【のんびり】星ドラTRAVEL【雑談・マルチ】XIII

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカ2019-07-05 21:25

通報 ・画像貼る時は個人情報絶対注意しましょう! ・私生活を最優先にしましょう ・思いやりと助け合いをモットーに ・冷やかし、心無いコメントはご遠慮します ・今現在新規は募集しておりません(フレは除く) ・マルチは基本フレ専、合言葉使う場合は0739とします ・星ドラ以外の雑談も楽しもう

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    952 キス2019-07-24 22:47

    じゃあ スタミナ限界までいくねー! 貼り待ちします。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    953 キス2019-07-24 23:16

    お疲れ様でした! キレイにスタミナ消化出来ました。 やっぱ鍵は渋いっすなぁ💧 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    954 タカ2019-07-24 23:17

    キスさんありがとうございました😊 僕のスタミナどうしますか? もう寝られますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    955 ぽん2019-07-24 23:18

    久々にマルチ行ったら、みんな勇者剣ですね😵だいぶ前のみんな天空で肩身がせまい感じが懐かしいような😅 勇者全力と思ったけどみんな持ってそうだから、次もなんか補助武器狙おうかな💦ぶっ壊れ補助武器来ないかな✨

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    956 キス2019-07-24 23:19

    ごめん🙏 まぶた重たし! これにて失礼致しますd( ̄  ̄) また遊びましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    957 タカ2019-07-24 23:20

    ぽんさんおつかれさまでした。みんなが持ってる武器ももっときたくないですか?最近は勇者剣なくて野良で申し訳ないです😵

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    958 タカ2019-07-24 23:21

    キスさんありがとうございました😊 では今日はおやすみですね✨またよろしくおねがいしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    959 キス2019-07-24 23:23

    ぽんさんも緊急参戦ありがとう😊 また遊びましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    960 ぽん2019-07-24 23:24

    変人なんでほとんど注目されてない奴の方が好きなんですが、流石にこれは持ってないとマルチ迷惑なぐらいぶっ壊れてるから悩ましいですね😅最近マルチサボりまくってますが💦 2本引ければ完凸するけど、2本引けるかなー💦玉4個ぶっこむなら円盤2個の方が欲しいかもです😱

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    961 ぽん2019-07-24 23:26

    スタミナありがとうございました✨ゴッド育ててないので、回復してもらってばっかですみません🙏石たくさんあるから死んでも全然オッケーですが👌特薬草とかの方が枯渇してます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    962 ぽん2019-07-24 23:43

    タカさん勇者剣ゲットしたら即完凸します❓剣だけゲットしても紅頭と下ないし、勇者衣かぶとうぎないとアタッカー微妙だから、全部持ってないから次のお祭りガチャ何引くかすごい悩みそうです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    963 タカ2019-07-24 23:57

    もし取れたとして、他に新しい壊れ武器がなければ4つぶっ込みますね。壊れ武器こないかなぁ。半年もたてばあってもいいと思うんですが...

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    964 なっち2019-07-25 00:39

    おそっ(泣) 帰りまして、ご飯中です(≧∇≦) 私もエスタークの40階行きたいです(泣) あと、神さま3連戦やりたいです(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    965 ぽん2019-07-25 12:59

    なっちさんこんにちはー✨いつも遅くまでお疲れ様です💦夏バテに気をつけてくださいね😅 神様はたぶん装備ないですが、エスタークはお供させていただきます🙏夜準備しときますねー👌週末か仕事早く終わった時にいつでもどうぞ❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    966 キス2019-07-25 19:43

    こんばんは🌇 毎日暑いです😵💦 そろそろ寝るときクーラーの出番ですね。 なっちさん 遅くまでお仕事お疲れ様です😭 エスターク40F微力ながらお供致します👍 お時間会いましたら行きましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    967 キス2019-07-25 19:49

    ぽんさん 勇者剣は頭一つ飛び出てて他の追随を許さない本当に一強の武器だと思います。 今後これを超える武器は中々出ないと思いますから次は引いてみた方がいいと思いますよ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    968 ふりりー2019-07-25 19:59

    こんばんは✨ キスさん、昨日すみませんでした💦書き込み1時間前になってたからもう誰もいないかと思ってました💦 エスターク40階、私も連れてってもらっていいですか? また後で来ます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    969 ふりりー2019-07-25 20:01

