【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】228

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2018-01-27 22:46

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板212 https://game8.jp/games/426/forums/192526

    このコメントはブロック済です
    ID: sabuasayaka
    953 サブさやか2018-01-30 00:44

    まきさん スレたて ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    954 アムカ&サンドラ2018-01-30 00:46

    遅くなりました🙇‍♀️ まだ誰か起きてるかなー?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    955 アムカ&サンドラ2018-01-30 00:48

    マキさん、スレ立てあざーーーーっす┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    956 maki2018-01-30 00:51

    アムカさん、お帰りなさい。 スタミナ要員できるけど、他の人落ちちゃったのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChestGyun
    957 ぎゅーん2018-01-30 00:53

    壁]ω・)ジ

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    958 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-30 00:55

    お供はできるよん(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2018-01-30 00:55

    解散っぽいですね😅 スタミナ80くらいあるんで使いたかったけど😅 マキさん、もう寝ます? もし良かったら、ファラオ1回付き合ってもらえませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    960 アムカ&サンドラ2018-01-30 00:56

    あ、みんな起きてた😃 んじゃ、ヒドラ2回はりまーす! chestさん、まんぶぅさん、マキさんきてねー

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    961 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-30 00:57

    はーい(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    962 maki2018-01-30 00:57

    まんぶぅさん、ぎゅーんさん発見ですよ! さやかさんいたら抜けるんですけど、いないですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    963 maki2018-01-30 00:57

    あ、行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    964 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-30 01:18

    アムカさん、まきさん、チェストさん ありがとうございました(*≧∀≦*) ところどころ寝てました💤 魔王鍵いっぱいありがと(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    965 maki2018-01-30 01:18

    アムカさん、まんぶぅさん、ぎゅーんさん あんやとでした! ファラオ🔑でらー嬉しい&宝箱もいっぱいでしたね。 また遊んでくださいね。 今日は落ちます。また明日~。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    966 アムカ&サンドラ2018-01-30 01:19

    chestさん、makiさん、まんぶぅさん 遅くにあんやとでした(*^▽^*) 魔王鍵2本はぐ神ってましたねー(*^▽^*) では、ソロって寝まーす😴 おやすみなさーい🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    967 クロエ2018-01-30 06:08

    しごおわ~ 超朝ドラーはいませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    968 クロエ2018-01-30 06:10

    マキさん作 新スレ⬇️ https://game8.jp/games/426/forums/193329 いつもありがとうございます┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    969 ヒロ2018-01-30 06:28

    クロエさんおはよう✨ 夜勤お疲れさまでした! 朝ドラで待機します!

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    970 ヒロ2018-01-30 06:47

    誰もいなそうなので7時半くらいにまた来ます!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    971 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-30 07:25

    おはようございます😃 今日もよろしくお願いしまーすヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    972 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-30 07:28

    ユリアさん、おはようございます~ 早く春にならんかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    973 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-30 07:29

    しすすさんおはよう(^◇^) 今朝も寒いですねー😅 遊んで下さい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    974 ヒロ2018-01-30 07:30

    ユリアさん、しすすさんおはよ〜( ^ω^ ) 今日も本当に寒いですね😨

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    975 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-30 07:31

    ヒロさんおはよう(^◇^) ホント!寒い😵

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    976 ヒロ2018-01-30 07:32

    しすすさん、今日どこかでシドー倒したいので、 星ドラお休みの時間帯シドーセットにしてもらえると嬉しいです(;ω;) シドーはスパパラではなくて、耐性でいったんでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    977 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-30 07:32

    わーい ユリアさん、ヒロさん、しすす待機中

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    978 ヒロ2018-01-30 07:32

    自営だけど、自宅から仕事場まで毎日20分くらい歩いてて、それだけでもう一仕事終えた感じです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    979 アムカ&サンドラ2018-01-30 07:35

    おはようございまーす! 朝ドラお願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    980 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-30 07:35

    ヒロさん、承知です~。朝ドラ後、シドー設定しときます~ スパパラです。魔王板のやり方で、第一段階の魔法&呪い対策無しで倒しきり、第二段階のデイン休み眠りだけ対策する感じです。 私の第一段階のやり方は、一手でも間違えると、死にます~

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    981 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-30 07:35

    やた!ヒドラはりますねー ヒロさん、ユリアさん、アムカさん、おいでやす~

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    982 アムカ&サンドラ2018-01-30 07:36

    しすすさん、ユリア、ヒロさん ヒドラはりまーす!きてねー

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    983 ヒロ2018-01-30 07:36

    アムカさんおはよ! 4人揃ったのでヒドラたてます! ユリアさん、しすすさん、アムカさんよろしくです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    984 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-30 07:36

    あむちゃんおはよう(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    985 アムカ&サンドラ2018-01-30 07:37

    あ、いきます!次はりまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    986 ヒロ2018-01-30 07:37

    早い(笑) 行きます笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    987 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-30 07:44

    ヒロさん、アムカさん、ユリアさん、ありがとうございました~ では、シドー設定で朝飯落ちますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    988 ヒロ2018-01-30 07:44

    しすすさん、アムカさん、ユリアさん サクッと朝ドラありがとうございました😊 またよろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    989 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-30 07:45

    しすすさん、あむちゃん、ヒロさん 朝ドラありがとう(*≧∀≦*) スタミナご馳走さまでした┏〇ペコッ またお願いしまーすヽ(^o^) しばらく待機(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    990 ヒロ2018-01-30 07:45

    しすすさんありがと〜! 今日は仕事の車の車検日だから午前に待ち時間でいけるはずです!頑張ってみます( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2018-01-30 07:46

    しすすさん、ヒロさん、ユリア 朝ドラあんやとでした😊 また遊んでくださいね~ マキさん作の次スレはこちらでーす! https://game8.jp/games/426/forums/193329

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    992 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-30 07:46

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/193329 マキさん、いつもありがとう😃

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    993 アムカ&サンドラ2018-01-30 07:49

    ところで、どなたか超級ファラオをオートクリアしてませんか? 今朝支度中にオートしたら2戦とも全滅してました(/ω\) 仕事中にオートで🔑集めを計画してたのに😱 装備や職業など、おすすめあれば教えて下さい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    994 ありんす2018-01-30 07:49
    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    995 ヒロ2018-01-30 07:51

    確かにオートでやれたら幸せですね(;ω;) AIが酷いから死んじゃうのかな? ちょっと私もスタミナ流してる時間あるので良さげな構成で試してみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    996 ヒロ2018-01-30 07:52

    ありんすさんおはよ! 1周回ならいけます!

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    997 ヒロ2018-01-30 07:52

    マキさん新スレありがとう✨ https://game8.jp/games/426/forums/193329

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    998 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-30 07:54

    ありんすさんおはようございます😃 まだいます(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    999 アムカ&サンドラ2018-01-30 07:54

    私もヒドラならいけまーす! はりますねー ありんすさん、ユリア、ヒロさん、きてねー

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    1000 ありんす2018-01-30 07:55

    結構全滅しますよね 海賊スパグラで全体攻撃ばかりでジババギ積んでます 助っ人冥王斧の人いると安定します https://game8.jp/games/426/forums/193329

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    1001 ありんす2018-01-30 08:04
    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    1002 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-30 08:07

    あむちゃん、ヒロさん、ありんすさん サクッとありがとう(・∀・) またお願いします┏〇ペコッ も少し待機😃 新スレ https://game8.jp/games/426/forums/193329 マキさん作

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記