【1020の部屋】雑談&マルチ 22号室

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 773c3b280f0e8c5
1 ツムツム2019-01-24 08:48

⭐️皆さまのお陰で魔王討伐数50体迄行きました。 ⭐️ここまで来れたのは本当に皆さまのお陰です。本当にありがとうございます♪(´ε` ) ⭐️仲良く雑談や攻略にあたり相談したり、信頼できる仲間をつくれる場所にできたらと思います。 ⭐️次の目標は魔王ウルノーガですね。 ※スレッド内を荒らす書き込み、中傷する書き込みについてはスルーします。 どうぞよろしくお願い致します ٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    951 ツムツム2019-02-20 00:44

    はい💦 すいません💦 つい跨いでしまいました💦 バランが手強いですね💦跨ぎのタイミングが悪かったです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    952 7772019-02-20 00:45

    祈りからの火力がすごすぎて跨いじゃった感じですかね でも祈り攻撃いいですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 私、雫投げるの待てば良かったです( ̄O ̄;) そしてスクロールしようとして舞をミスタップしてしまい、すみません(・_・; あそこで波動直後にすぐ舞を打てれば立て直せたかもしれないです

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    953 ツムツム2019-02-20 00:48

    眠りがきついですね💦 あんなに眠ると思わなかったです💦 スパさすがです✨ 自分も見習います☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    954 7772019-02-20 00:48

    思ったのですが、パラがピオリム、バトが突撃するので、スパの盾はルビスでいいかもですね 次回ちはやさんバトで行く時はツムツムさん、ルビスで行ってみるのも手ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    955 ツムツム2019-02-20 00:55

    自分スパだとミスしまくりでした💦 さすがです😆 輝石で会心威力アップのつけてたんですが 会心の火力が凄かったです💦 自分がタイミング悪く跨いだのが原因です💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    956 ツムツム2019-02-20 01:08

    はい☺️次はルビ盾がいいですかね🤔 また明日まで動画見て立ち回り勉強します_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    957 イルミ2019-02-20 21:02

    みなさん、こんばんわ。 神チャレ2始まりましたね。 のんびり行きます。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    958 ちはや2019-02-20 21:35

    皆さん、こんばんは🌙😃❗ 昨日はどうも(笑) 神2始まりましたね🎵(笑) 裏初段、りゅうおうに2回負けたのは内緒にしといて下さいね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    959 7772019-02-20 21:50

    皆さん、こんばんはです^ ^ 今日もよろしくお願いします 神チャレで忙しいでしょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    960 ちはや2019-02-20 21:52

    さっき諦めました( ̄^ ̄) 777さん、お疲れ様です( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    961 イルミ2019-02-20 21:58

    やること少ないからスタミナある分 だけで、行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    962 7772019-02-20 22:01

    竜王を諦めたのです?

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    963 7772019-02-20 22:01

    裏9段とかヤバいですね笑笑 絶対無理そうです( ̄O ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    964 ちはや2019-02-20 22:14

    りゅうおうは行けました👍 裏9段で諦めました( ̄^ ̄) 無理です( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    965 7772019-02-20 22:17

    もうそこまで行ったのですか? 凄いですね 裏9段超ヤバそうですもん笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    966 イルミ2019-02-20 22:18

    早いですね。 もう神様ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    967 7772019-02-20 22:26

    強そうなフレさんを何人か見たらもう裏8段バッジつけてる人がちらほら(゚o゚;;

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    968 ちはや2019-02-20 22:26

    裏9段から難易度が桁違いに上がって進めなくなりました👍 まだ紋章をセットしたことないのですが、紋章でどーにかできるレベルではないです。 運要素が入るので(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    969 ちはや2019-02-20 22:29

    神様はまだです( ̄▽ ̄;) さっきふくみぞんさんも同じとこにいました👍

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    970 7772019-02-20 22:53

    そうなんですね( ̄O ̄;) 私4段まで来ました笑笑 今日はジェム砕きは1回でやめておきます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    971 ツムツム2019-02-20 22:54

    皆さま お疲れ様です。こんばんはです💦 みんな神チャレそんなに進んだんですか? 自分休憩の時覗いてまだ初段もこれからです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    972 7772019-02-20 22:55

    装備付け替えるのも面倒ですよね( ̄O ̄;) 私は2段〜4段まではボスが一人だったのでやってみましたが 5段は3人いるのでまた明日にします

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    973 7772019-02-20 22:56

    助っ人探ししなくていいので割とサクサクです♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    974 ツムツム2019-02-20 23:03

    途中はボス一人なんですね🤔 五段からまた3人な感じですか? 今フレさん覗いてみたら裏八段の方が結構いました😲

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    975 ツムツム2019-02-20 23:09

    いっぱいになりましたら 23号室です😆 ↓ https://game8.jp/games/426/forums/222334 いつもありがとうございます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    976 ツムツム2019-02-20 23:17

    攻略ページいろいろ見たら💦 神チャレ大変そうですね💦 ラプソーンも魔道士ウルノーガもいるんですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    977 ツムツム2019-02-20 23:26

    みんな神チャレ中ですね✨ 自分も神チャレ行って来ます😌

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    978 イルミ2019-02-20 23:29

    やってないですよ。 8段までは、行けると思います。 頑張って下さいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    979 7772019-02-20 23:38

