【のんびり】星ドラTRAVEL【雑談・マルチ】I I I

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカ2018-11-22 22:21

・私生活は最優先にしましょう ・思いやりと助け合いをモットーに ・冷やかし、心無いコメントはご遠慮します ・今現在新規は募集しておりません(フレは除く) ・マルチは基本フレ専、合言葉使う場合は0739とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    953 ぽん2018-12-31 11:15

    了解です!海賊にしてたた歌持っていきますねー✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    954 ぽん2018-12-31 12:01

    ギガ伝強いですね😅クリスタルがいい感じに緑に偏って助かりました✨また暇な時いつでもよろしくお願いします☀️ 嫁が連日の暴飲暴食でお腹壊してるので、ちょっとお腹にいいものとアクエリの買い出しに行ってきます💦 久々のマルチありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    955 タカ2018-12-31 12:12

    ぽんさんありがとうございました。いい感じにスパの方が来てくれて楽でしたね\(^^)/ 炭酸水アクエリに少し混ぜて微炭酸がちょっと好きです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    956 タカ2018-12-31 12:18

    https://game8.jp/games/426/forums/220755 次のスレです。いつもお世話になってます。 もうすぐ2019ですね。今後もよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    957 ぽん2018-12-31 12:29

    アクエリに炭酸合うんですね😅ルビ扇かなり前に出たのに余裕で未だに現役ですね✨星神気になるけど、やっぱりルビガチャぶっこんで、聖王までためてぶっこむのが第一選択になりそうです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    958 ぽん2018-12-31 12:31

    スレ立てありがとうございます!立てたことないからやり方よくわからないですけど、面倒被って頂き申し訳ないです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    959 タカ2018-12-31 12:49

    7アクエリ3炭酸くらいもしくは8:2笑 神様9段捨てたとしたら、3日まで待って。星神でしょうか。 ホントにどうしよかな。 スレ立てはタイトルは単語登録で変換で出るようにしてます。 本文はコピー貼り付けです。 だから全然面倒じゃないですよ^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    960 メイリン2018-12-31 12:59

    こんにちは タカさんいつもスレ建てありがとうございます🙇 5万ジェム凄いですね🤣 私は正月の有償ジェム全部買って無償1万ジェム貰ってやっと5万ジェムです😅 天空盾欲しくて少し前のロト天空ひかりガチャで少し使ってしまいました💦 出なかったけど😢 黄金は槍以外一通り持ってるので助っ人を扇にするならピオリムがもう一つ欲しいですが、ルビスと星神中心にブッパします❗ ルビロ祭りになりませんように🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    961 ぽん2018-12-31 13:07

    近所のハローディ行ったらめっちゃ人多かったです😖炭酸割りちょっとやってみようかな✨ 正月明けると連休明けくそ仕事忙しいので、正月やすみの間に神さまガチチャレやりたいので、神引きできたらいいな💦 竜神無料ガチャカスばっかだったので、運はまだ残ってるはず😙

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    962 ぽん2018-12-31 13:12

    メイリンさんこんにちはー☀️1点狙いはきついですよね😵ルビスも黄金も星神も全然引いてなくてスカスカなので、逆に悩ましいです🤣 星神かなりぶっ壊れ来そうですけど、新装備は少ないジェムで引ける気しないです💀

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    963 ぽん2018-12-31 13:47

    新装備の動画来てましたね😄ハンマーヤバすぎ🤣円盤もいいですね✨ しかしハンマーの必殺技でフィニッシュしたら、かみさまちゃんとスキルフィニッシュになるのかがちょっと気になりますね。 かみさま諦めてルビススルーするか超悩ましいです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    964 キス2018-12-31 16:24

    こんにちは! タカさん スレ建ありがとうございます。 少し早いですがご挨拶^ ^ 2018年も今日で最後ですね。 今年一年色々皆様お世話になりましたm(_ _)m 振り返れば本当に色々ありました😅 マイペース参加になると思いますが来年も宜しくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    965 ふりりー2018-12-31 19:21

    こんばんは〜✨ タカさん、スレ建てありがとうございます✨ 二日酔いではないですよ〜😁 色々ありましたが、みなさんと一緒に星ドラやったりおしゃべりしたり、楽しかったです〜😆🎶 私は黄金ガチャと星神ガチャ回す予定です👍 ホンマはルビスガチャ回したかったですが、神さま挑戦する装備を考えると今回はスルーかなと😭 ではでは、また来年もよろしくお願いします❗️☺️✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    966 メイリン2018-12-31 19:28

