【のんびり】星ドラTRAVEL【雑談・マルチ】IV

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカ2018-12-31 12:17

・画像貼る時は個人情報注意しましょう ・私生活は最優先にしましょう ・思いやりと助け合いをモットーに ・冷やかし、心無いコメントはご遠慮します ・今現在新規は募集しておりません(フレは除く) ・マルチは基本フレ専、合言葉使う場合は0739とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    952 タカ2019-01-19 00:27

    https://game8.jp/games/426/forums/221209 次の部屋へはこちらからよろしくです💁‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    953 ふりりー2019-01-19 00:28

    タカさん、いつもありがとうございます😊✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    954 なっち2019-01-19 00:29

    おぉ!本当だー(^。^) 確かに、ルビス扇と黄金爪です(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    955 タカ2019-01-19 00:29

    何もアイコンつけてませんでしたから、何にしようと考えてたのですが、そういえば9月に梅田のイベント行って写真あったなーって急に思い出しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    956 なっち2019-01-19 00:30

    このスレ何回か制限あるんですね。 すみません。ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    957 ふりりー2019-01-19 00:31

    イベントでこんなのも展示されてるんですね〜 拡大して扇と爪を確認しました👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    958 タカ2019-01-19 00:34

    お手を触れないでくださいよ 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    959 なっち2019-01-19 00:37

    本当だー。 お手を触れないでくださいって書いてありますねー(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    960 ふりりー2019-01-19 00:37

    拡大する時にめっちゃ触りまくりでしたけど😝

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    961 なっち2019-01-19 00:39

    私も適当にやったんで、変えよー(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    962 タカ2019-01-19 00:45

    それはこだまする光撃からの奥義爪嵐撃の刑ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    963 なっち2019-01-19 00:47

    笑 タカさんおもしろい(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    964 ふりりー2019-01-19 00:51

    うわ❗️爪は私の得意武器のはずなのに💦 バギ耐性ガン積みにしておきまーす😆 ちょうどこの前の無料メタガチャで鎧上初ゲットしたんですよね〜✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    965 なっち2019-01-19 01:09

    タカさん、ふりりーさん。 そろそろ寝ますね(-_-)zzz 今日はありがとうございました(^。^) また遊んで下さいねー*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    966 ふりりー2019-01-19 01:12

    タカさん、なっちさん、ありがとうございました✨ 今日も楽しかったです😆🎶 また遊びましょー✨✨✨ おやすみなさい☺️🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    967 タカ2019-01-19 01:38

    なっちさんふりりーさん、ありがとうございました。また周回なり雑談なりしましょうね。では失礼します🛌

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    968 メイリン2019-01-19 01:49

    こんばんは 最近顔出さずすみません🙇 かみさまと連戦してました さっきは今までにないくらい良い展開で、これはいけると攻めすぎてラスゲ手前で通常ガード遅れから崩れました😅 ラスゲ手前で雫残し弓の必殺技残しのフルバフで7ターンだったのに~💦 でも何となく手応え感じました。 何だかんだでもう100戦近くやってます。 キスさんもう少しスパスタ貸して下さい🙇 旋律やっぱり凄いです🤣 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    969 キス2019-01-19 05:43

    おはようございます😃 昨日も帰ってから即寝でした⤵️ お年寄りの様なタイムサイクルです 笑 ロンダルキア(?)って全体攻撃?ルビ剣にルビス光と超ビックでもいいのかな? まだ全然やってないっす😥 今晩お時間合いましたらお願いします🤲 では仕事〜🚙

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    970 キス2019-01-19 05:47

    メイリンさん おはようございます😃 神さま着々と攻略に向かってますねー! ヘボスパで良ければそのままにしときます👍 頑張って下さいね! そしてそのモチベーションを私に授け給えぇ〜(-m-)” パンパン

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    971 ぽん2019-01-19 06:28

    おはようございます、昨日もへばって早寝しておりました💦今日は早めに仕事終わるので顔出せると思います😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    972 ぽん2019-01-19 06:33

    メイリンさんもう少し頑張って下さい😄展開聞くとほぼクリア目前ですね😵いいとこまで来ると手汗出ると思いますけど、一呼吸置いてファイトです💪 りゅうおうは初期に装備スカスカで100戦以上やったけど、苦労した分クリアしたときの達成感やばいですよ✨誰かが攻略板で書いてたけど、本当に脳汁でます🤣プシューって!

