【1020の部屋】雑談&マルチ 20号室

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 773c3b280f0e8c5
1 ツムツム2018-11-27 23:11

⭐️皆さまのお陰で魔王討伐数50体迄行きました。 ⭐️ここまで来れたのは本当に皆さまのお陰です。本当にありがとうございます♪(´ε` ) ⭐️仲良く雑談や攻略にあたり相談したり、信頼できる仲間をつくれる場所にできたらと思います。 ⭐️次の目標はゼイアン大魔王、魔王ウルノーガですね。 ※スレッド内を荒らす書き込み、中傷する書き込みについてはスルーします。 どうぞよろしくお願い致します。 🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    953 ちはや2018-12-23 23:13

    24日嫁さん誕生日なので、怒られるかもです(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    954 ツムツム2018-12-23 23:13

    777さん、ちはやさん 周回ありがとうございます😊 カギも拾えましたね✨ はい😆 大丈夫です✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    955 ツムツム2018-12-23 23:16

    それはそれは ちはやさん、速攻で嫁さんに誕生日おめでとうって言ってください✨ プレゼント買いました? お誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    956 7772018-12-23 23:27

    それは奥様最優先ですね^ ^♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    957 イルミ2018-12-23 23:28

    カオス魔王、周回してました。 2回勝ちました。後2回です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    958 ツムツム2018-12-23 23:28

    時間大丈夫でしたら 天空か素材集めに行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    959 7772018-12-23 23:31

    大丈夫です^ ^ カレーってどこで拾えましたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    960 7772018-12-23 23:31

    それともカオス行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    961 ツムツム2018-12-23 23:31

    イルミさん こんばんはです☺️ 自分も後二回で盾完凸です😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    962 ツムツム2018-12-23 23:32

    カレー行きますか? ちょっと探してみます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    963 7772018-12-23 23:33

    カレーがあったらカレーのあとにカオス魔王行きましょうか 鍵拾えましたし🔑^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    964 7772018-12-23 23:37

    カレーなさそうですね^ ^ 準備よろしければカオス魔王たてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    965 ツムツム2018-12-23 23:41

    探せなかったです💦 了解です😆 ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    966 7772018-12-23 23:42

    イルミさん、いらっしゃいます? 45分にたてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    967 ツムツム2018-12-23 23:47

    昨日と同じで行きます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    968 7772018-12-23 23:58

    ツムツムさん、ありがとうございます😊 アルテマウェポンの準備してきますね ちはやさんのアドバイスの賢者で準備してきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    969 ツムツム2018-12-23 23:59

    777さん ありがとうございます😊 今日は野良集まらないですね💦 アルテマ用に着替えて来ますね✨ 準備して自分ギガ立てますね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    970 イルミ2018-12-24 00:06

    また、行って来ました。 勝ちました。 アルテマウェポン行かないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    971 7772018-12-24 00:07

    続けてたてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    972 ツムツム2018-12-24 00:10

    賢者で行きます😆 部屋立てて待ってます🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    973 7772018-12-24 01:17

    今日もありがとうこざいました😊 アルテマウェポン強いですね^ ^ そして鍵、落ちませんね(−_−;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    974 ツムツム2018-12-24 01:19

    777さん、イルミさん 遅くまで周回ありがとうございます😆 楽しかったです✨ カギ中々落ちないですね💦 ちはやさん 嫁さん誕生日おめでとうございます🎉 今日はありがとうございます😆 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    975 ちはや2018-12-24 01:44

    私も行けばよかったです。 1220頃、10分ほどお任せ待機してたんですが、入れず。 野良ってました( ̄^ ̄)すいません。 カギ2本落ちました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    976 ツムツム2018-12-24 11:46

    皆さま おはようございます🎄 昨日はありがとうございます😊 ちはやさん すいません💦 嫁さんに怒られるかと思って即出発してました💦 今日明日は皆さまクリスマスで忙しい感じでしょうか🤔 またタイミング合う日によろしくお願いします😆 今日も良い一日を🎄

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    977 7772018-12-24 12:45

    クリスマス、年末年始関係のない職場なので 諸々のイベントは忘れてることあり色々ヤバいです笑笑 アルテマウェポンやっと3本です 夜お時間合いましたら行ってみません? その前に野良ためしに行って来れるといいのですけど 時間的に無理そうな( ̄O ̄;) あ!ちはやさんは今日はクリスマスイブ🎄&奥さんのバースデー🎂ですから、星ドラ禁ですね🤩笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    978 ツムツム2018-12-24 15:16

