10連で、黄金竜オノ 😁

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    974 ヘンデク=アトラタン2018-03-17 00:35

    ヨリさん。 こんばんは〜\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    975 ヨリ2018-03-17 00:35

    黄金竜は5が2つ確定ですーー(☆∀☆) エイチさんの神引きに続けーーーと

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    976 ★アリー★2018-03-17 00:36

    ヨリさん、こんばんはー😆 ガチャ、引いちゃいましょ👿

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    977 ヨリ2018-03-17 00:36

    改ためて、皆さま、こんばんはー(*´∀`) 尻着火のレイドランキング底辺のヨリー惨状、いや参上です( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    978 もこもこ2018-03-17 00:37

    アリーさん そろそろ鬼ヒキをする頃合いでは??

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    979 ちゅうま2018-03-17 00:38

    アリーさん、お疲れさまでした。 20連で欲しいのが来るならナイスですね😄予想が当たると良いですね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    980 ★アリー★2018-03-17 00:38

    冷静沈着なもこもこさんが言うと、 ほんとにできそうな気がする(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    981 ヨリ2018-03-17 00:38

    キャー(・∀・)人(・∀・) 一緒に爆死しますか?? どんなゴミ死な結果でも、ここで晒すとスカッと成仏できるんですよねー

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    982 エイチ2018-03-17 00:39

    次こそ出るはず。という謎の自信みたいなものが出てきますよね^^;

    このコメントはブロック済です
    983 もこもこ2018-03-17 00:40

    それでは結果を楽しみにしてますよ 神ヒキすると盛り上がって楽しいですからね

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    984 ヨリ2018-03-17 00:40

    ガチャに稲妻の剣と大天使の剣がありますねーー(>_<) 欲しい、欲しいけど、牙狼とか闇の衣とかゾンビキラー引いて卒倒しそうですー( ゜o゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    985 ★アリー★2018-03-17 00:40

    とりあえず、まだスタミナあるので、 ヨリさん、周回お願いできますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    986 ちゅうま2018-03-17 00:41

    時間が大丈夫なら周回しましょうか😄 スタミナ助っ人行きますよ🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    987 ヨリ2018-03-17 00:42

    はい!サクッと周回行きましょうか( ・∇・) アリーさんと私、他に未周回はキンニクマンさんともこもこさんですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    988 ★アリー★2018-03-17 00:43

    ヘンデク副会長、起きてますかー!? (゜Д゜≡゜Д゜)?

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    989 ヨリ2018-03-17 00:43

    エイチさんとキンニクマンさんもまだですかねー??(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    990 もこもこ2018-03-17 00:43

    たぶんそうですね 助っ人OKです

    このコメントはブロック済です
    991 もこもこ2018-03-17 00:43

    会長から点呼きてますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    992 ヘンデク=アトラタン2018-03-17 00:43

    \(=ο=)おかわり!

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    993 ちゅうま2018-03-17 00:44

    そうみたいですね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    994 ヘンデク=アトラタン2018-03-17 00:44

    眠い💤 すこぶる眠い💤

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    995 ヨリ2018-03-17 00:44

    2432立てますので、 アリーさん、キンニクマンさん、もこもこさん、お願いしますm(__)m ーーー エイチさん、ちゅうまさん、待機ですみませんーー

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    996 ヘンデク=アトラタン2018-03-17 00:45

    キンさんはヒドラしか立てられない(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    997 ★アリー★2018-03-17 00:45

    起きて(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    998 ちゅうま2018-03-17 00:46

    引っ越しの準備

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    999 ちゅうま2018-03-17 00:48

    忘れ物は、無いかな☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1000 ちゅうま2018-03-17 00:48

    行きますよ🚚

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1001 ちゅうま2018-03-17 00:49

    引っ越しです👮

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    1002 ヨリ2018-03-17 00:58

    アリーさん、もこもこさん、キンニクマンさん、ありがとうございます(*´∀`) お待たせしましたーーーm(__)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記