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    973 ぽん2019-01-19 06:37

    キスさんおはようございます、自分も全然周回してないので、時間合えばいきましょー😄 みなさんととかじゃないと、シドーは神チャレで嫌になるほど見たので、周回する気なかなかでないです😖なんかの、イベでりゅうおう来た時もでしたが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    974 タカ2019-01-19 10:23

    神チャレを振り返って楽しんでます。今ボミエなしで神様ゴリ押しできないかがんばってます。 もしかしたら、雫3本とルビ弓超必あればいけるかもしれません。9割がたビリビリまではいけるのですが、やはり神の通常3回とメチャ速いゲージ攻撃は脅威です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    975 タカ2019-01-19 10:26

    めちゃくちゃ惜しいですね。 ガードしておけば神の通常は多分耐えれるかと思います。 ラスゲ抜く前に一旦全員ガードして、神の通常くらってる途中にまたぐスキル入れていくと、途切れた時でもターン経過から始まるのでラスゲは安定しますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    976 なっち2019-01-19 11:02

    メイリンさんこんにちは🌞 7ターンってめちゃ早いです*\(^o^)/* 最近、ターンがすぐ過ぎてしまってスランプに陥っております(*_*) ボミエも入らないし…

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    977 ふりりー2019-01-19 12:20

    メイリンさん、こんにちは✨ ホンマにあとちょっとですね❗️ 燃焼中ってスキルめちゃめちゃ繋がるからどんどん行っちゃうんですよね💦でも、燃焼ゲージも1回は通常ガードが必要です。 そして、ラスゲ突入時は神さまのCT確認、自キャラのバフ確認、そして、神さまの通常後にまたぎです。ラスゲも通常ガードが1回必要ですが、それさえできれば今までの苦労が嘘みたいにラスゲはあっという間に終わりますよ👍 頑張ってくださいね✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    978 ぽん2019-01-19 12:28

    タカさん縛りプレイされてるんですね😄ちょっと縛りプレイ提案してもいいですか⁉️ ピオリム自前なし、ルビス扇のこだま封印、でどうでしょう☀️かなりきついと思います✨ 自前装備ではこれにさらに耐性不足が加わりますが💀

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    979 ぽん2019-01-19 12:30

    なっちさん、心折れそうになったら一息ついてまた気力沸いたら頑張って下さい😙マルチでみんな9段、めっちゃ心強そうです🤣楽しみにしながら応援してます💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    980 メイリン2019-01-19 13:04

    おはようございます メッチャ爆睡😪💤 かみさまは色々試してて、弓2・天空・ルビ扇が一番多いですが、天空を槌にしてみたり、バトパラや海パラや色々やりました。 昨日良い展開だった時は弓・槌・天空・ルビ扇でした。 天空をアタッカー兼バフにしてメインアタッカーは槌で、弓と槌でボミエも狙いながら暇さえあれば天空に旋律かけてとつ歌や舟歌して、槌には勇者盾と光兜にして常に攻撃2上げにしました。 あとボミと守備ダウン2が入ってました。 あんな良展開もうないかも😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    981 タカ2019-01-19 13:16

    ぽんさんピオリム無しは多分無理っすよ。縛りプレイをしているというよりは、本当にボミエ無しで倒すの不可能なのかを知りたい感じです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    982 タカ2019-01-19 13:20

    ルビス扇の青スロットは、もしビリビリまで安定していけるのでしたら、聖王舞2よりも旋律の方がいいと思います。いてつくはどうの後バフが一気に蘇りますしね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    983 ぽん2019-01-19 13:28

    ですよねー😅ピオラ撒いたり、使い無凸使ったり、ルビ棍ブルメタ盾使ったり色々試したけど、立ち回りが複雑すぎる上火力足りません💦今まではなんとか抜け道あったけど、かみさまは流石に装備の壁がありますね💀 ボミエ2ダウン+守備ダウン2入れてもきつそうだったので今回はリタイヤです😓 ボミエなしは動画で見たけど、バトパラだったので多分食べ物なしで休み無効になるぐらいの猛者ですよ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    984 タカ2019-01-19 13:29

    全員生存して、燃焼まで来たら勝ち確定パターンが必ずあるはずです。道具画面で一時停止して、1コンボずつよく考えた判断ですよね。 ずっとスキルでつなぎ続けること、ラスゲまたぐ直前で攻撃バフと息バフ入れること、全員防御して、わざと神の通常くらうこと、その通常中にまたぐ攻撃入れること。 ラスゲはスキル攻撃尽きたら、ターン経過するので自軍の通常見ながら全員防御。防御成功したらまぁ100%クリアでしょ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    985 タカ2019-01-19 13:34

    ボミエ無し動画を見ると、結構防御に回ってるんですよ。自軍の通常をちゃんと見て防御がすごく上手いんですよね。 あと、急がなくても職業スキル復活してからビリビリへ行くくらいのペースで間に合いますよね。火力とピオ2を継続すればいけんじゃないかな? 9ターン目で燃焼行けば間に合いますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    986 ふりりー2019-01-19 14:02