    こんばんは ここが始まってから早10ヶ月 楽しいことも辛いこともいっぱいありました でも今は参加して良かったなって思います😄 来年もゆったりマッタリ、気楽に楽しく遊んで成長しましょう🎵 今年は大変お世話になりました 来年も宜しくお願いします🤣✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    967 タカ2018-12-31 22:03

    まーつりだまつりだまつりだまーつりだ 盛り上がるねさぶちゃんは

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    968 タカ2018-12-31 23:56

    皆さん今年はありがとうございました。 また来年もよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    969 キス2019-01-01 00:07

    明けましておめでとうございます🎍 本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m のんびり星ドラ楽しみましょう⭐️ 皆さんにとっていい年になりますように! 自分も含め神引きガチャを期待してます👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    970 メイリン2019-01-01 00:22

    🎍🐗明けましておめでとうございます🐗🎍 今年も一緒に楽しみましょう❗ 皆さんにとって良い一年でありますように🍀

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    971 ぽん2019-01-01 00:32

    あけましておめでとうございます✨今年も皆さんと楽しく遊んでいけたらと思いますので、よろしくお願いします😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    972 メイリン2019-01-01 01:16

    黄金ガチャやらないつもりが何度かポチッとしてしまった😅 小盾ばっか出る💦あと爪💦 槌の覚醒と錬金、ちょっと迷いますね。 強いけど跨ぎで事故って迷惑かけちゃいそう。 野良とか周り気にしないで使いそうで怖そうですね💦 もう少し様子見かな。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    973 ふりりー2019-01-01 02:31

    あけましておめでとうございます🌅 今年も楽しく遊びましょうね☺️✨ 黄金ガチャは結局槌は出なかったので、進化玉で完凸させました😅 欲しいものはなかなか出なくて、黄金兜がやっと1つ出てくれました😅 星神ガチャで神引きできますように…🙏 ではでは、皆様にとって良い1年になりますように😊✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    974 ぽん2019-01-01 03:52

    メイリンさん、小盾完凸1個しか持ってないからまだ試してないけど、盾では天空盾の次にかみさま適正では? 通常ガードの後そのままブレフバフ2上げ入るので、聖王なしは無理かもだけど、かなりCT節約できる場面あるかもです😅そうでなくても、かなり強化されてるような✨ 嫁の看病で引きこもって、何もしてなくて疲れてないからこんな時間に目が覚めてしまいました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    975 タカ2019-01-01 10:44

    黄金ムチと槌、斧、ひとつずつだけどうしてもほしいなぁ 槍も凸りたいしなぁ。 ルビス逆にいらんよなぁ神様だけしか使い道が( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    976 タカ2019-01-01 11:14

    耐えられませんでした。ムチが欲しいので回してみました。 20連で槌がひとつきてくれました。 40連で羽衣下が来てくれて地味に初めて完凸です。 なんか星5の出が悪いような...まぁ2個でるだけでもすごいことですけどね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    977 ぽん2019-01-01 11:42

    タカさんこんにちはー😄自分もルビス一択のつもりが、朝ボーガン周回で槍使ったら回したい衝動が‥💦 なんでガチャ日付分かるかわからなかったけど、引きそうになるので運営うまいですね😖 ピオリム欲しいけど、そもそも積む武器がないのでギリ我慢出来ました✨ 槌覚醒の2積み相当強そうですね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    978 メイリン2019-01-01 11:49

    タカさんこんにちは 確かに神様抜きにしたら回す選択も変わりますね 私は野良でマルチ行かないし、今回無理して9段バッヂ取らなくても気長に考えれば良いんじゃないだろうか、、とも思ってきました。 ルビスで扇いっぱい引けて完凸出来ても舞がゼロだもの😅 聖王ガチャきても回す余力がありません⤵️ ルビ弓の為にはぐ弓壊すのはやっぱり勿体ないし。 いつかは9段取りたいですけどね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    979 メイリン2019-01-01 11:54

    ぽんさんこんにちは 確かに小盾は神様に良さそうですね。 でも盾で休み耐性確保してたりもするので悩みどころです。 星神下が2人分出てくれたら試してみようかな🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    980 ぽん2019-01-01 12:07

    みなさんのコメ見てたら引きたい衝動が💦かみさまはよく考えたら天空盾、次点休み盾ですね😅一人だけバフかけても仕方ないし。 スパ武器何にもないので、ルビスのつもりでしたが星神円盤気になります😵ただ1点狙いは‥。星神防具強いけどほぼ魔王行かないので、実はそこまで必要性感じてないんです😖

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    981 タカ2019-01-01 18:39

    メイリンさん。そうなんですよね。僕も扇完凸しても聖王舞が無いんですよね( ̄▽ ̄) ピオリムもう1つとメガトンプレス、アークウィップがもう1つあれば、フレでなんとかなるかも。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    982 ぽん2019-01-01 19:27

