【気楽にフレポを貯めるの会 vol.7(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: asobininyoriasondemasu
1 ヘンデク=アトラタン2018-03-02 23:35

★☆Enjoy with everyone☆★ ★スレ主「ジャックさんの代理です」 【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに、フレさんを大事にしましょう♪ ☆毎日参加せずとも、自分のペースでマッタリいきましょう♪ ☆フレさんへの配慮と思いやりを一番にしましょう♪ ☆何事もおおらかな心で大人の対応を♪ (※部屋番号はメインが2432、サブで2434、2436を使用。) 引き続き盛り上げていきましょう(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    952 ヘンデク=アトラタン2018-03-05 07:26

    了解です‼️ しゅうさん、ありがとうございました〜😄 では私も ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    953 ロック2018-03-05 11:59

    こんにちは(╹◡╹) 宜しくお願い致します(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    954 エイチ2018-03-05 12:00

    こんにちは😃 一番ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    955 ヨリ2018-03-05 12:00

    こんにちはー(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    956 エイチ2018-03-05 12:00

    二番でした^ ^ ヘンデクさん こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    957 ヘンデク=アトラタン2018-03-05 12:00

    こんちはー

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    958 エイチ2018-03-05 12:00

    ヨリさん こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    959 エイチ2018-03-05 12:01

    ロックさんこんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    960 ヨリ2018-03-05 12:01

    ロックさん、エイチさん、ヘンデクさん、こんにちはー(・ω・)ノ 行きましょうか( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    961 ヘンデク=アトラタン2018-03-05 12:01

    揃ってるかな😏 2432デスタでお待ちしてまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    962 ヨリ2018-03-05 12:02

    ありがとうございます! ロックさん、エイチさん、行きましょうか( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    963 エイチ2018-03-05 12:02

    ヘンデクさんとロックさん 間違えてました。ごめんなさい🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    964 ちゅうま2018-03-05 12:03

    皆様、こんにちは😃 よろしくお願いいたします🙇 お留守番してます👮

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    965 アラチン2018-03-05 12:05

    皆様、こんにちわ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    966 ヘンデク=アトラタン2018-03-05 12:05

    しゅうさん。 こんにちはー♪ ちょっと待ってね♪ だれか来ないかな来たらよろしくです(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    967 ちゅうま2018-03-05 12:06

    アラチンさん、ヘンデクさん、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    968 ちゅうま2018-03-05 12:09

    アラチンさん、少し待機みたいですね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    969 ヘンデク=アトラタン2018-03-05 12:09

    アラチンさん。 こんにちはー♪ ちょっと待ってね(o^-^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    970 アラチン2018-03-05 12:11

    待機してますよ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    971 ヨリ2018-03-05 12:16

    ちゅうまさん、アラチンさん、こんにちは(^^) あとヒドラ1匹です~~少々お待ちを~~

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    972 ちゅうま2018-03-05 12:17

    ヨリさん、こんにちは😃 了解です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    973 ヘンデク=アトラタン2018-03-05 12:17

    ヨリさん、ヒドラ周回のほうが早いかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    974 ヨリ2018-03-05 12:18

    ロックさん、エイチさん、ヘンデクさん、ありがとうございます~~(^^) アラチンさん、ちゅうまさん、お待たせしました

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    975 ロック2018-03-05 12:19

    ヨリさん、エイチさん、ヘンデクさん、 ありがとうございました〜(╹◡╹) 皆さんお待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    976 ヨリ2018-03-05 12:19

    5の伝説2個とヒドラの方が速そうですね、 6は手こずるかも(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    977 ヘンデク=アトラタン2018-03-05 12:19

    2432戻りました〜😄 デスタはスピードダウンやられたら_:(´ཀ`」 ∠): 皆様ありがとう。

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    978 ロック2018-03-05 12:19

    時間あります(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    979 エイチ2018-03-05 12:19

    ロックさん、ヘンデクさん、ヨリさん ありがとうございました😊 スタミナすみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    980 ヨリ2018-03-05 12:19

    2432で、ちゅうまさん・アラチンさん・エイチさん・ヘンデクさんで周回どうでしょう?? ロックさん、私と代打要員で待機お願いします~~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    981 ちゅうま2018-03-05 12:20

    それでは、ミルドラースが良いのかな⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    982 エイチ2018-03-05 12:20

    アラチンさん、ちゅうまさん こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    983 ヨリ2018-03-05 12:20

    今の時間だとミルドラースですね! デスタムーアの半分の時間でいけるかと!

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    984 ちゅうま2018-03-05 12:21

    それでは、ミルドラースを貼ります☺️ 2432です😄

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    985 エイチ2018-03-05 12:21

    了解です(╹◡╹) 立てますね(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    986 ヘンデク=アトラタン2018-03-05 12:21

    2432ミルド貼りますね

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    987 エイチ2018-03-05 12:21

    撤回します

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    988 アラチン2018-03-05 12:21

    伺います( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    989 ヘンデク=アトラタン2018-03-05 12:22

    しゅうさんの部屋に(O.O;)(oo;)

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    990 やはた2018-03-05 12:22

    こんにちは〜 フレポお願いします💓

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    991 ヨリ2018-03-05 12:23

    やはたさん、こんにちは(^▽^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    992 ヨリ2018-03-05 12:25

    https://game8.jp/games/426/forums/194188 新スレッドの出番間近ですね~ ヘンデクさん、ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    993 ロック2018-03-05 12:26

    やはたさん、こんにちは(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    994 ヨリ2018-03-05 12:27

    あと御一方来られるか、2432チームが戻られるまで少々お待ちを~~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    995 ヘンデク=アトラタン2018-03-05 12:27

    キンさん2434 ヒドラはります。

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    996 ヨリ2018-03-05 12:28

    ヘンデクさん、ありがとうございます~~ ロックさん、やはたさん、2434へ行きましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    997 ヘンデク=アトラタン2018-03-05 12:34

    2432戻りました😄 ありがとう。 2434周回中。 ヒドラ周回で3戦目中

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    998 エイチ2018-03-05 12:34

    戻りました。 ヘンデクさん、アラチンさん、ちゅうまさん ありがとうございました😊 ヨリさん、ロックさんお待たせしました^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    999 アラチン2018-03-05 12:34

    ちゅうまさん、ヘンデクさん、エイチさん、お疲れ様でした🙇ありがとうございました|o´艸)。oO(Thank you) またお願い致します🙇 やはたさん、こんにちわ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1000 ちゅうま2018-03-05 12:34

    エイチさん、アラチンさん、ヘンデクさん、 お疲れさまでした。 ヨリさん、ロックさん、お待たせしました🙇 やはたさん、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    1001 エイチ2018-03-05 12:34

    やはたさん こんにちは😃

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記