【1020の部屋】雑談&マルチ 21号室

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 773c3b280f0e8c5
1 ツムツム2018-12-24 21:05

⭐️皆さまのお陰で魔王討伐数50体迄行きました。 ⭐️ここまで来れたのは本当に皆さまのお陰です。本当にありがとうございます♪(´ε` ) ⭐️仲良く雑談や攻略にあたり相談したり、信頼できる仲間をつくれる場所にできたらと思います。 ⭐️次の目標はゼイアン大魔王、魔王ウルノーガですね。 ※スレッド内を荒らす書き込み、中傷する書き込みについてはスルーします。 どうぞよろしくお願い致します。 🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    952 ツムツム2019-01-22 23:47

    カオス部屋立てて待ってます🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    953 イルミ2019-01-22 23:48

    準備できました。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    954 ちはや2019-01-22 23:49

    準備出来ました。 涙です\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    955 イルミ2019-01-23 00:11

    ミスりました。 すいません。マラー、間に合わなかったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    956 ツムツム2019-01-23 00:12

    すいません💦 マラータイミング悪くすいません💦 カオス強いですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    957 7772019-01-23 00:13

    ありがとうございました😊 連戦で疲れもありました またよろしくお願いします 今日は鬼眼王楽しかったです♫

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    958 7772019-01-23 00:14

    なんかマルチ終わったら変なスライムのイベントが始まりましたね笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    959 ちはや2019-01-23 00:14

    ごめんなさい。 頭がぼーとしてます。すいません😢⤵️⤵️ 変なイベント始まりましたね(笑) 今日もありがとうございました🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    960 ツムツム2019-01-23 00:14

    すいません💦 自分回復のタイミングずれてました💦 カギまだまだあるので また今度リベンジ行きましょう😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    961 イルミ2019-01-23 00:16

    今日は、ありがとうございました。 また、リベンジ行きましょうね。 お休みなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    962 ツムツム2019-01-23 00:16

    なんかイベント始まったんですね💦 良く見てなかったです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    963 ツムツム2019-01-23 00:20

    皆さま 今日は鬼バーン周回にカオスありがとうございます😊 鬼バーン以前、やっとの思いでクリアしたのが嘘のようでした💦 カオスもまたリベンジ行きましょう🤗 いつも遅くまですいません💦 ありがとうございます😊 楽しかったです🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    964 ちはや2019-01-23 20:14

    皆さん、こんばんは😃🌃 今日もよろしくお願いしますって言いたいんですが、金曜日に昇任面接がありまして、昇任は確定してるんですが、面接があるんです( ̄▽ ̄;)意味がわかりません🤩 なので、ガッツリ星ドラが出来ません。すいません。 タイミングが合えばよろしくお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    965 ツムツム2019-01-23 20:14

    皆さま お疲れ様です。こんばんはです☺️ 昨日は楽しかったです🎶 いつもありがとうございます😊 みんなと行くと、鬼バーンも余裕でした💦 自分はタイミング悪く跨いですいません💦 黄金槌もめちゃくちゃ強いですね😆 自分これから帰宅でその後 夜勤の為、マルチ厳しいですが また明日タイミング合いましたらよろしくお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    966 ツムツム2019-01-23 20:17

    ちはやさん こんばんはです☺️ 自分はこれから夜勤でマルチ厳しいです💦 すいません💦 昇任面接ですか〜✨ 頑張ってください😆👍 応援してます📣 昇任おめでとうございます🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    967 7772019-01-23 20:25

    面接は形式的なものなのでしょうか? お給料もがっつり上がるといいですね♫ マルチはまたお時間ある時にお願いします 私はメタルの地図のために周回してます

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    968 7772019-01-23 20:26

    ツムツムさん、夜勤頑張って来てくださいね 病み上がりですから無理なさらずに

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    969 7772019-01-23 20:28

    ところで闘技場のお任せ修練ですが、ひたすら攻撃魔力と、回復魔力が上がるんです( ̄O ̄;) グレイトドラゴンなんて力が+10なのに 攻撃魔力が+30、回復魔力が+40なんですよ ひどすぎません?

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    970 ちはや2019-01-23 21:14

    嫁母緊急襲来(笑)( ̄▽ ̄;) 闘技場すいません。 今回?取れるモンスター増えてから、ひどいですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    971 ちはや2019-01-23 21:33

    給料はガッツリ上がりません(`ω´) 年収30万上がれば上出来。 たぶん15万上がればいいとこです(`ω´) 残業ができない分年収は低いですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    972 ちはや2019-01-23 22:58

    ツムツムさん、いつもありがとうございます。 面接は力入れます(笑) 無理は許しません(`ω´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    973 ツムツム2019-01-24 08:52

    皆さま おはようございます😃 昨日はすいません💦 最近寒い日も続いて、インフルエンザも流行ってます💦 自分が言うのもなんですが💦 体調に気をつけて下さいね。 今日も良い一日を🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    974 ツムツム2019-01-24 08:57