    タカさん今後のガチャの予定はどれ引くんですか? ルビスの予定でしたが、分けて引くかかなり悩んでます😅 シミュレータで試したら、120〜30連ぐらいじゃどうせ揃いそうにないから、神さま諦めてしまうか悩ましいです😖

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    983 タカ2019-01-01 20:26

    あと52000ジェムありますが、ルビス扇とルビス弓の完凸、ルビス杖が今後覚醒されることを願って100連は引こうかなと思ってます。 また次はドラクエの日に10万目指して貯めますか。 今回の槌覚醒とあっさりもう1つ出たのですごく強くなった気分です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    984 タカ2019-01-01 20:30

    とりあえず副産物でエンデ鎧上、メガトンプレスとアークウィップがもう1つ出てくれれば、雫3投入で戦ってみます。 雫1投入すれば、ビリビリまでは絶対いけますので。 あとは紙に書いてでもやったります。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    985 ぽん2019-01-01 20:47

    いつものパターンだとこの後すぐガチャで聖王舞来そうだから、残しとくかもかなり悩ましいんですよね😅 黄金ルビス覚醒の流れは続きそうですね✨槌は持ってないけどわかる、強いやつやんのやつですね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    986 タカ2019-01-01 20:51

    100連で扇が2つ出なかったら、ムチ狙いでまた黄金竜にします。星神は次回あたりに全力かな。 今神様もそうなんですが、またギガバトルの発掘と知ってまたこれかとげんなりしとります。 どなたかいきます??

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    987 ぽん2019-01-01 21:00

    ギガバトルはあんまり好きじゃないんですけど、なぜかこの発掘作業好きで今日結構やってました😅 前回からクイン、覚醒、アラッドはめんどくさいので全くやってないですが💦 初級からでよければオリハル立てますよー👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    988 タカ2019-01-01 21:10

    ではオリハルザム行きたいです。21時半くらいからでもいけますか? 他の方は来ないかなあ。元旦ですしねぇ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    989 ぽん2019-01-01 21:16

    いいですよー😄適当に野良ってるので、また後で戻ります👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    990 タカ2019-01-01 21:28

    ぽんさんすみません洗濯物干してまして、あと10分!! m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    991 ぽん2019-01-01 21:29

    了解です!40分に立て待ちしときますね💪

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    992 ふりりー2019-01-01 21:35

    こんばんは〜✨暇人です😛 オリハル行けますよ👍 今日はもう神様も3連敗終了しました😅 通常のガードが間に合いません⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    993 ぽん2019-01-01 22:05

    ふりりーさんこんばんは✨いつものフレの方が参加してくれて先に行ってました💦タカさんスタミナまだあるかな? オリハル終わってしまったので、クインかボーガン行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    994 ふりりー2019-01-01 22:06

    ぽんさん、大丈夫です✨ 袴姿の女海賊は私ですよ〜🏴‍☠️

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    995 ぽん2019-01-01 22:08

    そうなんですね💦後でフレリストで誰だったか確認しようと思ってました😅タカさんいけるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    996 ふりりー2019-01-01 22:09

    タカさん、ぽんさん、スペシャルゲストさん、ありがとうございました😊✨ ゼイアンはビックリしましたが😅 ゲストさん、ここ見てないかもですが、神様の助っ人で扇スパさんをお借りしてる時があります。 ありがとうございます✨ フレポ入れられなくてすみません⤵️💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    997 ぽん2019-01-01 22:10

    ちなみにあの袴の見た目装備どこで手に入るんですか?ガチャ産?イベント?最近よく見るけど持ってなかったので😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    998 ぽん2019-01-01 22:12

    自分もゼイアンの準備焦りました😅前回ほぼやってないので、えらい弱いと思ったら第2形態まであるんですね💦前回ゼイアン出る前に確かほとんど発掘終えてたので😵なんか行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    999 ふりりー2019-01-01 22:14

    あ、あれはお正月のログボです✨ 今見たら2017年のでした。 白いのが一番お気に入りで、女の子に着せると凜としてかっこいいので着せてます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    1000 タカ2019-01-01 22:16

    私もスタミナあまってますんで、つづいていけますが、そうび準備しますので、何いきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    1001 ふりりー2019-01-01 22:17

    ゼイアン前回は、はじめは第1形態だけだったんですが、途中から第2形態まで出るやつに変わったんですよね。 ゼイアン超級なら建てられますが行きますか? タカさんいなくなっちゃったかな?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    1002 ぽん2019-01-01 22:18

    そうなんですね😅倉庫見たらありました!助っ人キャラに着せてるやつもログボかなんかのやつですか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記