ヒソーカースタイルの間☆36ウトスナ

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 19dce5ee4671795
1 お茶2018-12-14 13:08

レッツ♪ストッキング(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    931 お茶2018-12-21 22:29

    二人は麻痺アクセ外してなんか適当に☆ パラ犠牲にスパの光の舞で治すからー♪ なんかの涙もいらーん♪

    このコメントはブロック済です
    932 サンド2018-12-21 22:31

    了解しました!用意しますね!

    このコメントはブロック済です
    934 サンド2018-12-21 22:34

    用意できました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    935 お茶2018-12-21 22:34

    キツそうやけど行くぞーι(`ロ´)ノ グダグダなったら笑っておくれ~♪ щ(゚д゚щ)カモーンよろろ~♪

    このコメントはブロック済です
    937 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-12-21 22:48

    こんばんは😊 ヴェルザー頑張って下さいね💪✨ 良い報告を期待して待機してます🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    939 お茶2018-12-21 23:10

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o)) うっひっひっひっ♪(笑) クリアおめでとう(*^▽^)/★*☆♪ なんとかなるもんやな(  ̄▽ ̄) ぽちゃの火力不足をサンちゃんが補ってええバランスやったと思う~((o( ̄ー ̄)o)) バトスパラのが良かったやん?て? いんや(-.-)y-~ぽちゃにドキドキくらわしたくてあえてのスパパラなんやでサンちゃん(笑) 男前やったぞ(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    941 お茶2018-12-21 23:11

    ララパイーー☆おつおつ~((o( ̄ー ̄)o)) 時間大丈夫かなー?一回でも遊べるなら行こう!

    このコメントはブロック済です
    942 サンド2018-12-21 23:12

    ありがとうございました! お茶さんのすご技炸裂! ぽちゃさんおめでとう!

    このコメントはブロック済です
    944 サンド2018-12-21 23:14

    テララさんこんばんはー!まだおられますか?

    このコメントはブロック済です
    946 サンド2018-12-21 23:15

    ぽちゃさんうまいですね☺️2回目で勝てたのは実力ですよ! お茶さんの2操作もすごかったけど!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    947 お茶2018-12-21 23:15

    四人やったら食べ物もアイテムも1人分あるから余裕やねんけどな☆なんせ人来ないし時間惜しいかと思って♪ サンちゃんまだ時間大丈夫かなー? ララパイとも遊んでからねんねしやがれー☆

    このコメントはブロック済です
    948 サンド2018-12-21 23:17

    今日は夜更かし予定です!アカウント引き継ぎのやり方勉強しないといけないしw 誰もいなくなるまでお願いしますw

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    950 お茶2018-12-21 23:18

    ふっふっふっ♪ほんまはラストサンちゃんの後にピカピカ槍ぶちこんでええとこ取りしよと思ってたけど、ポチ♪ って押してもうて、あーーーーー!?( ; ゜Д゜) って嘆いてたのはここだけのお話☆

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 サンド2018-12-21 23:19

    てか、魔王スタミナ1になってませんでした?

    このコメントはブロック済です
    952 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-12-21 23:19

    おおー😆皆さんおめでとうございます🎊🎉🎉✨✨ 凄いですね😆✨✨ 皆さんが帰って来られるまで、手持ちの鍵眺めて考えてたんですけど、圧倒的に職業レベルと武器不足過ぎて💦 🤔🤔以前こちらで連れて行ってもらった、ゾルデをリベンジしたいかな🤔鍵は5本あります🔑

    このコメントはブロック済です
    953 サンド2018-12-21 23:19

    ゾルデ!ちょい調べてきますw

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    954 お茶2018-12-21 23:20

    俺も明日休みやから寝落ちまでガンガン行くぜ(-.-)y-~ ララパイねんねしちゃったかな? どーしよ?次リクエストありゃどっちかщ(゚д゚щ)カモーン 俺はお供するだけー(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    957 お茶2018-12-21 23:22

    オーライ☆ そいやボコボコにされて泣いたままやったな(笑) お着替え~ε=(ノ゚Д゚)ノ メラガでみかわし装備やった記憶ーε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    958 サンド2018-12-21 23:24

    攻略見てきました!ゾルデ鍵出させてください!不要なので!ピオリムスクルト積みます!

    このコメントはブロック済です
    960 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-12-21 23:26

    皆さん、ありがとうございます🙇‍♀️ 無凸なので、メラガ2、ベホイミ、ピオラになります🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    961 お茶2018-12-21 23:27

    オーライ☆ ひたすら耐久、耐久して自滅してくからラスゲに入ったら全員で連続呪文ぶちこむ!で。 お茶さんベホマラー、ディバイン持ってくー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    963 お茶2018-12-21 23:30

    ほな先生がディバインとピオラよろしく☆ お茶さんも1凸やからベホマラー、スクルトにするー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    964 お茶2018-12-21 23:32

    んで、お茶準備OK☆

    このコメントはブロック済です
    965 サンド2018-12-21 23:33

    了解しました!じゃあ貼りますね!よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    966 お茶2018-12-21 23:33