    ボミエなしだとガードとバフ掛けに追われて攻撃がなかなかできないんですよね💦 ただ、2ボミエとか入った瞬間に神さまのCT止まったんじゃないかぐらいに見えるから、ボミエなしの時はチャンスが来た時のための修行と思ってやってもいいかもです。 ピオリムなしは、うーん、私は無理です💦ガードがたぶん間に合わなくなります💦 ぽんさん、とつ歌は持ってましたっけ?助っ人さんにピオリム持ちいたらピオリム2になるからいけるかもです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    987 タカ2019-01-19 15:04

    鎧の魔剣 たたうた、魔剣、魔剣、天空ベール ルビス棍 たたうた、ルビ玉、突撃、闘神乱撃 グリムチ★ 突撃、アルテマ、なし、フバーハ フレキスさん ボミエ無しならこうかなあ?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    988 ぽん2019-01-19 16:57

    とつうたもないです🤣てかそもそもかみさまは残しまで、我ながらよくきたなってぐらいの装備しかないですよ💦 もう一回、シドーとりゅうおう倒せって言われても厳しいです‥自前装備インフレしてないので😅 ちなみに休み装備もガチャ産は頭ばっかりで、狼牙フード2、竜騎士頭、太陽の冠、後は鬼神の鎧上しかないので、耐性もろくに取れません😱残りはイベント装備で無効と98〜9パーです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    989 ふりりー2019-01-19 17:38

    ぽんさん、破壊と殺戮下3つとかありますか? あと、からだ上でデイン中以上取れるやつありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    990 ぽん2019-01-19 18:00

    殺戮はとりあえず完凸と無凸があるけど、これ耐性ないからデインが色々組み合わせていくと20パーになるんですよね😅ブレス耐性は結構装備あるのでなんとかなります。 色々考えさせてすみません😓多分もうやらないから大丈夫ですよー👌 一応4〜50戦ぐらいは色々組み合わせてやってみての無理って判断なんで😱てか掲示板では余裕でもっと条件いい人でも無理って書かれてました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    991 ふりりー2019-01-19 18:03

    やすみ無効にはならないんですが💦装備考えてみました。 黄金兜、鬼神上、破壊殺戮下、ボーガン、暗黒大樹 牙狼or竜騎士、羽衣上、破壊殺戮下、ゆうらいのゆびわ 、ガリンガのお守り 太陽冠、デイン中以上のからだ上、破壊殺戮下、オーナメントの首飾り、アトモス 盾は自由です。 紋章はバラバラに4つ。盾はヘルバオム。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    992 ふりりー2019-01-19 18:08

    あ、私が勝手に考えてるだけなので、すみません💦 装備考えるの好きなんで大丈夫です。 もしドレアム装備取りに行くなら鍵3本しかありませんがいつでも出しますので言ってくださいね✨ ガチャ産はすぐに取るのは難しいけど、イベント装備ならどうにかなるかもしれないので💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    993 ふりりー2019-01-19 18:11

    すみません、補足です。紋章はやすみ耐性の紋章です💦 ヘルバオムはやすみとガード時のやすみ耐性のやつです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    994 ぽん2019-01-19 18:25

    致命的なことに頭バーンの紋章1個しかとってないんですよね💀ダイのレイドの時飽きててまじめにやってなかったので😭これ3つあれば、真面目に装備組めば多分3人無効、ブレス◎は行けます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    995 ぽん2019-01-19 18:26

    デインは殺戮上、バランスーツだけですね。ハグ下完凸と2凸、黄金兜あるのに、この辺が組み込めないのが痛いです💦 と思ったけどよく見たらふりりーさんの提案装備ほぼできそうですね😅火力的にドクロ爆弾組み込まないと無理だけど、これまた休み付きブレス付き売ってました😭 紋章頭が悔やまれる😖

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    996 なっち2019-01-19 18:33

    ぽんさん。 私もダークドレアムなら7本あるので、行くなら言って貰えば出せますよー(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    997 ぽん2019-01-19 18:39

    ありがとうございます😄自分もドレアム鍵ありますよー😙ただ殺戮揃えただけでは倒せる気しないんですよね💀 皆さんの優しさに感謝です🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    998 ふりりー2019-01-19 18:42

    はぐ下完凸なら、 太陽冠、デシの服、はぐ下、オーナメント、アトモス もありかもです。 デシの服が守備力低いので、そこが辛いのですが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    999 ぽん2019-01-19 18:48

    ちょうどその装備でやってましたよ😄神様の通常250ぐらい食らうので、盾で回復が間に合わないんです💦しかもなぜかかみさまそのキャラばっかり殴ってきます😱

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    1000 ぽん2019-01-19 18:50

    新スレに移動しまーす✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    1001 ふりりー2019-01-19 18:57

    ガードしても250ですか?💦 狙い撃ちしてくるなんて神さまも意地悪ですね⤵️ 守備力的には殺戮上下の方がいいんでしょうか?💦 あと、殺戮下だと神さまの通常を結構みかわしますよ👍

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記