    なっちゃん、お仕事お疲れ様です✨ 最近来てなかったから心配してました💦 神さまやる気になったんですね✨もしよければご一緒させてください✨

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    970 キス2019-07-25 20:03

    ふりりーさん こんばんは🌇 皆さん揃ったら行ってみます? 頑張りますp(^_^)q しかしこれソロチャレンジしてるディープさんは変態ですね 笑 (褒め言葉✨)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    971 ぽん2019-07-25 20:11

    ふりりーさんこんばんはー✨エスタークはなんの武器で行きますか❓最初たぶん絶望的に感じますよ😱スキルに合わせて短剣のスキル調整します✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    972 ぽん2019-07-25 20:16

    キスさんこんばんはー✨夜は犬猫がいるので常にエアコン完備なんで快適です😙夜は電気代安いから付けっ放しにしてても、意外と電気代かからないですよ👌 勇者強いですよね😆むしろ伝説なら衣上の方がぶっ壊れな気もしますが💦 ただ勇者だと2点狙いですが、星神は欲しいのが円盤、ムチ、弓、鎧上下、孔雀、槍、あと新装備は短剣⁉️と当たりが多すぎるんですよね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    973 タカ2019-07-25 20:17

    なっちさん。今もお仕事頑張ってるんかなぁ。本当にお疲れ様です(。-_-。) 寝不足に気をつけてくださいね?えすたーく。よし協力できるようならいたします。 神さま3連戦はめちゃくちゃ全滅しました。 瞬神の薬と覚醒のカケラがもうないので、お手伝いできませんが、攻略はめちゃわかってますので、もしお困りならコメントいたします、!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    974 タカ2019-07-25 20:17

    なっちさん。今もお仕事頑張ってるんかなぁ。本当にお疲れ様です(。-_-。) 寝不足に気をつけてくださいね?えすたーく。よし協力できるようならいたします。 神さま3連戦はめちゃくちゃ全滅しました。 瞬神の薬と覚醒のカケラがもうないので、お手伝いできませんが、攻略はめちゃわかってますので、もしお困りならコメントいたします、!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    975 タカ2019-07-25 20:20

    エスタークあと50回です😅もし行くかたはぜひ連れてってくださいσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    976 ぽん2019-07-25 20:24

    タカさんこんばんはー✨神さまって扇無凸のやついてもクリアできる感じですか❓短剣は火力貢献出来そうにないので扇かなー😅踊り子の代わりに短剣海賊で行って宇宙砲とかダメかな💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    977 タカ2019-07-25 20:30

    神さま3連戦は踊り子4かバトパラ3のみかわしです。 踊り子は、やったことないです。 バトは黄金槌、パラはルビ扇、ルビ扇、ルビ弓です

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    978 ぽん2019-07-25 20:32

    書き込んでて思ったけど、孔雀引いて完凸してこだま積みたい‥‥😱使ってる人あまりいないですよね❓ルビス扇片方完凸したいんですが、今更感がありまして💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    979 タカ2019-07-25 20:46

    防具のハードルは低いですが、バトはキスさん一択、ルビ弓は聖風の豪矢とコンボキャノンがいります。 扇はベホイム、彗星舞、こだま旋律、ベール 扇はベホイム、彗星舞、ベール、恵

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    980 タカ2019-07-25 20:49

    恵は必須ではないのでお一方無凸でも行けますね

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    981 キス2019-07-25 20:55

    エスターク 大魔王の攻略みてました。 竜神ローブ下がこんなに重宝する装備だとは💧 やるなら 魔賢導師 ルビス杖完凸 エビル2積み はぐメタ兜 完凸 ルビスローブ 3凸 神話の鎧下 完凸 スフィーダ盾 完凸 紅蓮のトルフィー 帝王の耳飾り でしょうか? 混乱は運任せとイオが不安ですねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    982 ぽん2019-07-25 20:58

    アドバイスありがとうございます✨星神頭はあるけど、他は普通のみかわしでも大丈夫ですか❓テンプレのやつはないですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    983 ぽん2019-07-25 20:59

    なんか竜神ローブ下ゴミかと思ってましたが、裏神で使ってからちょくちょく出番あるんですよね😅最近休みより混乱が多いからかな❓完凸してもいいような気がしてます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    984 キス2019-07-25 21:02