    777さん こんにちはです🎄 自分は大丈夫です😆 今日は帰宅が21時なりますがタイミング合う様でしたら行きますか🤔 自分カギ6本あるので部屋立てますね✨ 装備も相談してですねー 自分パラ、バトどちらでも大丈夫です。 今回プレミアムで爪やたらと出て2凸メラスキル4積みもあります。必要であれば正月完凸出来ます🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    979 7772018-12-24 19:06

    21時、了解です^ ^ 私パラ行きますね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ) 扇3でいいですかね マラー、ピオリム、舞、恵で しゃくりでガード出来なくなったパラを別パラが戦友するんですね 守ります守りますスタンプで戦友ですかね そうしないとバト戦友してるパラが勘違いして戦友解いちゃいそうですもんね また来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    980 7772018-12-24 20:47

    ちょっと野良3戦ほど行ってみましたが、防御不可になると手も足も出ない感じです ふーふーさんの動画も見ましたが、防御不可になる確率ははあんなものじゃないです 鎧下スキルマにしてあるとは思いますけどおかまいなしに防御不可受けますね 反対にクリア動画のように防御不可にならないとそんなに難しくない感じです

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    981 ツムツム2018-12-24 21:03

    777さん お疲れ様です。こんばんはです😆 帰宅しました💦 今一度動画確認しました💦 ところで食べ物は何になるんでしょうか🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    982 7772018-12-24 21:06

    ジューシー、ベーグル、ムニエル、確定の すらまん白か、スラアイス白か、スラそーめん白 ですかね、今の野良は

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    983 ツムツム2018-12-24 21:07

    いっぱいになりましたら ↓ 21号室です🤗 https://game8.jp/games/426/forums/220620

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    984 ツムツム2018-12-24 21:10

    自分何で行きましょう🤔 開幕は2ターン目通常後ガードですか? しゃくり?の人にバトは回復薬でパラはピオリミンでしょうか? 雫のタイミングとかあります?

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    985 7772018-12-24 21:16

    開幕1ターン目の通常後にガードしてピオAですね 最初のしゃくりはランダムですがそのあとは右隣の人にきます 全員HP230でマラー打てない時は雫必須です ツムツムさん、バト行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    986 ツムツム2018-12-24 21:25

    今とりあえずバト準備しました💦 装備、焔龍神兜、ぶどう着、鬼神下、ルビ盾です。 斧、超焔龍、構え、ビッグ、獣王です🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    987 ツムツム2018-12-24 21:27

    変更あればよろしくお願いします😆 準備宜しければちょっと行ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    988 ツムツム2018-12-24 21:28

    すいません💦黄金斧です💦

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    989 7772018-12-24 21:42

    一度どういう感じか行ってみます? ゲージ跨ぎは気にしなくていいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    990 ツムツム2018-12-24 21:46

    自分間違えてました💦カギ4個でした。 後でカギ拾いも行きましょう🤗 はい😆 部屋立てて待ってます。 雫、石、葉っぱ、果実で行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    991 7772018-12-24 21:47

    一度行ってダメだったら連戦せず戻りましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    992 7772018-12-24 22:17

    二人ガード封印されるとダメですね その運要素に勝てないの勝てませんね( ̄O ̄;) もう一度行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    993 ツムツム2018-12-24 22:18

    すいません💦 コメ今気づきました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    994 ツムツム2018-12-24 22:18

    はい😆 装備はそのままでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    995 ツムツム2018-12-24 22:21

    もう一度部屋立てて待ってます🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    996 7772018-12-24 22:21

    いいと思います ちはやさん、ドルマは無効で受けるので息上げのほうがいい気がするのですけど どうです? ドルマ上げでガード封印時の保険になりますかね

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    997 ちはや2018-12-24 22:22

    どんな感じですか? 土耐えたいですが、HP310位入りますね。 立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    998 ツムツム2018-12-24 22:45

    ちはやさん 自分パラ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    999 ちはや2018-12-24 22:45

    ごめんなさい。 野良って下さい。 お風呂です(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    1000 7772018-12-24 22:45

    開幕しゃくりがバトに入ると大体ダメですね(−_−;) ドルマ耐性いりますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    1001 ツムツム2018-12-24 22:47

    777さん、ちはやさんありがとうございます😊 初戦が良かったですね✨ 777さん カギ拾いに行きませんか? 自分部屋立てします😆

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    1002 ちはや2018-12-24 22:48

    その方が良いかもです(笑) でも、おのないので、竜神ですね。 道具でバイキです(ToT)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記