    いっぱいになりましたら ↓ 22号室です https://game8.jp/games/426/forums/221326

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    975 ツムツム2019-01-24 13:43

    777さん お気遣いありがとうございます😊 日曜急遽夜勤入って行って来たら体調を崩しました💦 来週からは週1〜2なので大丈夫です💦 777さんも気をつけて下さいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    976 ツムツム2019-01-24 13:47

    ちはやさん 給料が上がると良いですね😆 残業ないのは羨ましいです✨ 昨日は嫁さんのお母様来て大丈夫でした?(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    977 イルミ2019-01-24 20:13

    みなさん、こんばんわ。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    978 イルミ2019-01-24 20:18

    ちはやさん、金曜日、面接頑張って下さいね。 昇任おめでとうございます。 ツムツムさん、体調気をつけて下さいね。 777さん、今日は、どうします。 ウルノーガ、アルテマ、カオスいけます。 ウルノーガは、テンプレと動画でましたね。 来週あたりお願いします。 パラで行きますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    979 ちはや2019-01-24 21:37

    皆さん、こんばんは😃🌃 ツムツムさん、母は昨日は泊まりました( ̄^ ̄) 給料はランクが上がるので、少しは上がります🎵 内の会社幅が広いので、私は全然低い方です(`ω´)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    980 ちはや2019-01-24 21:40

    イルミさん、ありがとうございます\(^^)/ 普通なら27才位で上がるんですが、中途採用なので遅いです(笑) まだまだ頑張ります🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    981 ツムツム2019-01-24 21:59

    皆さま お疲れ様です。 イルミさん、ちはやさん こんばんはです☺️ お気遣いありがとうございます😊 体調は大丈夫です✨ ウルノーガ攻略ページ更新なってるましたね😆 新しい動画も出たんですか?🤔 またみんなで職業、スキルと相談してチャレンジですね😆 ちはやさん、給料アップ良かったですね✨ お母様はお泊りだったんですね✨(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    982 7772019-01-24 22:04

    皆さん、こんばんはです^ ^ 魔王ウルノーガナーガのテンプレ見てきましたが、ルビ短剣二刀流なのでスパはツムツムさんしか出来ませんね♫

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    983 ちはや2019-01-24 22:06

    では、777さんがアタッカーですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    984 ツムツム2019-01-24 22:22

    777さん お疲れ様です。こんばんはです☺️ 今動画見つけて見てきました👀 途中からの動画だったので、前半の立ち回りが気になります💦何度も見返して勉強します😆 自分短剣1凸なのでベホイミ積めないですが大丈夫でしょうか🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    985 イルミ2019-01-24 22:34

    今、行ってきてしまいました。 一喝で、転倒しなければいけそうですね。  クロスマダンテで、終わりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    986 ツムツム2019-01-24 22:35

    何か行きますか〜 カオスリベンジ、天空、素材集め、他なんでも部屋立てします😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    987 ツムツム2019-01-24 22:38

    一喝は一番短くて12行動ですか? 開幕は戦友とバフがけで、各自道具回復でしょうか🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    988 ツムツム2019-01-24 22:42

    クロスマダンテはラスゲ跨ぎです? さすがです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    989 イルミ2019-01-24 22:42

    違うと思います。14からじゃないですか? 開幕は、パラ、ピオリミンから戦友です。 スパは、バフがけでしたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    990 イルミ2019-01-24 22:43

    途中のマヒャドで、僕が落ちました。果実使えば良かったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    991 イルミ2019-01-24 22:44

    カオス、リベンジ行きましょうね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    992 ツムツム2019-01-24 22:51

    14でしたね💦 チャレンジまでに動画見返して勉強しますね _φ(・_・ カオスいつでも行けます🤗自分部屋立てしますね。 みんな大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    993 イルミ2019-01-24 22:53

    行けます。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    994 ツムツム2019-01-24 22:58

    野良さん募集して行きますか?🤔 スキル変えた方がいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    995 イルミ2019-01-24 22:59

    777さん、居ないと意味ないですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    996 イルミ2019-01-24 23:02

    ウルノーガ以外の盾は完凸してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    997 ツムツム2019-01-24 23:02

    カオスはみんな行ける時に行きますか🤔 金ヒドラにウルノーガのカギ拾いに行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    998 ツムツム2019-01-24 23:03

    さすがです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    999 イルミ2019-01-24 23:07

    ツムツムさん、さくら集め行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    1000 7772019-01-24 23:09

    すみません(・_・; 魔王ウルノーガナーガのエクスカリバーでのクリア動画見てました^ ^ 野良で通話なしでのクリア、すごいですね♫ 私、カオスは完凸させました あと残っているのは魔導師ウルノーガです^ ^ なので、皆さんの行きたいところで大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    1001 ツムツム2019-01-24 23:10

    さくら行きましょう🤗 立てて待ってます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記