    神さま3連攻略みてみましたが装備だけならなんでもいけそうですが瞬神がアイテム不足で作れませんでー( ༎ຶŎ༎ຶ ) ももんPで買うのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    985 タカ2019-07-25 21:03

    イオとブレス中ありますからなかなかいい防具ですよね。 プリンセスローブ上と組み合わしたらすごいですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    986 タカ2019-07-25 21:04

    じつはバトだけは瞬神いらないんです。みかわし薬でいけます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    987 タカ2019-07-25 21:04

    いけます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    988 タカ2019-07-25 21:05

    みかわしふくでもいけますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    989 キス2019-07-25 21:05

    実は神装備では?👍 しかし完凸狙うならガイアーラ上の方が使いどころ多くていいと思いますよ。 ガイアーラは12.5%ガチャで引ける事もあるから竜神ローブでも正解かもですが‥

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    990 ぽん2019-07-25 21:09

    前ここでガイアーラ完凸するか相談したら、黄金衣で変えが効くってアドバイスもらって保留にしてたんですが😅 あんまり変わらなく見えるけど、パラやらないから防具のことはよくわからないんですよ💦 とりあえず凸の優先は守備上がりやすい鎧上と下でいいんですよね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    991 タカ2019-07-25 21:12

    ガイアーラは玉無しで完凸しました。たぶん次のガチャでもいいんちゃいますか? 竜神王のローブもいらないでしょう。 星神用に置いとくのがいいんちゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    992 キス2019-07-25 21:16

    あくまで私の基準ですが魔王級で汎用性があるもので優先順位つけてます。 鎧上、下優先で。 直近で玉で凸したのは星神上、下、ガイアーラ上、勇者衣上です。出番の多いルビス盾、はぐメタ盾、黄金兜、天星頭、海賊下なんかは玉は入れてませんので完凸はありません💧

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    993 ぽん2019-07-25 21:18

    玉が7個しかないので、何育てるかは超重要です😅ちなみに防具って被ったらどんどん進化させてます?神チャレの反省で重ねずにほとんど置いてるんですよね💦 ジェムも星神、勇者両方回すほどはないので最近のバトスパラ潰しのせいで防具悩まされてます💀

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    994 キス2019-07-25 21:24

    いいなー 私のガイアーラは 頭4、鎧上1、鎧下8←💢、盾3の戦績です💧 嫌がらせか!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    995 タカ2019-07-25 21:27

    僕は被ったら基本進化させてます。もう倉庫も一杯ということもありますし、でも重ねて後悔したのはルビス短剣くらいです。 ハグメタ防具は兜に4鎧上3鎧下3ごうけい10弾入れました。 ルビス、黄金は玉無しです。なんせ引きまくりましたので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    996 タカ2019-07-25 21:32

    確かはぐ冠も4つ入れました...最近だと何にもいいやつあたらないので、ロト鎧上に3つぶっ込んだりトルナード盾に3つぶっ込みました。5月かな。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    997 キス2019-07-25 21:51

    ちょっと嫌々ながらコインゲームしてきますねー。 パネルも欲しいの取ったからやる事少ないっすなぁ💧 あっ!最終奥義使った奴をラインナップしたんでよかったら指名マッチで遊んでみて下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    998 ぽん2019-07-25 21:51

    めっちゃ防具玉とってますね😵スパしかしてなかったから、随分前に精霊下に玉入れたのが最後かな?なのに7個しか玉がない😱武器玉ばっかりとってるので、防具はペラペラです💀

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    999 ふりりー2019-07-25 21:54

    遅くなってすみません💦 エスタークはルビス杖で行こうと思ってます。攻撃呪文は3つあった方がいいですか?ギガデインとエビルデインの2つでもいけますか?💦 緑はマラー、ピオリム? なっちゃんまだ来てないですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    1000 キス2019-07-25 22:07

    ふりりーさん おかえりなさい まだなっちさんは来られてませんね(*´Д`*) 仕事中かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    1001 ふりりー2019-07-25 22:12

    まだ仕事中かもしれないですね💦 昨日の書き込みも遅い時間だったみたいだし💦 この暑い時期に忙しいのはキツいでしょうね😵

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記