    ディバインはラスゲ手前からだけでOKやから。 道中は生き残る事だけ優先なー♪ 一回やればわかると思うから☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    967 お茶2018-12-21 23:34

    ゆくーー!よろろ~♪ε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    969 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-12-21 23:34

    ありがとうございます😊行きます💨

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    970 お茶2018-12-22 00:02

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o))ゴチゴチ☆ なんで俺は避けないーー( ノД`)… とと、ララパイ!ラスゲでザオラルは禁止て前回も言うたー☆ラスゲはもうメラガぶっぱなす事だけに集中で☆ を踏まえてリベンジじゃーι(`ロ´)ノ お茶さんとこщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    971 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-12-22 00:03

    サンドさん、お茶さん、ぽちゃさん ありがとうございました😊 初回惜しかったなー😆 待ってる間の眠気が吹っ飛びました😳

    このコメントはブロック済です
    972 サンド2018-12-22 00:04

    よろしくお願いします!次こそ勝ちましょう!

    このコメントはブロック済です
    973 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-12-22 00:04

    分かりました、ラスゲはザオラル禁止ですね✍️ 気を付けます💦

    このコメントはブロック済です
    976 サンド2018-12-22 00:17

    ありがとうございました!クリアおめでとうございます!まだ元気ある方いればご一緒して下さい!誰もいなくなれば寝ますw

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    978 お茶2018-12-22 00:19

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o)) クリアおめでとう(*^▽^)/★*☆♪ ぽちゃもかな?まーとにかくナーイス♪ ララパイやりゃ出来るやんけ(  ̄▽ ̄) おっぱい凄いぞ♪妹ちゃんの(σ≧▽≦)σ 眠いやろうに良く頑張りました💮💮💮💮💮 (五重花まる)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    979 お茶2018-12-22 00:20

    寝かさねーよ?(-.-)y-~ 美人過ぎる二人は無理すなやー☆ サンちゃんもうテンションMAXやろから俺は張り合うけど(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    980 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-12-22 00:20

    お茶さん、ぽちゃさん、サンドさん ありがとうございました😊やったー😆🎉✨✨✨ 最後にお茶さんとぽちゃさんが蘇った時は痺れました😳 本当にありがとうございました😊 サンドさんとお茶さん、鍵ご馳走になりありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    982 お茶2018-12-22 00:21

    正月に爆死のフラグ((φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    984 サンド2018-12-22 00:25

    鍵みたらルジュラドあったんですが、もう終わってますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    985 お茶2018-12-22 00:25

    順番的にはサンちゃんかなー☆ リクエスト何でもなら美人達にリクエストしよー♪

    このコメントはブロック済です
    986 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-12-22 00:26

    いつもならとっくに夢の中なんですけど、興奮して眠れません😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    987 お茶2018-12-22 00:28

    うひひひ♪鍵集るとは言うたけど譲渡する人も必要なるかもやから気にせんでええよ☆ 持ってる鍵なら俺も出すからー♪ ぽちゃはしばいてるかな?たぶん☆ ララパイの未クリアとパンツの色は知らんねんなー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    988 お茶2018-12-22 00:29

    思い出作りに睡眠不足は必須☆ byお茶 ((φ( ̄ー ̄ )してええで(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    989 サンド2018-12-22 00:31

    二人がクリアしてないのがいきたいです!何かリクエストあればそれ行きましょう! テララさん無理しないで下さいね! でも眠くなるまで付き合ってください! 後お茶さん相変わらずセクハラスルーされてますねwそれでもめげない根性尊敬しますよw

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    991 お茶2018-12-22 00:33

    そやねん( ̄ー ̄) 最初は内緒♪とか言えるかー(ノ-_-)ノ~┻━┻ とかリアクションくれたねんけどなー☆最近は全員スルーしやがるねん( ノД`)… 悩みの1つや(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    992 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-12-22 00:34

    ルジュラドまだ行ったこと無いです😗 私がレベル的に魔王級に出せる職業が、スパ、パラ、賢者のみなんですけど、大丈夫ですか??💦 賢者は火力に欠けます😖 パラは湧き立つのみのパラです😵

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    994 お茶2018-12-22 00:35

    装備把握してへんからなーララパイの☆ とりあえず次スレに移動しよ♪ https://game8.jp/games/426/forums/220557

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    995 お茶2018-12-22 00:36

    やるやんけーー(ノ-_-)ノ~┻━┻ 一歩遅れたか(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    997 お茶2018-12-22 00:37

    とりあえずルジュラド行ってみっかー☆

    このコメントはブロック済です
    999 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-12-22 00:38

    ぽちゃさんに同じくです😆 あ、でも心の中では突っ込んでますからね🤗

    このコメントはブロック済です
    1000 サンド2018-12-22 00:38

    編成どうしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    1002 お茶2018-12-22 00:39

    俺は意識してセクハラしてんねんけどなー( ̄ー ̄) 全員にしな失礼やと思って( ̄ー ̄)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記