    今日は鍵集めも人が少ないですね(・_・;

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    980 ツムツム2019-02-20 23:40

    ちはやさん、イルミさん、777さん すいません💦 カギ拾い行ってました💦 行きませんか?部屋立てて待ってます☺️ 5分程待ってます☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    981 7772019-02-20 23:42

    行きます ちょっと着替えてきます

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    982 7772019-02-21 00:25

    ありがとうございました😊 1本でも鍵ドロ嬉しいですね♫ 魔王頑張らなくちゃで(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日はおやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    983 ツムツム2019-02-21 00:27

    777さん、イルミさん 周回ありがとうございます😊 遅くまですいません💦 カギも今一つ拾えました✨ ありがとうございます😊 今日は遅くなりましたが、明日は早番なので早く帰宅出来ると思います。 タイミング合いましたらまたよろしくお願いします😌 皆さま おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    984 ツムツム2019-02-21 08:09

    皆さま おはようございます☺️ 昨日はありがとうございます✨ 神チャレ昨日改めて見ましたが 今回の神さまは弱点もヒャドで混乱みたいですね💦 竜騎衆も頑張ります💦 今日も良い一日を🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    985 ちはや2019-02-21 18:02

    皆さん、こんばんは😃🌃 昨日はすいません😣💦⤵️睡魔に勝てませんでした👍 やっとウル君勝てました👍 紋章はセットしてません(笑)紋章はたぶんドルマと思います。ガイアーラもシーザーも無しです。耐性で行きました。 回復も後半雫2本、開幕草1以外回復無しです(笑)マラー打つ暇がないです。皆さんとクリア構成が異なるかもしれません。守備力が低いですね(笑) 後はダブル神様だけです( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    986 7772019-02-21 18:28

    ちはやさん、こんばんはです^ ^ 裏もそこまで終わっていて凄いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今回は自前でバトスパラ組めないとスピクリが難しいですね( ̄O ̄;) 私、ミルドでさえ大変でした笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    987 ちはや2019-02-21 18:43

    777さん、こんばんは🌙😃❗ 9段はえげつないですね(笑) 扇なかったらきついですね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    988 ちはや2019-02-21 18:56

    777さん、ウル君はパラの1耐えがここぞって時に連発発動+ダイ下の復活で最後こだま打てたお陰です。 攻撃、バフのタイミングはあってると思うですが、スキルが耐えきれないです🎵その前に倒しきりたいんですがラスゲ飛ばせないです。 昨日タイミングよく8コンボ出来たんですけどスクルトと会心出なかったのでラスゲ20%位残りました( ̄^ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    989 7772019-02-21 18:56

    私、まだ7段です♫ ミルドで疲れて力尽きてます笑笑 デスタもバトスパラですかね(・_・; 元気が戻ったらチャレンジします 私、もたもたしているので恐らくまたスピクリとの戦いです( ̄O ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    990 ツムツム2019-02-21 19:05

    皆さま お疲れ様です。こんばんはです😆 もうじき帰宅です💦 ちはやさん、777さんこんばんはです😌 ちはやさんすごいですよね✨ ダブル神さまのみってすごい‼️😆 777さんも7段まで進めたんですか〜✨ ちなみに 自分はまだ一度も神チャレしてないです(笑 昨日も神チャレするつもりがカギ拾い行ってました(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    991 7772019-02-21 19:17

    私も20時には帰宅出来ると思います 神チャレはまだ全然時間ありますけど、 竜騎衆はもう時間切れになりますもんね 今日も鍵拾いなからフレポからにしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    992 7772019-02-21 19:21

    様々なスキルや職業技を駆使して正に死闘って感じですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 神チャレ、疲れますけど(スピクリが笑笑) 面白いですよね♫ 今日もよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    993 ちはや2019-02-21 20:07

    そうですね🎵 魔王もですが、今ある装備で色々やるのが楽しいです( ̄▽ ̄;) ウルも自身で攻略考えれたので、頑張りましたが運があってクリアしたのが少し残念です🎵 2回目は遠慮します(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    994 ちはや2019-02-21 20:24

    いっぱいになりましたら 23号室です😆 ↓ https://game8.jp/games/426/forums/222334 いつもありがとうございます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    995 ちはや2019-02-21 20:26

    神様倒せない雑魚ですよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    996 7772019-02-21 20:31

    帰宅しました また覗きますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    997 ツムツム2019-02-21 20:43

    帰宅しました💦 タイミング合いましたらよろしくお願いします。 ちはやさんは雑魚じゃないですよ‼️ 自分が保証します‼️ 自分の場合100回以上やって雫使いまくってやっとクリアです💦 助っ人装備は神さま装備でいいですか? 一応ルビ弓にしますねー🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    998 ちはや2019-02-21 20:52

    ツムツムさん、まだ大丈夫です\(^^)/ とりあえず今は、ウル君クリアできたことに満足してます👍 おかえりなさい😃🌃

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    999 ツムツム2019-02-21 21:08

    一応、神さま装備しました✨ ルビ弓海賊です🏴‍☠️ スキル変更等あれば行って下さい😌 やすみ無効も今確認してきたので大丈夫です👌 みんな集まったら竜騎衆周回しませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    1000 ちはや2019-02-21 21:16

    了解です( ̄▽ ̄;) お風呂入って来ます👍

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記